FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

夜ソンビDVD8/2〜発売!&FELLに行ってきます! 


チャンミンが出演したドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」のDVD発売が発表されました!
K-PLAZAさんの記事から。

http://k-plaza.com/2016/05/yoruwoaruku-2.html
イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)豪華主演、ドラマ「夜を歩く士」8月2日より待望のDVDリリース決定!

160802夜士DVD

(一部抜粋)
★DVD/Blu-ray各SETとも、32ページフォトブックレットなどの初回封入特典&170分を越える特典映像ディスク2枚組付き!

8月2日(火)発売 DVD-SET1/Blu-ray SET1
9月2日(金)発売 DVD-SET2/Blu-ray SET2
定価: (DVD)各20,000円+税 (Blu-ray)各23,000円+税

youtube:https://www.youtube.com/watch?v=E8nDGS1A_qw
8/2リリース開始 ドラマ「夜を歩く士〈ソンビ〉」DVD&Blu-ray

https://www.youtube.com/watch?v=E8nDGS1A_qw

160802夜士DVD

う〜ん…2セットで4万円超えかぁ(−_−;)
前は、チャミが主役なわけじゃないし、ドラマイベント応募券が付くわけでもないし、DVDが発売されても買わないなーと思っていたんですが。
スカパーでドラマ見て面白かったし、チャミの出番も結構あったし、特典映像が付くんだよね。。。
…8月までゆっくり考えます。
とりあえず、夏ボーナスを4万円取っておかなきゃ。

公式サイトにも出ていました(^O^)/

チャンミン主演!2016年度No.1超大型ファンタジーラブロマンス時代劇「夜を歩く士<ソンビ>」、DVD&ブルーレイがついに8月2日発売決定!各SETとも、32ページフォトブックなど初回封入特典と170分を越える映像特典ディスク2枚組を封入!

朝鮮王朝を陰で支配し続ける“悪の吸血鬼”から世を救うべく立ち上がったのはイ・ジュンギ演じる“守護鬼”とチャンミン演じる“世孫”。クィを倒す方法が書かれた秘伝書を探すなかで、彼らは“運命の女性”と出会い、惹かれていく―。『黄金を抱いて翔べ』などに出演し、俳優としても躍進中のチャンミンが、本作で時代劇に初挑戦!悪の討伐に挑む王子役を時にお茶目に、時に気品高く演じ、ギャップのあるカリスマ性を披露!2人の男とヒロインの切ない恋物語、悪の支配者クィとの壮絶なバトル、ヤンソンの過去に隠された重大な秘密まで、スリルとトキメキ満載のストーリーが展開!

■「夜を歩く士<ソンビ>」DVD公式サイトはこちら→http://kandera.jp/sp/sonbi/





今日は仕事後に、ゆの☆かよ&ぷりんとFELL渋谷に行ってきます(^O^)/
ゆの☆かよがチングから聞いた話では、昨日15時の時点で・17時半の整理券だったそうで。
金曜日&仕事後だし、それ以上に混みそうな予感(;^_^A
無事に入れるといいなぁ。

続きからは、いただいたFELL福岡の感想です(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

FELL福岡に行った・まみちゃんの感想です(^-^)/
LINEのトークから抜粋したので、レポみたいに繋がってはいませんが。

写真キレイに飾ってくれてるし、衣装も見れるしよかったです。

展示物も多くて。

ガチャは同じ機械でやったほうが被りづらいって誰かがツイで書いてて、同じので6回したけどかぶらなかったです。参考までに...100%とは言えないので。

行く前にギャラリーのネタバレすごいしてる人いて、これ行かなくていいかも?って思ったけど、やっぱ自分で配置とか飾られてるのとか見た方が全然よかったですよ。

FELL福岡
(クリックで大きくなります)

サクラミチ出てやめました。
私7回やってました(笑)友達が2つくれて。
あとSWEAT欲しいのでまたやりに行きます(笑)


九州会場のステッカー写真もいただきました(^O^)/
FELL福岡
(クリックで大きくなります)

FELL福岡
(クリックで大きくなります)

最終的にはこの地図の形になるのかね〜なんて、2人で話しました(^ ^)
FELL地図


今、渋谷へ向かう電車です。
先に着いたゆの☆かよによると。

*パルコでイベントやっててパルコには普通の人入れないらしい。招待状ないと。
*東方神起のはパルコ脇のJ.Sバーガーから入る。
*そこに係員いるから東方神起と言うと3階へと言われる。ガチャは8階。
*カフェの中じゃないよ。脇に係員わんさかいるから、そこの入口から入るかんじ。

だそうです。

では、行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1024-62a1ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)