FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/07/08~10 韓国旅行:StayG&K Showw!②StayGその2 

ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズです。

過去シリーズ前回(①StayGその1)は変なとこで切っちゃって、その後も更新が開いちゃってミアネ
って、前回更新日を確認したら…
6/18一週間以上開いちゃったよ週刊連載か
小ネタ的に2~3日で終わらすつもりだったのに

ということで、続きからは約1年前のStayGを振り返る記事です。

IAM舞台挨拶とかチャミが握手スルーされちゃったとか(大事だと思わないでくださいね近視的ユノペンの単なるポカだと思われます)そのときのチャミの数珠(なんで数珠)と香港帰りのときのユノの数珠(なんで数珠クリスチャンなのに)がおソロだったとか超マイナー臭を醸し出してる(出演してる東方神起自身は超メジャーの薫りを出してますよ)某社員のCM演出とか、いろいろ今ドキなこともあるんだけど。

とりあえずは。2011年7月へ。



(その1の続きです)
ウリトンのステージですが。
メインステージに登場。そしてMAXIMUMを披露。
この日、ユノソロ→チャミソロのときに、ユノが仰け反りながら「チャンミナー!」って叫んだんだった。
初めてのことに驚きつつも、ヒョンのチャンミナ呼びに萌え~(≧▼≦)

少しトークをして(Gマーケットはたまに利用してますとかユノヒョンが言ってたらしい。チャミは使ったことないっぽい。←後からネットで得た情報。そんなヒアリングは出来まてん。)、センターステージへ話しながら移動。

このときに…チャミと目が合った!…ていうか。
この日は、前日に発売されたばかりのセブンイレブンの東方神起ミニうちわを持っていったんですよ。
んで、トークのときから振ってたんだけど。

2人ともA・Bブロックの観客にニコニコ手を振りながら花道を移動してて。
で、チャミがこっち方面を見たときに、あ、みたいな感じで視線が止まって、笑って軽く会釈をしてくれた…気がする(>_<)
会釈は気のせいもしくは記憶改竄かもしれないけど、目が合った&うちわを見てくれた自信はある!

…いや、その時はそれほど自信なかったんですけどね。
翌日KShowwの後で打ち上げをご一緒したminminちゃんとお友達に「気のせいかもしれないけど」と話すと、「発売したばかりのグッズ持ってたなんて、絶対見てくれたよ!」と言っていただいたので、自信を持つことにしました。
裁判と逆で、疑わしき(見たかも…?)は黒!(見た!)
そう思った方が楽しいしね(笑)

なので、セブンのミニうちわをチャンミンに見せた最初のファンはこの私です( ̄^ ̄)V←調子に乗るな。

センターステージに移り、中央の椅子に座り、ミキシルニヤギ(How Can I)。
この曲、大好きなんだー(≧ω≦)
きれいなメロディラインとかで曲自体も好きだけど、私にとって初めて聴いたトンの生歌(チャミセンパ)なので、思い入れがあって。
センターステージだけど、舞台が回転したので、表情を見られてよかった

次はイゴマヌンアルゴガ(Before U Go)。
これはまるっきり後ろ姿だったので、チャミの小尻ウォッチングに撤しました。
チャミ、この衣裳を作ったときよりやせたのかな?なんかお尻のあたりがブカブカな感じ。
前部分はパッツンパッツンでしたけどね!ぐふふっ。

この日のチャミ衣装は歴代の衣装の中でもベスト3に入るくらい好き
ミューバン600回のときに初披露した衣装だけど、露出はしてないのに・胸筋の形がはっきりわかって。
さらにパッツンパッツンの革(っぽい)パンツ。
こう書いてるだけでヨダレが出てきます。

このときのユノの衣装も大好きです。
お胸露出はないものの、革(っぽい)ノースリーブでWKG&二の腕天国。
もちろんユノヒョンのパンツもパッツンパッツンですよ!

パッツン言いすぎました。ライブに話を戻します。

メインステージに戻ってウェー。
それまでで一番近いウェー、やっぱり迫力でした!

あ、忘れてた!ユノの髪型がM字だったんだ!
あの髪型、めちゃくちゃ不評だったよね^ロ^;
あの場で見たときはそんなに悪くないと思ったのになー。いいとも思わなかったけど(笑)
でも、ホテルに戻って当日か・翌日かな?ネットに上がってたサジンを見たら…こりゃないわなって思った(爆)

いや、でも本当に、実物(三次元)は悪くなかったんですよ?サジンや動画という二次元に合わなかっただけですよ!きっと!

ウリトンの次は2PM。
2PMのステージはこのとき初めて見たんだけど、ペンサが多くてびっくりした!
観客にビシバシ目線を合わせてくるし、指差すし。気さくな感じだね~。
テギョンは客席に飛び降りちゃうし←トンだったら大変だよ

で、I'll be backのときにメインステージでその場駆け足のステップ(わかります?)をしてるウヨンと目が何回も合った。おかげでその日まで知らなかったウヨンを覚えたよ(笑)
それまで、ゆの☆かよがMy弟に似てると言い張るテギョン(デカ耳が目印)と、FUNKYちゃんお気にのニックン(外人顔が目印)しかわからなかったからね。
でも、未だにたまにウヨンとジュノを間違えるけど。

で、その頃ピエムの歌はI'll be backくらいしか知らなかったので自信がないけど、ぷちょへんぞと10/10はやったかな。

そしてラストはGD&TOPのステージ。
だけど、あまり記憶にないんだよねハーイハーイはトンのカムバと同時期に歌番で観てたから記憶にあるけど。
あ、ゆの☆かよがわりとTOPを気に入ってるんだけど、最後までグラサン外さなかった(あれ?最後に外したんだったかな?)のでガッカリしてた気がする。

以上、引っ張ったわりには大したことがなかったStayGレポ(?)でした
でも、当時はそれまでで一番近くでステージを見られたんで、大興奮だったんですよー。
チャミと目が合ったしね

翌日の・もっと大したことないK Showwのことはファンイベ前に上げたいな(苦笑)
でもその前に近況小ネタを書くかも。っていうか多分書く。きっと書く。いや書かないかも。最近自分のテンションがよくわからない(苦笑)


↑↑
焦らしたわりに大した話じゃなくてミアネ。でもあの衣装のパッツン具合に賛同してくれたらポチっと
賛同しない方も来たついでにポチっとお願いします。

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

コメント

NoTitle

kozuちゃんが振り返ってレポしてくれるから
あたすもその頃を思い出して ドキドキしたり
ニンマリしたりしてるよ~~
ありがチョ kozuちゃん v-413 v-161キモイって逃げないでw


ユノたんのM字ヘアー
二度としなくていい!!! v-411

URL | FUNKY-K #-
2012/06/28 10:14 * edit *

NoTitle

前回、まさかの韓国レポおあずけ食らいましてe-455 でもその待たされ&焦らされ感が決してイヤではない、むしろ・・・・・な変鯛ユノンですの・・・v-398

まず、会釈と目が合った&うちわを見てくれた件は、間違いないでしょうe-284
その近さだとチャミがkozuちゃまへ向けた視線とか、うちわ見た『お!』な感じは、横モレナシで届いたハズe-284 

そして待ってました、『パッツンパッツン』衣装e-267e-267 何度でも連呼してジュセヨe-266 二の腕&WKG天国、この衣装を生で観たのが羨ましいッッe-455 でも・・
ホント、このユノのM字ヘアはないわ・・・
ただ三次元ではOKだったと聞いて良かったi-236 実物三次元で見るのと動画やサジンで見るのとでは雰囲気違うこともあるんだねi-236 

で、最も気になるのは、kozuちゃまのテギョン似の弟さまかもi-233 kozuちゃまも目鼻立ちハッキリの美人だから、弟さまも美形なのね~~v-353 

URL | 怪盗ユノン #-
2012/06/30 11:33 * edit *

◆To FUNKYちゃん◆

そう言ってもらえてうれしいよ
ブログ書いてないときも、よくFUNKYちゃんにレポしてたよねあれがこのブログの原点かな。
ユノたんのM字ヘアー、そういえばFUNKYちゃんはNG派だった。「ユノたんもダマされちゃったのね~」って言ってたもんね(笑)

URL | kozu♪cm #-
2012/07/10 19:23 * edit *

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

>会釈と目が合った&うちわを見てくれた件は間違いないでしょう

コマウォ~
当時は自信なかったけど、TONEツアーを通して、目が合うときは合うってわかったから、今では確信もってます

あのユノの衣装は二の腕+WKG+KOKANパッツンの3点セットでGoodよね
あとお胸も付けてくれれば最強なんだけど

>テギョン似

そう言ってるのは、実はゆの☆かよだけなの(笑)
耳は似てるけどね。

>kozuちゃまも~美人

会ったコトない人が読んで信じたら困るからやめて

URL | kozu♪cm #-
2012/07/10 19:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/118-2f2e69de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)