FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2016年9月韓国旅行(8)〜9/19最終日! 


長々と続けてきた2016年9月の韓国旅行記も、とうとう今回で最後でーす。
と言っても、あとはもう帰るだけですがσ(^_^;)

帰りはゆの☆かよ、ぷりん、みかちゃんと同じ朝イチ便だったので4人でタクシーを拾い、金浦空港国際線ターミナルに向かいました。
午後便で帰るなっちゃん、仁川から帰る純子ちゃんとはホテルでお別れ( ^_^)/~~~

チェックインして、預けた荷物の確認にモニターの方に行ったとき。
出てきた係員に「**さーん!」とぷりんの名字が呼ばれた!
そして、中に連れて行かれて「えー?!どうしたんだろう??」「ライターでも入れてたのかな?」と心配しながら待っていると。
照れ臭そうにぷりんが出てきて、「スマホの充電バッテリーを入れちゃってた」と。

搭乗時間には余裕があったからそんなに焦らなかったし・笑い話になりましたが。
みなさんも気を付けてくださいねー(^_−)−☆

………………………………………………………

出国して・搭乗口に向かう前に、とりあえずSUMのショップへ。
そしたら、ヤングプラザかどこかでは売り切れだった、ウエットティッシュセットがレジの前に1個置いてある!
重そうだし、ウエットティッシュは買わなくてもいいかなーと思っていましたが、ゆの☆かよに「(チャミのカードが出るか)運試しで買ってみれば?」とそそのかされて買う気に。

やっぱり街中のショップでは売り切れだったらしい・ピンバッジも3種類だけだけど売っていたので、スリスリのピンバッジを持ってレジへ

そして、レジの前のティッシュセットを持ち上げると、軽っ!(◎_◎;)
「見本で置いてある容れ物だったのねー(^^;;」と、持ち上げたそれをお店の人に見せて「ハナ、ジュセヨ(1つください)」と注文しました。

店内が狭いから見本を1個だけ置いてあって、レジの奥とかにセットがあるのかと思いましたが。
注文を受けた店員さん、横の棚から畳んである容れ物を出しておもむろに組み立て始め。
レジ前にバラで置いてあったティッシュを詰めて。
ここで、「もしかして、カードもこれから入れるんなら、チャンミンのカードって頼めるかな??」と思っていると。

何も言わないうちに、ティッシュを詰め終わった店員さんに「チャンミン?」と聞かれ
なんでチャミペンってわかったのーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と驚きつつも「ネー、ネー、チャンミン!」と頷くと、渡してくれました

せん〜りひ〜んv( ̄▽ ̄)v←ド○えもん風に。
160919韓国旅行ウエットティッシュセットチャミ
(クリックで大きくなります)

喫煙所に行っていたゆの☆かよに経緯を話したら、「運試しにならなかったじゃん!」と言われましたが。(絶対に私がチャンミンを引かないと思ってたに違いない)
いいんです!運を試せなくても、チャミカードが手元に来れば♪(v^_^)v

後日、カードの表・裏を撮ってみました。
160919韓国旅行ウェットティッシュセットチャミ

160919韓国旅行ウェットティッシュセットチャミ

しかし、ウェットティッシュってどのぐらい保つんでしょうね?
何個かはチングにお土産で渡して、1個は自分で使ってるんですが、半分以上まだ残ってるんですよねー。
乾いて使い物にならなくなっちゃうんじゃないかと、心配です(;^_^A

………………………………………………………

この日は朝イチ便だったので、機内食は普通より軽め?でした。
160919韓国旅行機内食
オムレツ、クスクス、パン、サラダ、ヨーグルト。
朝ホテルで魔女キンパッを食べたから、そんなにお腹は空いていなかったけど、ビールが飲みたかったのでツマミとして結構食べちゃいました(o^^o)

………………………………………………………

無事に羽田に到着後、電車やバスで帰る私・ゆの☆かよ・ぷりんも、国内線を乗り継いで帰るみかちゃんも、時間に余裕があったので、到着の乾杯をしようといつもの居酒屋へ。(飲んでばっかじゃん!←そうです)
楽しかった韓国旅行をふりかえりつつ、別れを惜しみました。

………………………………………………………

これで2016年9月の韓国旅行記はお終いでーす\(^o^)/
やー、ちょうど1か月経ってしまった(;^_^A
いつもはゆの☆かよと2人とか1人旅行なので、6人でワイワイ行動するのが新鮮で楽しかったです♪
またいつか行きたいなーo(^▽^)o


それでは、ここまで長々とお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「2016年9月韓国旅行」シリーズ
2016年9月韓国旅行(1)~09/15出発から到着まで~
2016年9月韓国旅行(2)~9/16チャミゆかりの地巡り!のはずが?その1~
2016年9月韓国旅行(3)~9/16チャミゆかりの地巡り!のはずが?その2~
2016年9月韓国旅行(4)~9/16チャミゆかりの地巡り!のはずが?その3~
2016年9月韓国旅行(5)〜9/17COEX三昧の日
2016年9月韓国旅行(6)〜9/18「Oasis」とまたCOEX
2016年9月韓国旅行(7)〜9/18初SMTseoul!&10/15のユノとチャミ(一緒じゃないよ)
2016年9月韓国旅行(8)〜9/19最終日!




★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド190
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1107-97d33be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)