FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2016TILL青森の旅〜9/22TILL青森当日〜 


青森空港に到着してからのこと。

荷物を預けたのでターンテーブル前で待ちましたが、思ったより出てくるのが遅い!
21:15到着で・空港→青森駅前のバスの出発時刻が21:30なので、だんだん焦ってきたところ、「市内へのバスは最終便のお客様のすべての荷物が受け取られてから出発します」という旨のアナウンスが流れ、ホッと一安心=3
21:28頃にやっと荷物が出てきて、青森駅行きのバスへ乗り込みました。

ところで、来る前に青森の天気予報を確認したら東京と1〜2℃しか変わらないので、同じ服装でいいかぁと、半袖+薄いレースのカーディガンしか持って来なかったんですが。
青森に着いたら思ったより寒くて、持ってこようか迷った厚手のロングカーディガンを・荷物になるからと職場においてきたしまったことをちょっと後悔f^_^;)


空港バスを降りて青森駅の目の前のホテルにチェックインした後、駅前のアーケード街へ。
せっかく来たから・郷土料理と地酒で一杯飲みたい!
具体的に言えば帆立の貝焼き味噌とかホヤの刺身を食べながら一杯やりたい!
と思って数年前に行ったことのあるお店に向かいましたが、既に閉まってる(ーー;)
手前にあった同じような郷土料理居酒屋が開いていたので入ってみたけど、23時閉店のことで断られ。

結局、コンビニで地酒の缶を買ってホテルの部屋で飲みました。
160921TILL青森ホテル
…寂しい図だ…(笑)

そうそう、またまたiPadくんがお休み中だったので、テレビを見ながら飲んでいたら、番組と番組の間の地元紹介的な短い番組で紹介されていた店名を見てビックリ!(笑)
160921TILL青森ホテル
泊まっているホテルの近くだったのでちょっと行ってみたい気にもなったけど、、スケジュール的に無理なので断念しましたσ(^_^;)

………………………………………………………

翌朝はホテルで朝食を摂った後、お散歩がてら海を見に。
160922TILL青森青森港
今ひとつ、天気が良くないなー。


ホテルをチェックアウトした後は、迎えに来てくれたFUNKYちゃんの車で会場近くの駐車場へ。
車を降りて向かった会場は小さい会場で、グッズ売り場も混雑はしてませんでした。

160922TILL青森会場
なので、ユノチャミサインのあるミニTBも、

160922TILL青森会場
ユノチャミのジャージも、ゆっくり撮れましたー(*^^*)
鹿児島、市川と来て3箇所目で、初めて自分で撮ったかも?

写真を撮った後は、既に番号順の整列が始まっていたので、FUNKYちゃん&おじょちゃまと別れてそれぞれの番号の場所へ。

………………………………………………………

TILL青森感想&終わった後のことは続きから(^ー^)ノ


★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド170
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


TILL青森2日目1回目に参加した感想は。
会場、狭っΣ(・□・;)
音楽室か!ってくらい狭かったです。←伝わりにくい

90番台で入場して前から5列目ぐらい。で、それでも全体の3分の1くらいの位置って感じ?
(今、以前に調べた青森Quarterのキャパを見たら、350人でした)
で、壁に寄り掛かりたかったので、あえての端っこに行きました。
でもスクリーンはバッチリ見えましたよ〜

前説に出てくるときのTBが、スクリーンとの隙間が狭いせいか、前のスタッフさんに引っ張られ・後ろのスタッフさんに押されるようにして出て来たのがちょっと可笑しかったです(^○^)
で、スタッフさんもTBもめっちゃ近かったので、毎度のことながら「これがトンだったら…」と思ってしまいつつも、「トンだったらこんなに近い席が取れるわけないわ(私のことだから)」と、瞬時に考えてましたw

そして今回、周りは少しおとなし目だったかなー。
と言っても私が参加したのは、鹿児島2回と市川2回と昨日の計5回だけで、市川は着席だからもっとおとなしかったし、鹿児島が盛り上がったのはやはり初日ということもあったと思うから、比べられるものではないんだろうな。

銀テやボールは、私のいる方向には全く飛んできませんでしたー

しかし、FUNKYちゃんは見事ボールをGet
(そのときの様子→http://funkyk.blog13.fc2.com/blog-entry-2660.html
写真はまた別記事でUPするそうなので、UPされたらまたリンクを貼りまーす(^O^)/
(9/25にUPされました→http://funkyk.blog13.fc2.com/blog-entry-2662.html

………………………………………………………

終わってから外に出ると、TBがいました。
大人気で次から次へと記念撮影する人が隣に行くから、1人(1匹?)になるタイミングを狙うのが大変だった(;^_^A

↓一瞬の隙を狙ってw撮ったTB1ショット
160922TILL青森会場TB

TB撮影を終えて、再びFUNKYちゃんの車に乗り、FUNKYちゃんの地元へ。
ホテルに送り届けてもらった後は、約束した夕食時間までブログの下書きをしたり・お昼寝したりしてました(( _ _ ))..zzzZZ

………………………………………………………

FUNKYちゃん&おじょちゃまに迎えに来てもらってお夕食〜

160922TILL青森夕食
トマトとモッツァレラのカブレーゼ

160922TILL青森夕食
塩唐揚げと、帆立の貝焼き味噌。

160922TILL青森夕食
平目のウニ巻きカルパッチョと、ホヤの塩辛。

どれも美味しかったし、FUNKYちゃん&おじょちゃまとのお夕食が楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
トンのライブ前に喫煙所で話したりはあったと思うけど、こうやってちゃんとお食事(飲み会とも言う)するのはいつ以来かなぁ?WITHでは会えなかったから、TREE以来?
本当に、かなり久しぶりに会えたので、すごく嬉しかったですo(≧ω≦)o



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2016年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/25 19:22 * edit *

Re: み*ちゃん


◆To《鍵コメ》み*ちゃん◆

あんにょーん(^O^)/
TB大人気だよ〜順番待ち状態だった。
最初は「ビミョ〜」って感じだったんだけど、あの困り顔で・前説のHUMANOIDSで足拍子とってるとことか見たら、可愛く思えてきちゃったんだよねー。
み*ちゃんも参戦できるといいんだけど、これからの会場では行きにくいかな?

海は目の前なんだけど、湾だからかほとんど波がなくて、波音は聞けなかったよ。
海沿いに幹線道路(国道4号?)が通っていたので、波打ち際にいても・車の音の方がよく聞こえてましたf^_^;
でも、海を見てるだけで癒されたよ〜(^ ^)

チャンドラは…
翌日にちょっとだけ出会い?が笑

URL | kozu♪cm #-
2016/09/25 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1088-aa36dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)