FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TILL2名古屋4/29の2部に参戦しましたー! 


超今さらな記事で恐縮ですが。
旅レポ感覚でお楽しみいただければと思い、UPしまーす(^o^)/

4/29の記事の最後に書いたとおり、TILL2名古屋4/29の2部に参戦してきました\(^o^)/

開場時間の17時くらいに着くようにホテルを出たら、名古屋に着いたとき〜ホテルに入るまでの雷雨がウソのように晴れていました

部屋のカーテンを閉めてたから、雨が上がったのに気がつかなかったー。
気が付いてもっと早く出発すれば、衣装展示の写真が撮れたのにぃーー。
と思ったけど、アフターフェスティバル(後の祭り)。
まぁ、幕張で撮ったし、いいさ!と気を取り直して会場へ。

………………………………………………………

今回の会場である日本ガイシホールには、実は初参戦の私。(TONEのときは超繁忙期で土日にも休めず、TREEのときは唯一の休日である4/29のチケット争奪戦に敗れた

初めて行くところだから、ちゃんと場所を調べないと!と気負ったのもつかの間。
JR改札階からの跨線橋を渡った目の前に、ガイシホールがありました。
これは、方向音痴と定評のあるゆの☆かよや純子ちゃんでも迷いようがない!!

初めてのガイシなので記念に撮ってみました。…が、逆光!乙w
170429TILL2ガイシ


会場に着いて、窓口で引換券をチケットに換え、そのまま入場。
みんしるさんやゲストのMCまでにはまだ時間に余裕があったので、衣装展示を見ようと思いましたが。
会場内のどこにも衣装展示の気配がない。
入口に戻ってスタッフさんに「衣装展示はどこですか?」と聞くと、会場外の1階とのこと。
幕張では会場内だったので、ここでもそうだと思い込んでました

そこで「入場しちゃったから出られませんよね?」と聞くと、「こちらの出入口から再入場できますよ。ただ、撮影の列の状況はここでは把握していません」と。
とりあえず会場を出させていただいて、教えられた衣装展示の場所に行ったら、幕張に比べたらはるかに少ないけど、1列目撮影の列が出来てる。

幕張のときは衣装展示撮影を優先して・ゲストのMCに間に合わなかったけど、今回はMCを優先しようと、列に並ぶのは諦めて、1列目の人の間からの撮影にチャレンジ!

幕張のときよりは人と人の間隔が空いていたので、なんとか撮った写真がこちら↓
170429TILL2衣装展示
サムシン!人がいたから切れちゃったー。これは幕張で撮れたからいっか。

170429TILL2衣装展示
ライサン!お初です(*'▽'*) これが見られたのは嬉しい

170429TILL2衣装展示
TシャツはTREEバージョンでしたー。このときは偶然人波が途切れた!
さすがに1着ずつ寄りで撮る時間はなかったけど。

私が名古屋の前に参戦した幕張2日目一部では、サムシン、Why?TREEバージョン、TONEの黒Tシャツが展示されてました。(TILL2参戦(2)続きに衣裳展示写真など。映像ネタバレはナシ。

ツイ情報によると日替わりみたいだし、幕張のときと違って名古屋では会場外に展示されているため、自分が参戦しない最終日の衣装展示もグッズ購入の後に見られる!とこのときは喜んでいたんですが(^_^;)
…実際は発熱で会場へ行くこともできませんでした。残念!

………………………………………………………

続きからは、TILL2名古屋会場に入ってから(ただし途中まで)のことです(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド177
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


衣装展示写真をささっと撮り終えて、会場に戻り自分の席へ。

席運が悪いのはお約束として、今回は前日に取った当日引換チケットなので、天井席かなーとか・逆に近くても横側からでスクリーンは見づらい席かなーと思ってたんですが。
スタンドほぼ正面の前から14列目・後ろから4列目の席で、よく見えました。
(しかし、先行で取った幕張の席と・当日引換で取ったガイシの席が同じような位置だとは……さすが私の席運!!笑)

幕張より空席が多い気がしましたが、これは収容人数の違い(幕張 8,000人、ガイシ 10,000人)のせいで、実数としては同じくらい入っていたのかなぁという感触です。
みんしるさんのMCが始まるまで、Tペンラやメモの用意をしたり、入口で配られたジェットバルーンを伸ばしたりしてました。

………………………………………………………

17:40、みんしるさんとTBが登場、観覧上の注意事項などを話します。
ジェットバルーンを飛ばすタイミングの説明のときに、幕張にはなかった「スタンドD・E・F(だったと思う)の方は、万が一バックスクリーンに風船が引っかかると大変なことになるので、上ではなく前方に飛ばしてください」という主旨の注意事項が。

ゆの☆かよは大阪・城ホに参戦したときに、「天井に引っかかると…(略」と言われたそうなので、各会場の造りによっていろいろあるんですねー。
日産だったら天井を気にせずに思いっきり飛ばせるよ??ぜひ日産でやろうよ、エイベさん!!(バックスクリーンはやっぱりまずいのか?)

………………………………………………………

17:50、本日のゲストであるギターのコンちゃんと・ダンサーのRYOTAさんのお2人が登場!
それぞれ、ツアー中の裏話を聞かせてくれました。

…が!!、お2人のトーク内容や、私&純子ちゃん打ち上げやその後については、眠くなってきたのでまた明日の記事で!




スポンサーサイト



カテゴリ: 2017年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/11 08:45 * edit *

Re: ま*ちゃんー


◆To《鍵コメ》ま*ちゃん◆

あんにょーん(^o^)/
1か月以上遅れのお返事でミアネヨm(_ _)m

TILL2ガイシは、日程が発表されたときには地方で唯一の週末!ってことで、チケ申込が始まる前からホテルは押さえたんだけど。
いざチケ申込の時期になったら、翌月にUクリーンで渡韓するしなぁとか考えちゃって申し込まなかったんだけど。 直前になってやっぱり行きたくなり、急遽申し込んじゃいましたw

体調はねぇ。。。前日の夜に純子ちゃんと飲んでたときまでは絶好調だったんだけど、ホテルに戻ってブログの下書きしてたらなんか寒気がして。
興奮が冷めて疲れがドッと来たのかな??
そのせいで会えなくて残念だったけど、ソウルで会えたしね(笑)

SMTチケットも譲渡先が決まったようでよかった(*^^*)
今回、激戦かと思ってたら・意外とダブってるようで、ゆの☆かよのところでもなかなか成立してないみたいね。
やっぱり二人の東方神起活動に備えてお財布の紐を締めている人が多いのかな?(私やまみちゃんはわかってても締められないタイプ笑)

URL | kozu♪cm #-
2017/06/16 08:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1206-e6ee8166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)