FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

今日から4月!ユノが帰ってくる月!&ミラクルアンケート結果の感想 


昨夜、日付が変わるまでに記事UPしようと思いつつ、打ちながら寝落ちしちゃったため、いつもより長めになってますσ(^_^;)

………………………………………………………

170401新羅壁紙
今日から4月
ユノが帰ってくる月ですね

170401サクラミチユノ
170401サクラミチユノ
170206ユノ誕生日記事

あと19回寝ると、ユノが帰ってくる♪───O(≧∇≦)O────♪

ずっと逢いたかったよ
やっときみに逢えるよ

20日が待ち遠しいですo(^▽^)o

………………………………………………………

そして、今日はユノの軍生活最後と思われるイベントが行われる日ですね。

リハ中の写真を2枚だけ。
170401軍イベユノ
170401軍イベユノ

ゆの☆かよブログによると、15時からUストリームで生中継も行われているみたいだけど、私はツベ待ちで。
ツイ動画や写真も次々にいっぱい上がるだろうけど、ツベや高画質写真が上がるのは少し経ってからだろうから、うちの記事には明日になってから載せまーす(^O^☆♪



一昨日3/30の記事に載せた、4/13のチャンミン出演ソウル警察コンサートについての問い合わせを訳してみました。

170413広報団S/Sコンサートクリックで大きくなります。
聞いたこと
Q.現代百貨店カードを今から作っても申請は可能ですか?
A.本来はそうですが、他社カードを見せても可能です。
Q.その他社カードについて詳しく説明をお願いします。
A.文字どおりロッテカードのような他社カードが可能です。
Q.席は先着順ですか?
A.いいえ。来て座りたい席を選択すればよいのですが、今、前方の座席はたくさん選択されていて、前方は選択不可能です。
Q.何席くらい出しましたか?
A.300席です。(3/30日6時基準)
Q.全部で余っている席は何席ですか?
A.700席です。
Q.どこへ行けば良いですか?
A.彌阿店10階文化ホールのデスクに来れば良いです。
Q.1人1枚ですか?
A.1人5枚です。


ま、訳してみたただけで、行くわけじゃないですけどね。
ただの自己満足です。

………………………………………………………

2パラさんに載っていたチャミ写真。
170331警察会見チャミ
なんかの会見?調べてません。

チャミだけ拡大してみた。
170331警察会見チャミ
髪のてっぺんがツンと立ってるのが可愛い



続きからは、今朝ゆの☆かよブログで発表された「どのミラクルが一番うれしいですか?」アンケートの結果と、その結果についての感想です。
さて、どのミラクルが一位になったでしょうか?
そして、kozuは何番に投票したでしょう??
続きからどうぞ(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド164
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


結果はこのようになりました(^O^)
ミラクルアンケート結果

投票の際にいただいたコメントは、ゆの☆かよブログに掲載されていますので、そちらをご覧ください^_−☆

………………………………………………………

6位から順に、感想行きます。(画像は全てクリックで大きくなります)

6位
(5) プレゼントした服を着てもらえる&その写真が上がる

ユノチャミ好きな方どちらか一人が、自分がプレゼントした服を着てくれて、その写真が空港写真やSMファミリーなど友達のインスタで上がる。
プレゼントするときは自分の友達や事務所経由で、接触はナシ。

130822チャミ来日花柄シャツ130831ドンへツイエイネ打上げチャミシャツ

これは最下位だろうなぁとは思ってました。
なんと言っても、二人と会えない設定だし!
でも、ここまで票が少ないとは予想外でした。
「会えなくてもいいから、自分が贈ったものを身に付けてほしい…」という方が、あと7人くらいはいるかと予想してたもので。


5位
(4) チェキ会で2ショットチェキ

接触はないけど、ユノチャミ好きな方どちらか一人と並んでチェキ(5.4×8.6cm)が撮れる。
会話は「ありがとうございます」程度。

160525合成インスタトン

これも予想どおりかなぁ。
チェキじゃなくて自分のスマホで撮れるとかだったら、もっと得票数が上がったかもしれませんね。


4位
(6) 残業帰りに寄ったラーメン屋で二人と遭遇

接触はないけど、二人がラーメンを食べる姿をじっくり見られます。
会話は、二人が帰るときに「がんばってください」と声をかける程度。

170401ラーメン屋ファンアートゆの☆かよブログがお借りしたファンアートです

これ、ゆの☆かよからもらっていた最初の途中経過報告では、1位だったんですよ!
それを聞いたときには「やっぱり素の二人が見られるのがいいのかなぁ」と思いました。
いただいたコメントでも、そういうコメントがほとんどですね。
あと、いくつか「残業で疲れたときに二人に会えたら…」というコメントをいただいて、みなさんお疲れなんだなぁ(/ _ ; )と、他人事ではない思いに。


3位
(3) サイン会でサイン&30秒程度会話

接触はないけど、チャミ→ユノと順番に二人と、机を挟んで30秒程度の会話をしながら・自分の名前入りのサインを書いてもらえる。
プレゼントも渡せます。(身に付けてもらえる保証はナシ)

汝矣島サイン会ユノ⑤汝矣島サイン会チャミ

ゆの☆かよからの経過報告聞いて、これよりはラーメン屋遭遇が上位になるかと思ってました。
いただいたコメントでは、「名前入り」「二人と」っていうのがポイントだったみたいですね。
「どちらか選べない」「二人というのがいい」などのコメントをいただいて嬉しかったです


2位
(2) ファンイベントでサイン入りプレゼント手渡し&握手

抽選でステージに上がり、ユノチャミ好きな方どちらか一人から、二人のサインが入ったプレゼントを手渡し&握手される。
サインは名前ナシ。会話は「ありがとうございます」程度。

131013新羅ファンミトン

6つの選択肢の中で、唯一のお触り 接触というところが、得票の理由だったようですね。
あと、サイン会と迷ったけど、そんなに話せる自信がないという方も。
チングもLINEでそう言ってたなぁ。


1位
(1) アルバムのリリイベで1列目真正面の席

接触はないけど、イベント中にユノチャミ二人とちょいちょい目が合う。
イベント時間中は曲準備でステージ裏に行く時以外、ずっと目の前にいる。
曲はアルバムから2曲披露。

140328TREEリリイベ2

これはまさに予想どおりでしたねーーー。
やっぱり、ほかの選択肢より長く二人を見られるということと、二人のパフォーマンスを目の前で見られるということがポイントだったようですね。

………………………………………………………

上記の順位、みなさんの予想どおりでしたか?
そして、私kozuが選んだのはどのミラクルだと思いますか?
あるチングには、「kozuちゃんは席運が悪いから(1)かなぁと思った」と言われましたが(笑)←確かに席運は悪いw

(1)〜(6)の中でkozuが選んだのは…。

(3) サイン会でサイン&30秒程度会話でしたー
当たった方、いらっしゃいますか?当たっても何も出ませんが。

選んだ理由は「二人と会話したい!!」これに尽きますo(≧▼≦)o

幸いなことに今まで2回サイン会を経験していますが、2回ともすごく楽しくて・幸せだったんですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が言った言葉にユノとチャンミンが応えてくれるし、ニコニコしながら見つめてくれるし
何より、その30秒だけは私とチャンミン、私とユノの二人きりの世界
あの世界をもう一度味わいたいんですよねーo(≧ω≦)o

8集はお帰りモードで当たる気がしないからたぶん申し込まないけど、ちょっと落ち着いたらまたトライしようかな。
ユノとチャンミンどっちかが結婚したら・競争率下がると思うけど、それはイヤ(笑)

………………………………………………………

最後に、「サイン会だと緊張して話せない」というコメントを読んで思い出した、韓国で先輩トンペンさんから聞いたエピソードを。

5集ウェのサイン会だったかな?
ユノにサインをもらう順番を迎えたあるペンが、用意してきた言葉を言おうとしたんだけど、緊張でガチガチになっちゃって、なかなか言葉が出なくて。
そのときユノは、どもっているペンを優しく見上げながら、彼女が話せるようになるまで、サインの余白に “・・・・” と点を書き続けたんですって。

なぜかというと、ユノがサインを終えてしまうと・そのペンはユノの前から退かされてしまうけど、ユノが何かを書き続けている間はそこにいられるから。

この話を聞いたときには感激で、ユノぉーーーーー(/ _ ; )ってなりましたね。
そんなユノが戻ってくる日を、心から待っています。




スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1189-c7f2ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)