FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ついに明日!ユノが帰ってくる!! 


いよいよ、明日ですね!!
ユノが帰ってくる♪───O(≧∇≦)O───♪


Kstyle記事から。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068246
東方神起 ユンホ、ついに明日除隊!「チャンミンとともに今年カムバックか」関係者の関心集中
10asia 2017年04月19日17時58分

170419Kstyleユノ除隊記事トン

東方神起に再会できる時が近づいてきた。韓流を代表するスター東方神起のユンホが明日(20日) 除隊し、次いでチャンミンが8月に除隊を控えている。

2015年7月に現役入隊したユンホが今月20日に除隊する。この日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団にて除隊式を行った後、ファンと取材陣に挨拶をする予定だ。

ユンホの芸能界復帰への関心が熱い。東方神起、そして演技者、ミュージカル俳優として長い間活躍した彼である故に、除隊後どのような姿で最初にファンの前に現れるのか期待が高まっている。

170419Kstyleユノ除隊記事トン
東方神起としてのカムバック時期も最大の関心事だ。東方神起は、ユンホの入隊前日の2015年7月20日、スペシャルアルバム「RISE AS GOD」を発表した。そのため放送活動は無かったが、ユンホとチャンミンのソロ曲まで収録し、2人のアーティストの新たな可能性も見せた。

ソウル地方警察庁広報団に服務中のチャンミンの除隊は今年8月だ。これに音楽界の関係者らは、今年の下半期に東方神起の新曲を聞けるのではと予想している。またユンホとチャンミンは休暇の度に所属事務所であるSMエンターテインメントを訪問していたという話もある。

東方神起は、日韓において大規模のファン層を持ち、入隊中もライブDVDが日本のオリコン3冠王、リミックスアルバムがオリコンデイリーチャート1位を占めるなど、変わらない人気を誇示していた。活動ごとに無限に成長する音楽とステージを披露してきた東方神起。2017年には彼らが音楽界にカムバックし、新たな歴史を塗り替えるのか、期待が寄せられる。



まず、ユノ除隊後〜チャミ除隊後前のユノの活動についてですが。
個人的には、俳優活動やミュージカル出演より、韓国ソロミニアルバムを出して・ソロライブとか、ソロでもいいので音楽活動をして欲しいです

あと、二人でのカムバックについては、またまた個人的には、夏休みが取れる9月にお願いしたいところですが、こればっかりはいつも直前までわかりませんからねーー。




二日前の4/17には、韓国公式サイトにも転役(除隊)当日についての案内が出ましたね。

http://tvxq.smtown.com/?ver=08

こんにちは。
東方神起担当者です。

常に東方神起を愛して下さるファンのみなさんに感謝申し上げて、ユノ・ユンホの軍全域に関連してご案内申し上げます。

今週転役を控えたユノ・ユンホの部隊正門(衛兵所)の前はファンのみなさんが待機できる空間でなく、衛兵所の直ぐ前の車道は大型トラックをはじめとする車両の移動が多くて安全事故の危険がありえます。

したがって、転役当日衛兵所の前に待機しておられる場合、安全のために移動に対するご案内をできる場合があるので、当日現場で案内を受けられた方は秩序正しく案内に従ってください。

東方神起ユノ・ユンホの転役まで長い時間の間待って下さったファンのみなさんに深くお礼申し上げ、該当地域が軍事地域であることを必ず肝に銘じて、もしも現場で安全事故が発生しないようにファンのみなさんの積極的な協力をお願いします。

ありがとうございます。



これはもう、明日行かれる方には(もうとっくに渡韓されてますよね)、本当に本っっ当にに、切実にお願いしたいです。

4/3の記事にちらっと書いたように、ユノの転役前最後のイベントでは、ユノが会場入りしたときにファンが殺到して大混乱になり、ユノをガードしようとした26師団の方が負傷されたそうです。(しかも、ブルムリ神起の方だったとか!)

大型車が頻繁に通行する今回の場所で、もしそのような混乱があったら、どんな事故に繋がるか。

逆に通行車両の方が、車道にはみ出したり横断ルールを守らない群衆に遠慮して止まってくれたとしたら(日本人って「赤信号、みんなで渡ればこわくない」的なところがあるから十分あり得る)、渋滞を引き起こして、地元の方々や運送業の方に多大な迷惑をおかけすることになります。

どちらにしても、そういうことが起きたらユノが悲しむことは間違いないから、無事にユノの除隊セレモニー?が終わることを祈ってます(>人<)


あと数分で、その待ち焦がれた “明日” がやってくる時間になりました。
ユノにとっても、トンペンにとっても、この日が幸せな日になりますように。

二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド173
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: ユノ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1201-22e3ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)