FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TILL2名古屋4/29の2部!(2) 


昨日の記事(TILL2名古屋4/29の2部に参戦しましたー!)の続きでーす(*^▽^*)


この日のゲスト、ギターのコンちゃん&ダンサーのRYOTAさんのお話です。

170429TILL2ゲスト

<コンちゃん>
印象に残っているのは打ち上げで飲んだ(飲まされた?)「爆弾酒」。
ビールにウィスキーや焼酎を混ぜるお酒で、ユノが適当にいろんなお酒を混ぜて作る「特別なカクテル」。


ここで、みんながその特別なカクテルを飲んでる映像が流れました。
飲んだ後みんな、うぇーーー(>_<)って顔してた(笑)
続き↓

ツアーのときはよく、メンバーの部屋に集まって語り合う。
ユノがいつも、「二人だけじゃなく、チーム全員で東方神起」と言ってくれる。


この後、「感動する」という意味のことを言ったみたいなんだけど、正確になんと言ったかはわかりません。
なぜなら、時間が経って記憶が薄れちゃったし、これを書くのに元にしているメモがこういう状態だから(爆)

170429TILL2メモ(恥ずかしいので極小サムネイル表示にしました。クリックで大きくなります)

私は字が下手な方だけど、普段からここまでヒドイわけでも、酔っ払ってるわけでもないのですよ
左手でメモを持ってるから不安定だし、ステージにも視線を向けながらだし、できるだけ書き漏れがないように急いで書いてるし…で、こんな有様に。
それにしてもヒドイですね(笑)


<RYOTAさん>
沖縄に行ったときにみんなで船に乗った。
撮影が入るので、二人はおしゃれな衣装を着ていたんだけど、ユノさんが海に入りたくなったらしく、僕が履いている海パンを「貸して」と。


ここでえ?!となりました。
1つ目は、チャンミンのならともかくw、人が直肌に履いてたパンツを履いちゃうの??
ということ。

2つ目は、履いてた海パンを脱いじゃって、RYOTAさんはその後どうしてたの?!
ということ。

(海パンを脱いで)スパッツだけになっちゃったので、その後の映像に僕は出てきません(笑)

あ、海パンの下にスパッツを履いてたのね(;^_^A
それなら納得だわ。

チャンミンさんはバッと男らしく上着をぬいで、衣装のハーフパンツのまま海に飛び込んでました。

二人のあの飛び込みは、シナリオにはない突発的なものだったのねー。
衣装のハーパンで飛び込んじゃって、その後のチャミはどうしたんだろう?
替えの衣装とかって用意してあったのかな??

コンちゃんもRYOTAさんも、楽しいエピソードをありがとうございました(^o^)

………………………………………………………

そのあとは、掛け声の練習。

幕張のときは(TILL2参戦(2)続きに衣裳展示写真など。映像ネタバレはナシ)に、

練習曲はTILLと同じくHumanoidsの前奏だったんだけど。
フクチョーさんと&TBがユノ&TB役になって背中合わせでクルクル回るのにウケた


と書いたとおり、フクチョーさんと&TBクルクル回って・k-skさん・HIROTOさんがその周りで本番のようにダンスをしてくれたし、ほかのどこかの会場では・みんしるさんがTBと回ったと聞いたんだけど

この日はダンスは無しで、みんなでペンラを振ってる状態でした。
ゲストにダンサーさんが2人以上いないと、あのダンスはカッコつかないからかなー。

………………………………………………………

この後、ラスト曲を決めるんですが。
また眠くなってきたので、それは次の記事で(^_−)−☆



ユノチャミの姿がないと寂しいので、更新サボってた間の今さら写真を。

1705広報団員インスタチャミ
最近の外出に「フード&黒マスク」は定番なのか?
逆に、ソウルでフード&黒マスクんp人を見かけたら、ガン見しちゃいそう。

1705インスタユノ
ユノ×子どもって、本当に癒されるよねー(*´∀`*)(ユノ×チャミは萌えまくるがww)

ユノとチャンミンがいっそ結婚してしまえばいい!(韓国の法律では無理だから、事実婚で)と、かなりの本気で思う私(腐属性)ですが。

こういう写真を見ると、やっぱりユノには子どもを作って・可愛がって・育てて欲しいなぁ。。と思うんですよね。
あー!チャミが子どもを産めればなぁーー!
っていうか、チャミならそのうち産める気がするww(相手はユノ限定で)

あ、腐要素のない方には気持ち悪い妄想かもね。ミアネヨm(_ _)m


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド178
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: 2017年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1208-c074856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)