FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

Uクリーンコンサートの旅(5)2017/05/27:ヤングプラザとEDIYA COFFEE 


まずは、前記事に載せ損ねたことから。

「チャンミンはこの日も終始にっこにこでした」と書きましたが。
「幸福」ではチャンミンが最後尾に下がって壁側を向くフォーメーションのときがあります。

そのとき、私たちは後ろを向くチャンミンを横から見ていたわけですが。
チャンミン、後ろを向いててもニコニコというか、デュフデュフしてました(笑)

ばななちゃんに送っていただいた動画をキャプってみました。
170527Uクリーンコンサートチャミ
170527Uクリーンコンサートチャミ
170527Uクリーンコンサートチャミ
このときに(も)、確かにデュフられておられましたよww

………………………………………………………

ここからは、前記事の続き!コンサートが終わった後のことです(*^_^*)

Uクリーンコンサート…というか、チャンミンたちがステージを降り始めた途端に、ステージ横にいた観客たちはダッシュでまた楽屋入口側へ。
どうせチャミの姿は見られないだろうと思ってゆっくり行ったら、案の定すごい人垣が出来てるし、チャミはもうバスに乗り込んだようだし。人垣から少し離れて、バスが去るのを見送りました。

そこで純子ちゃん・ばななちゃんと合流。
当初は、広報団の出番が去年同様3番目くらいだと思っていたし、最初に出たお知らせには開演は13時と書いてあったので、
「14時前には終わって・ここからソウル警察までは30分かからないから、売店の閉店時間(土曜は15時までという情報あり)」に間に合うね」
と、景福宮のソウル警察に行く予定だったんですが。
思いがけなくトリだったため、既に15時を過ぎており、アウト。

お昼をちゃんと食べていなかったから、このまま早い夕食に行ってもいいぐらいだったけど、とりあえず冷たいものが飲みたいので、カフェに行こうかと。
そこで、チャミが行ったという「EDIYA COFFEE LAB」へ行くことにしました。

その前に、両替をしに明洞の両替所へ寄ります。
明洞にある中国大使館の前の両替所のレートが比較的良いのです。
前日に金浦空港で10,000円=9,300ウォンだったのが、この日は…はっきりは忘れたけど100,000ウォンは超えていました。

………………………………………………………

その後、せっかくここまで来たのでヤングプラザへ。
170527ヤングプラザ
ユノのボードがお出迎え〜(*゚▽゚*)

170527ヤングプラザ
「WELCOME BACK U-Know BOX」は48,000ウォンなり。

特に新しいものがなかったので、何も買わなかったんですが、帰り際にこんな広告を発見。
170527ヤングプラザ
トンのエナジードリンクなんて、前からあったっけ?
と純子ちゃんに聞いてみると、前はトンじゃなくて女性グループ(ソシかレッベルかは不明)の広告だったと。
で、店内をよく見ると、確かにトンだけじゃなくシャイニーなど他のアーティストのバージョンもあり。
なんだ、トンの商品ってわけじゃないのね、と、買うのをやめました。

………………………………………………………

ヤングプラザを出て、タクシーを拾おうとしたんですが、なかなか捕まらない。(大通りなのでタクシーはいっぱい通るけど、みんな乗車中)
やっと空車が来た!と思ったら、模範タクシー。(料金が一般タクシーの約1.5倍)
でも、多少高くてもいいよね、と乗車しました。

長くなったので続きへ(^ー^)ノ


「Uクリーンコンサートの旅」シリーズ
Uクリーンコンサートの旅(1)2017/05/26:ソウル到着!
Uクリーンコンサートの旅(2)2017/05/27:コンサートの前
Uクリーンコンサートの旅(3)2017/05/27:広報団の楽屋入り!
Uクリーンコンサートの旅(4)2017/05/27:広報団のステージ!!
Uクリーンコンサートの旅(5)2017/05/27:ヤングプラザとEDIYA COFFEE←この記事!
Uクリーンコンサートの旅(6)2017/05/27:河南豚家と85Cafe


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド199
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


タクシーに乗り、기사님(キサニム=運転手さん)に「여기에 가주세요(ヨギエ カジュセヨ=ここへ行ってください)」と言いながら、あらかじめコネスト地図で調べた「EDIYA COFFEE LAB」の住所をiPadで見せます。
170527EDIYA COFFEE LAB住所
そうすると、カーナビに住所を入力して、目的地へ出発してくれます。
最近のタクシーはほとんどカーナビが付いているので(地方は知らないけど)、空港や有名な施設(大きいホテルやデパート)へ行くとき以外は、住所を伝えるのが一番安心です。

ちなみに、朝ホテルからコンサート会場へ行く際は、先に到着していたま*ちゃんに「汝矣ナル駅2番出口の階段を降りたところ」と聞いていたので、「여의나루역 2번 출구(汝矣ナル駅2番出口)」と書いたメモを見せながら「ヨイナルヨッ イーボン チュルグ カジュセヨ」と言ったらスムーズに到着しました。
(同じ駅でも何番出口かによって全然違うところに着いちゃう場合があるので注意!)

……………………………………………………

夕方の渋滞で少し時間はかかりましたが、「EDIYA COFFEE LAB」へ到着。
1月の韓国旅行のときには私は来店しなかったんですが、そのときに来店した淳子ちゃんから「街中で見かけるEDIYA COFFEEとは全く違う」とは聞いていました。

170527EDIYA COFFEE LAB
確かに建物からして違う!ビル1棟がEDIYA COFFEEです。(カフェは1・2階のみで、あとはオフィスなんでしょうが)

入店してまず2階に上がり、チャンミンたちが座っていたという席をチェックしますが、先客あり。
とりあえず近くの空いている席に座り、最初に私とばななちゃんが1階に注文に行きました。


1階の中央は吹き抜けになっていて、中央でスタッフさんたちが作業してます。
「サジン チゴト トゥエナヨ?(写真を撮ってもいいですか?)」と聞いてOKをもらったので、撮らせていただきました。(私はiPadを2階に置いてきたので、ばななちゃんが撮影して写真を送ってくれました♡)
170527EDIYA COFFEE LAB

店内手前には美味しそうなパン類(*゚▽゚*)
170527EDIYA COFFEE LAB
(by ばななちゃん。クリックで大きくなります)

中央のショーケースにはカラフルなスイーツが(o^^o)
170527EDIYA COFFEE LAB
(by ばななちゃん。クリックで大きくなります)

季節柄か、いちごを使ったスイーツが目立ちました
170527EDIYA COFFEE LAB
ばななちゃんは一番左の「딸기 타르트(タルギ タルト=いちごのタルト)」を注文。
「kozuさんは食べないの?」聞かれて、美味しそうなスイーツ見てちょっと悩みましたが。(もし食べるとしたら一番右)
この後は夕食の焼肉屋さんに直行することになっていたので、肉&ビールの前に甘いものを食べる気にならず、ケーキはパスしました。

そしてもちろん、チャンミンが飲んだという“黒ビールみたいなコーヒー」を注文。
これは、メニューを見てもどれかわからなかったので、ばななちゃんがネットで調べて先に注文してくれて、私はばななちゃんがもらったレシートを指差して、「나도 이것 하나 (ナドゥ イゴッ ハナ=私もこれ1つ)」というだけで楽しちゃいました

…………………………………………………

注文したコーヒー等を受け取って2階に戻ると、チャンミン席が空いたようで、純子ちゃんが荷物を移動してキープしてくれてました\(^o^)/

ここがチャンミンたちが座った席です。
170527EDIYA COFFEE LAB
照明が暗くて見づらいですねー。iPad、フラッシュ機能付いてないんですよ。

この左側のソファーの手前か奥のどちらかにチャンミンが座ったとのことですが、どっちだったかわからず。とりあえず、私が奥、ばななちゃんが手前に座らせてもらいましたが。

この記事を書くにあたって、1月韓国旅行のときの純子ちゃんのブログを確認したら。
純子ちゃんのブログ:http://max02060218.blog.fc2.com/blog-entry-1722.html

ばななちゃんが座った手前側の席でしたー/(^o^)\
ま、チャンミンが味わった雰囲気を味わえれば良いのです。

170527EDIYA COFFEE LAB
チャンミンが飲んだという「コールド ドラフト エスプレッソ」と、ばななちゃんが頼んだいちごタルト。

このコーヒー、本当に見た目は黒ビール!
でも、見た目とエスプレッソという名前の割にはそれほど濃くなくて、あっさり飲めちゃう感じでした。
そして、他のアイス飲料には普通にクラッシュアイスが入っているぽかったけど、このコーヒーは味を楽しむため(味を薄めないようにとか)なのか、氷は入ってませんでした。
なので、炎天下から帰ってきて、キンキンに冷えた氷入り飲み物が飲みたい!という人は、普通のアイスコーヒーとかドリンクを注文した方がいいかも。

そして、純子ちゃんがそのうち自分のブログに書くと思うけど、私たちと入れ替わりに注文に行った純子ちゃんに出てきたのは、同じ注文をしたはずなのに違うコーヒーだったみたいです。(見た目は変わらないけど、レシートの品名が違ってた)
その詳細は、純子ちゃんのブログ(http://max02060218.blog.fc2.com)で。




スポンサーサイト



カテゴリ: 2017年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/05 17:35 * edit *

Re: ま*ちゃん


◆To《鍵コメ》ま*ちゃん◆

コメントいただいたときは「1週間以上前」だったけど、今では「3週間以上前」になっちゃったねσ(^_^;)

入りのときは、私がいた辺りは全然大丈夫だったのよ。押されることもなかったし。
ただ、チャンミンがテントに入った途端に、みんなが観客席にダッシュで戻って行ったのには驚いたけど。

チャンミンの出番は5分くらいだったけど、やっぱり生チャンミンと久しぶりに会えたのは嬉しかったなe-266
次は、SMTOWN京セラでユノと…だね♪───O(≧∇≦)O───♪
ま*ちゃんとも会場でまた会えるかな?楽しみにしてるよe-343

URL | kozu♪cm #-
2017/06/22 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1228-e33abc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)