FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2016年9月韓国旅行(6)〜9/18「Oasis」とまたCOEX 


さて、サクサク終わらせたい(笑)2016年9月韓国旅行記の4日目!
それは続きに置くとして、その前に違う話題を2つほど。

………………………………………………………

10月11日UP記事に載せた写真に写っていた方(歌手のヒョン・ジニョンさんの奥様のオ・ソウンという方)別の写真をインスタにUPされてたので、載せま〜す。

https://www.instagram.com/p/BLYinEMgWdD/
161010ミュージカル観覧ユノ
真ん中のお二人がヒョン・ジニョンさん&オ・ソウンさんご夫妻ですね。

ユノとの2ショットも〜裏山
https://www.instagram.com/p/BLck37Zg2iS/
161010ミュージカル観覧ユノ
うーん、、やっぱりいい男だなぁ( ̄▽ ̄)

ヒョン・ジニョンさんとの2ショット写真もTwitterで拾いました。
161010ミュージカル観覧ユノ
本当に、瞳がきれい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やってない方にはナンノコッチャのTimelessの話題です。
昨日からついに新たなイベントストーリーが始まったんですが、そのイベントの早期クリア特典がこちら。

161013Timeless
161013Timeless

TREEツアーのときのライブ映像のコーデ(((o(*゚▽゚*)o)))
あの映像ホントに萌え×キュン×26218だったから、これはGetしたい

まぁ、私はコンプリ癖があるとは言ってもチャミペンなので、GetするのはチャンミンコーデだけでもOK
なんですが。
そのためには、10/18(火)18:00までにユノ×2+チャミ×2の4ルートをクリアしなければならない。

幸い、フレンド招待でもらったルビー20個があったので、1ルート目(チャンミンSweet)は昨日のうちにクリアできました。
でも、これからはルビーがほとんどない状態であと3ルートをクリアしなくてはならない…。
こ、これは…花柄シャツイベント以来の課金コースか?!
…ほどほどにするように気を付けます。


続きからは、韓国旅行記です(^ー^)ノ


「2016年9月韓国旅行」シリーズ
2016年9月韓国旅行(1)~09/15出発から到着まで~
2016年9月韓国旅行(2)~9/16チャミゆかりの地巡り!のはずが?その1~
2016年9月韓国旅行(3)~9/16チャミゆかりの地巡り!のはずが?その2~
2016年9月韓国旅行(4)~9/16チャミゆかりの地巡り!のはずが?その3~
2016年9月韓国旅行(5)〜9/17COEX三昧の日
2016年9月韓国旅行(6)〜9/18「Oasis」とまたCOEX
2016年9月韓国旅行記(7)〜9/18初SMTseoul!&10/15のユノとチャミ(一緒じゃないよ)
2016年9月韓国旅行(8)〜9/19最終日!




★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド182-1サイド182-2
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


2016年9月18日、韓国旅行4日目
この日の朝食は、2日目9/16のリベンジ!!
チャンミンがドンへ&シウォンと行った狎鴎亭のカフェ「Oasis」へ!

なっちゃん&純子ちゃんと3人で開店時間を狙って行ったら、開いてたー\(^o^)/
私となっちゃんはチャンミンが食べたというチキン&アボカドのサンドイッチ、純子ちゃんはパンケーキをオーダー。

160918韓国旅行Oasis
チキン&アボカドサンド(o^^o) なかなかボリュームありました。

160918韓国旅行Oasis
三種のベリーのパンケーキ(だったかな?)可愛い見た目だけど、パンケーキ3枚あります。

160918韓国旅行Oasis
サンドイッチはこんな感じで、私と純子ちゃんがオーダーしたアイスカフェラテは8,800ウォン(なっちゃんがオーダーしたアイスティーの値段は忘れた)と、お値段は決して可愛くないです(笑)

が、サンドイッチも美味しかったし、アイスカフェラテもコーヒーの味がしっかりしててすごく美味しかった!
朝からいっぱいお客さんが入ってるのもわかるなぁって感じでした。
渡韓したらまた行きたいお店ですo(^▽^)o

コネスト:http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5442

………………………………………………………

朝食の後は、12:00上映開始のT1STORYホログラムコンを観るためにCOEXへ。
COEX artium前で、チョンダムゴルに鯖定食を食べに行っていたユノペン組3人と合流。
外で少し待ってから、11時の開店とともに入店。

5Fのシアターで受付をしたところ、クジをもらって。
160918韓国旅行COEX
純子ちゃんと私は1等!
1等はプレゼントがもらえるとのことで、2人で6Fの受付へ。
クジは4等くらいまであったのかな?次回のSMTOWNシアター割引になるとかだったみたい。

1等が出たときは純子ちゃん共々、すっかり東方神起グッズがもらえるものだと思っていて、「はっ!トン二人のグッズだったらいいけど、ランダムでユノorチャンミンだったらどうしよう?!」(2人ともチャミペン)などと心配しつつ・6階奥の景品引換所?に行ったら。

既に紙袋に詰められてる景品がいくつも用意されていて、その紙袋に印刷されている写真が、明らかにトンではない(゚o゚;;
「…そういえば、このクジ、トンの上映限定じゃなかったね」「てことは、トングッズじゃなくて、SMファミリー共通のグッズ?」という会話を交わしながら景品を受け取り、とりあえず開封しないまま・みんなが待つ5階へ。


私たちが持ってる紙袋と私たちの顔を見て、待っていたみんなも「あー…」という顔に(;^_^A
1等が出たときの顔と・戻ってきたときの顔が全く違ってたそうです(笑)
160918韓国旅行COEX
とりあえず、開封前にユノチャミサインと共に記念撮影。
紙袋に写ってる3人の真ん中はトゥギだったかな?両端はわからず。

箱を開けてみました。
160918韓国旅行COEX
私のはこんな感じ。立ててあるのがキーホルダー。
左からバブルティッシュ、カーラー、キャンドル。
バブルティッシュは最初、入浴剤だと思ってたんですが。
どういうものだったのか、まだ使ってないのでわかりません。純子ちゃんはもう使ったかな?

純子ちゃんの箱はこんな感じ。
160918韓国旅行COEX
キーホルダーだけ違って、あとは一緒ですね。

一等が当たってよかったんだか、次回の割引券の方がよかったんだか、わからないままシアターへ入場。

………………………………………………………

T1+αホログラムは最前列で観ました♪(v^_^)v
160918韓国旅行COEX
T1アンコンサラビューは、迫力と左右画面に映るユノチャミそれぞれのアップとの両方を楽しみたいので、前方寄りの真ん中が私は好きですが。
OZもT1+αも、ホログラム上映は出来るだけ近くで観るのがお勧めです!
近ければ近いほど、立体感が増す!!

ただ、OZは台詞の字幕が右側に出るので、初見だと正面の チャンミンと右側の字幕を追うのが大変かもしれません。
T1+αもMCのときに字幕が出ますが、そんなに長い時間ではないので正面と右側の両方を追ってても疲れないと思います。

………………………………………………………

4日目について1つの記事にしようかと思ったんですが、長くなり過ぎたので、この後のことは別記事にしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1101-1d7819e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)