FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

あの日から2年&ユノ軍生活最後のイベント 


昨日であの日からちょうど2年。
150731WITH ドキュメンタリーフィルム GYAO
150731WITH ドキュメンタリーフィルム GYAO
150731WITH ドキュメンタリーフィルム GYAO

2015/04/02、WITHツアーファイナル東京ドーム公演。
あの日は本当に目玉が溶けるかってぐらい泣いたなぁ。。
翌朝出勤するときには顔が腫れぼったかったくらい。(LIVE後の打ち上げでのチングたちからのサプライズで泣かされたということもあるけど)

でもあれから2年が過ぎて、あと18回寝れば(お昼寝は含みません)ユノが帰ってくる
実際に私が生ユノに会えるとしたら、チャンミンが帰ってきて東方神起が完全体なってからだから、あと4か月以上は先のことなんだけど。

あ、私kozuは、チャンミン帰ってくるまでにユノの単独イベントがあっても、申し込む気はありません。
「ユノ一人だけじゃ見たくない」とかいうんじゃなく、むしろユノにはすごく会いたいけど(チャミにはドラマイベやSMTや義警イベで会ってるけどユノには会ってない)、ただでさえ競争率が高そうなユノイベントに、いくらユノも大好きとは言え・チャミペンである私が申し込むなんて、ユノペンさんに申し訳ないと。
(以前、キャパ少な過ぎの渋谷公会堂mimiイベに外れたときに、ユノペンブロガーさんの「mimiイベ行ってきました」記事を見て、「いや、そこはチャミペンに譲ってよorz」って崩れ落ちた経験があるもので)

2年ぶりの生ユノを見るのはa-nationステージがいいなぁ(もちろんチャミと二人だよ!)
そのくらいの間だったら、いい子で待ちます!!




一昨日4/1の「揚州市市民と国軍将兵のための音楽会」のツイ動画をお借りしました。

ライサンが終わって。
https://mobile.twitter.com/murasakiline/status/848168259824214016/video/1
ほどけた靴紐を結び直してからの。(しかし後ろのオケの方たち「なんで靴紐結ぶだけでこんなに歓声が上がるの??」って思ってるでしょうね笑)

ペットボトルのお水を飲んでから。
https://mobile.twitter.com/murasakiline/status/848163729644462080/video/1
「違うチャンミン」発言キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

………………………………………………………

実際に昨日のイベントに参加された方のTwitterやブログ記事を拝見して気になったことも。
ユノが会場入りするときに、ファンが殺到して大混乱になり、ユノをガードしようとした同じ26師団の方が負傷されたそうですね。

そんなことがあってか、開演前のMCでもユノから直接、日本語での注意が。
https://www.facebook.com/Yangjucities/videos/1534424003268958/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

ユノが日本語で話したことに対して、嬉しそうな歓声が上がってる感じが弱冠するけど、そこ、喜ぶところじゃないから!
ユノにこんな注意事項、言わせないでほしい。しかも日本人に向けて。

まぁ、ユノの注意が効いてか、開演してからはユノが観客席に降り立っても・殺到したりするファンはいなかったようだからよかったですけど。
やれば出来るんだから、注意される前に最初からやって(苦笑)

………………………………………………………

続きには、2017/04/01「揚州市市民と国軍将兵のための音楽会」のツベ動画と、写真を何枚かを貼ります(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド166
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ツベもいろいろ上がってたけど、5つだけお借りします。

ultratvxq様
https://www.youtube.com/watch?v=JhY5vkmHIcQ
[1080p] 170401 유노윤호 26사단 불무리신기 양주시 시민과 국군장병을 위한 음악회 - 이문세 medley
[1080p] 170401 ユノユンホ 26師団ブルムリ神起 揚州市市民と国軍将兵のための音楽会 - イ・ムンセmedley


https://www.youtube.com/watch?v=QVr8xIQT4jA
[1080p] 170401 유노윤호 양주시 시민과 국군장병을 위한 음악회 - The way U are + Rising sun
[1080p] 170401 ユノユンホ 揚州市市民と国軍将兵のための音楽会 - The way U are + Rising sun


https://www.youtube.com/watch?v=cXU_nuhE-tw
[1080p] 170401 유노윤호 양주시 시민과 국군장병을 위한 음악회 - 왜 (Why)
[1080p] 170401 ユノユンホ 揚州市市民と国軍将兵のための音楽会 - ウェ(Why)


https://www.youtube.com/watch?v=o45oNO8Qq8I
[1080p] 170401 유노윤호 26사단 불무리신기 양주시 시민과 국군장병을 위한 음악회 - 허니(Honey)
[1080p] 170401 ユノユンホ 26師団ブルムリ神起 揚州市市民と国軍将兵のための音楽会 - ハニー(Honey)


sn xy様
https://www.youtube.com/watch?v=ady6xWZpjgQ
17/04/01 Yunho 유노윤호 - Somebody To Love
17/04/01 Yunho ユノユンホ - Somebody To Love



画像は全てクリックで大きくなります。
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ
20170403005314d95.jpg
20170403005316734.jpg
26師団、
ユノ・ユンホではなく、
人間チョン・ユンホとして成長させてくれてありがとうございます。
言ったとおりに成し遂げます。攻撃!
26師団 軍楽隊 兵長 チョン・ユンホ


この日はユノのご両親や、ジヘちゃん夫妻も観にきていたとのことですね。
台車のトロッコ演出とか、STLいったん終了したと思わせてからライトオンさせてのSTL再開とかユノが考えた演出なんだろうなぁ。とか。
チョン・ユンホ兵長最後のイベントってことで、ここまでチョン・ユンホとU-KNOWにフィーチャーした演出をしてもらえて、ユノって本当に26師団の方々や揚州市の方に愛されてるんだろうなぁと思いました。

軍隊生活にもいろいろあるみたいだけど、ユノが良い環境で1年9か月を過ぎせたようで(あと何日か残ってるけど)よかったです。
そういう意味では26師団の方々や揚州市の方には感謝の気持ちでいっぱいです。が。

「今までうちのユノによくしてくださってありがとうございます」
「もうユノは私たちが東方神起に連れて帰ります」
ってところですかねー。(by 芸体能チャミ出演最終回のユノヒョン)




スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1191-1a17861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)