FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

Uクリーンコンサートの旅(2)2017/05/27:コンサートの前 


前記事のカテゴリが変わったことに気付いた方はおわかりでしょうが。
Uクリーンコンサートでチャンミンの出番を観ることができました♪──O(≧∇≦)O──♪
と言っても、「無事に」とは言いがたいんですが(^_^;)

………………………………………………………

前記事に書いたように、何時に会場に行けばいいか悩みましたが。
今回の旅友である純子ちゃん&ばななちゃんと相談した結果、去年の「開演1時間半前」より1時間早い「開演2時間半前」の10時半には会場に着くように、ホテルを9時に出発することにしました。


ところが、翌朝起きたときに思い付いてTwitter検索をしてみると。
深夜1時台のツイで・ミョンダンがあったことや、5時台のツイ写真で・早朝なのに思っていた以上のペンが集まっていることを知り。
さらに、お友達と参加すると言っていたま*ちゃんが送ってくれた会場の写真を見ると、早朝6時だというのに・9列くらい並んでるΣ(゚д゚lll)
これはヤバいと、出発時間を早め、準備が整い次第出発することにしました。

結局、7:25分くらいにホテルを出て。
当初の予定では約1時間かけて電車で行くつもりだったところを、タクシーなら20分ちょっとで着くことがわかったのでタクシーに変更し。
結果、7:40前に会場に着くことができました。

その時点での一番後ろに場所取りしました。こんな感じ。
170527Uクリーンコンサート会場
数えてみたら14列目でした。
去年は1時間半前に行っても7列目に並べたのに、今年は5時間半前で14列目。
すごい増え方です((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、観られることは観られるので一安心
あとは開演までの約5時間半、ひたすら待つのみ。
先に来ていたま*ちゃんと久しぶりの再会を喜んだり、純子ちゃん&ばななちゃんとトン話をしたり、気分転換に交代で周辺をお散歩したり。

170527Uクリーンコンサート会場
会場のマルチプラザがある汝矣島漢江公園は、漢江沿いにあります。

170527Uクリーンコンサート会場
Uクリーンコンサートの幟旗も発見。

170527Uクリーンコンサート会場
大河沿いで広々としているので、時折り爽やかな風が吹き抜けます。

170527Uクリーンコンサート会場
広い芝生に日除け用のテントやターフを貼って遊ぶ家族が多数いました。

………………………………………………………

何回目かのお散歩のときに、今までいた位置からは本部テントに隠れて見えなかったステージ横に、観覧列が出来ているのに気付きました。
170527Uクリーンコンサート会場
真横からなのでパフォーマンス全体は観られないし、チャミの立ち位置が左側だったら他の団員に隠れて見えなくなるかも?という懸念はありつつも、横顔だけでもこちらの方が表情まで見えるだろうとのことで、こちらの3列目に移動しました。

………………………………………………………

新しい場所で開演を待っているときに、コンサートのパンフレットっぽいものを持っている人を見かけて、どこで配ってるのかな?と。

で、純子ちゃん&ばななちゃんが探しに行って、私の分も持ってきてくれました(*'▽'*)
170527Uクリーンコンサートパンフ

開いて中を見ると…。
170527Uクリーンコンサートパンフ
まさかの、ソウル警察広報団がトリ!!

昨年と同じ3組目くらいの出番だろうと思っていたし、今年の広報では13:00〜となっていたので、広報団の出番は14時くらいには終わるだろうと予想していたんですが。
…最後まで待つのかぁ。。(。-_-。)

………………………………………………………

今日はここまで!


「Uクリーンコンサートの旅」シリーズ
Uクリーンコンサートの旅(1)2017/05/26:ソウル到着!
Uクリーンコンサートの旅(2)2017/05/27:コンサートの前←この記事!
Uクリーンコンサートの旅(3)2017/05/27:広報団の楽屋入り!
Uクリーンコンサートの旅(4)2017/05/27:広報団のステージ!!
Uクリーンコンサートの旅(5)2017/05/27:ヤングプラザとEDIYA COFFEE
Uクリーンコンサートの旅(6)2017/05/27:河南豚家と85Cafe


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド197
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: 2017年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/01 11:56 * edit *

Re: マッコ*ちゃん


◆To《鍵コメ》マッコ*ちゃん◆

3週間遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

おーe-420 マッコ*ちゃんも行ってたのね^ - ^
ミョンダンあるだろうとは思ってたけど、「そこまでしなくてもいっかー」という感じで、朝になってから(しかも始発でもなくσ(^_^;))行きました。

それにしても、太鼓がなくて、本当に残念だったー(/ _ ; )
太鼓、かっこいいし、上演時間が長いから・それだけ長くチャンミンを見ていられるし。
マッコ*ちゃんやみんなにも見てもらいたかったなぁ。。。

本当に暑い1日だったね!そして、チャミ登場までが長かった……。
でも、ご機嫌チャミを生で観られてよかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

URL | kozu♪cm #-
2017/06/22 00:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1224-40f958c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)