FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2017年1月の韓国(5)3日目その1・ チャンミンサインのあるインド料理店など 


ちょうど一週間前の1/15の旅行記です(^O^)/

この日の朝は、純子ちゃん・優ちゃん・みん*ちゃんの3人はチャンミンが行った「EDIYA COFFEE LAB」へ行くとのことでしたが、ホテルでゆっくりしていたい私はパスσ(^_^;)(もちろん、ゆの☆かよもw)

ちなみに「EDIYA COFFEE LAB」へは地下鉄7号線の鶴洞駅(학동역:ハットンヨッ)3番出口または9号線の彦州駅(언주역:オンジュヨッ)3番出口が最寄りです。
170115EDIYA COFFEE LAB地図
(クリックで大きくなります)

行ってきた純子ちゃんや優ちゃんの話によると、きれいでゆったりしていて、チャンミン関係なくても居心地の良いカフェだったようです。(だいたい優ちゃんもみん*ちゃんもユノペンだしw)
そのときの純子ちゃんのブログ記事がこちら↓
http://max02060218.blog.fc2.com/blog-entry-1722.html

私も1回くらいは行ってみるかなー。でもわざわざカフェに地下鉄に乗ってまではいかないかなー?(9月のOasisは、アボカド好きなので・チキンアボカドサンドが気になって地下鉄に乗ってでも行った)

………………………………………………………

EDIYA COFFEE LABへ行く純子ちゃんを送り出した後、朝食を買いに「魔女キンパッ」へ。
170115魔女キンパッ地図
(クリックで大きくなります)

途中、ホテルプリマの向かいのビルにはSMTOWNの広告が。
170115SMTOWN広告

ここには6集活動のときにケチミーの広告が飾られてたんですよ。
ケチミー広告
またこうして、東方神起完全体となって出すアルバムの広告が飾られる日を、楽しみに待ってます

………………………………………………………

私が泊まっていたホテルから魔女キンパッへの途中に「SMTseoul」があるので、ゆの☆かよが間違えて入ったというお隣のお店がどんな感じかチェックしてみた。

ちなみにこちらがSMTseoul↓
170115SMTseoul外観

問題の、間違えて入ったお店がこちら↓
170115SMTseoul隣
「階段を上って行く」ってとこしか一緒じゃないじゃーん!
特に、お刺身の写真を見たら「なんか違う」って気付きそうなものだが(笑)

………………………………………………………

魔女キンパッでは、9月に来たときにはちりめんじゃこのキンパッを食べたので、今回は基本の魔女キンパッを買いました。
お店のお兄さんに注文すると、身振りでここで食べるか聞かれたので、「포장해 주세요(ポジャンヘジュセヨ=テイクアウトしてください)」と答えたあと、空いている椅子に座って出来上がりを待ちました。
余談ですが、このお兄さん、9月に来たときにも思ったけど結構かっこいいです
韓国風のあっさりした顔立ちではなく、くっきりはっきりした顔立ち。
近くに芸能事務所が多いから、さてはスカウト待ち?!とも思いましたが、アイドルデビューするにはちょっと年齢が過ぎちゃってるか。でも俳優ならイケるかなーなんて、勝手なことを思ってました(^◇^;)

テイクアウトした魔女キンパッはホテルの部屋でMAXビールと共にいただきます。
170115魔女キンパ
やっぱり具がたっぷりで美味しいo(^▽^)o

コネスト-魔女キムパッ:
http://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=10180

………………………………………………………

続きからは、お昼以降のことです(^ー^)ノ


「2017年1月韓国旅行」シリーズ
2017年1月の韓国(1)出発〜(^O^)/
2017年1月の韓国(2)初日の夕食など
2017年1月の韓国(3)2日目その1・朝食と昼食
2017年1月の韓国(4)2日目その2・COEXと夕食
2017年1月の韓国(5)3日目その1・ チャンミンサインのあるインド料理店など →この記事
2017年1月の韓国(6)3日目その2・カレーとか午後のショッピングとか
2017年1月の韓国(7)3日目その3・プデチゲ屋さん
2017年1月の韓国(8)4日目その1・孝子ベーカリー
2017年1月の韓国(9)4日目その2・ベーカリー帰りの遭遇(チャミじゃないよ)と警察売店。そして帰国へ。
2017年1月の韓国(10)お店情報まとめ&どのお店が一番よかった?



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド116
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ホテルの部屋で朝食を食べた後は、ブログを書いたり・シャワーを浴びたり。
この日のお昼はチャンミンのサインがあるインド料理店「NAMASTE 清潭店」に行くと決めていました。
「EDIYA COFFEE」から帰ってきた純子ちゃんと2人で徒歩で向かいます。

私たちが泊まっていたホテルからは徒歩で15分くらいかな。
途中、緩やかだけど長い坂道を登って行くので地味にキツいです。運動不足の私は坂道の頂点に達する頃には無言になってましたw

お店の位置はこちら↓
170115NAMASTE地図
(クリックで大きくなります)
最寄り駅の狎鴎亭ロデオ駅からは徒歩5分程度で平坦な道なので行きやすいですよ。

「チャミのサインには興味ない。でも食欲ないけどカレーなら食べられそう」というゆの☆かよとはお店の前で待ち合わせ。
外観は撮り忘れたけど「NAMASTE」という大きな看板が出ていたのですぐわかりました。
が、何も考えずに2階へ上ったら日本料理のお店で。NAMASTEは地下のお店でした。

テーブルに着いてメニューを見て、注文した後はチャンミンのサイン探し

170115NAMASTEチャミサイン
170115NAMASTEチャミサイン
レジの後ろに飾ってありました。

170115NAMASTEチャミサイン

………………………………………………………

眠くなってきたので続きはまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1149-da392fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)