FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TONE福岡2日目!No.1 


120214TONEトントラユノ
120214TONEトントラチャミ
「東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜」福岡2日目。

初日の感想もまだUPしてないけど、初日分は既にゆの☆かよがレポを上げてるので、先に2日目をUP!

ネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ!!

(しばらくは更新順に置いておきますが、一定期間がたったら時系列順に並べ替えます。)



セトリは同じなので、印象に残ったことだけ書いていきまーす☆

この日はゆの☆かよブログの読者様、ユ・・ナちゃんとの参戦です。
ユ・・ナちゃんとはエーネ福岡以来の二度目まして。
エーネのときも・今回も、お世話になりました〜^^

ちなみに、席は左スタンド1階の一番後列。
もう少しステージ寄りだったら、クレーンのときうちわ見てもらえたかも?
まあ、2日連続で観られるだけで幸せだからね〜。贅沢は言いません。

*最初の挨拶
ユノ「最後まで盛り上がっていくばーい!

*呪文
どこか忘れたけど、チャミがダンサーさんの背中をすっと撫でるような仕草を。前からしてた?
↑これ、忘れないようにメモってたんだけど、あとで見たら「じゅもんチャミ ダンサーペロリ」って書いてあって、ペロリって…って自分でウケたw まぁ、そんな手付きだったってことで。

また、チャミのシャウト(カモンカモン!の前の)に入るときにユノがいつも「もっと盛り上がっていくじぇ!(福岡ではいくばい!)」と叫ぶんだけど、この日はさらに「チャンミン!」と叫んでた。

*Telephone
ユノ「寂しいのは僕の方だよ」で客席を指差したり、その後に手をおでこに当てて2階席を眺める仕草をしたり、相変わらずペンサ満載。

*MC
ユノの最初の“真面目な話”を聞くとやはり泣く(涙)

ユノ「横浜からスタートして、名古屋、そして昨日、福岡、そして今日!福岡、久しぶりです!会いたかったとー!!
観客「イェーイ!!
ユノ「ありがとうございます。

そして、
ユノ「さっき『ライブがしたい』って言いたかったのに、『ライブがちたい』って言っちゃいました。
と自己申告(笑)かわいすぎ!

チャミ「今日のライブもこのMCで半分くらい進んでます。
え〜!という声が沸き起こると、
チャミ「事実です!

チャミ「2人のみなさんへの感謝の気持ちが、半分くらいはどうですか、届いてますか?
イェーイ!とペンラを振るペンに、
チャミ「だから最初くらいから言ってますけど、届いてまーすと思ったら(○を)、届いていないでーすと思ったら(横に振る)」
チャミ「届いてるかどうだか知らないけど、なんか自信ていうか、そういうのがなくなりました。
ユノ「届いてますかー?
みんなで○!
ユノ「届いてますよ。

いつもの
チャミ「さっそく次の曲に
観客「えー!
チャミ「じゃ、ちょっとゆっくりしましょう
のやり取りの後、座ることに。

先に座ったユノ。チャミは客席に座るように指示。
チャミ「座ってくださーい!座らないと後ろの方が見えません。
ユノ「いいからチャンミンも座って!
チャミ「わかりました〜

離れて座っているユノに、
チャミ「ちょっと遠いんじゃないですか?
と、近くに来いと促すチャミ。
ユノ「疲れてるから。
と動かないユノ。
そして、
ユノ「あとで行くから。
と前フリ。盛り上がる客席(笑)

チャミ「遠いって話をしただけなのに
チャミ「男の方が近づいてこないでほしいです。
ユノ「ぽくもそう思ったけど、でも、あとでゆっくり行くから(ニヤリ)。」

チャミ「2人の活動の中で、印象に残ってることはありますか?
ユノ「実はあれ、ぽくのセリフだったのに。

で、ユノはSMT、チャミはピカルと。
白鳥さん→テブラーシカはほぼ今までどおりの流れ。
そこからのビバルイだけど、
チャミ「そして、まだあるんですよね?あの、2人がよく見てるアレ。

そして、ゆっくり近づくユノ。首をすくめながら待ってるチャミ。
ユノ「(カメラ目線で)邪魔者は消えた!
わりとあっさり離れて、
ユノ「今日はここまで。
チャミ「Yes!
観客「えーー?!
ユノ「チャンミン、本っ気で怒るからぁ。
チャミ「本気ではないですよぉ。
ユノ「あ、そうですか?
チャミ「ハイ。
ユノ「もう1回!

1回目は横から近づいたけど(たぶん)、今度はチャミの背後に回るユノ。
ユノ「目をつぶして。(言い直す)目を閉じて!
ユノ「(チャミの肩にぴとっとあごを乗せて・カメラ目線で)邪魔者は消えた!

離れてから、チャミは「あ゛〜っ」って感じになって、シャドウボクシング(笑)
そんなチャミに、ユノは両手のひらを向けて、ボクシングのトレーナーがパンチ受けるみたいな仕草をしながら、なんか英語をw
「Oh!カモン!YourWay」みたいな。
↑全っ然、聞き取れてない自信があるよ!英語苦手…

メインステージに戻って、去年海外のどの国へ行ったかと、日本は海外という感じがしないということ、そして、
チャミ「いろんな国を回ってきて、2人のことを応援してくれるファンのみなさんの姿を見て、みなさんが持っている赤いペンライトですね、
ここでみんなが一斉にペンラを振ると、
チャミ「ハイハイハイハイ。
と(笑)
チャミ「こんな風に回ってると体力的に疲れるかもしれないけど、ファンのみなさんの応援の力に感動をもらって元気になりますよね。
ユノ「そうですね。赤のパワーって言うんですけど、ここにいらっしゃっているみなさんからもらっていると思います。みなさんが大きな声で応援してくれるから、これからももっと頑張らないとって気持ちになります。これからも声援よろしくお願いします。
チャミ「よろしくお願いします。

うーん、やはり長い。
いったん切ります。続きはNo.2で。



スポンサーサイト



カテゴリ: 2012年

コメント

わ~(≧▼≦)興奮と楽しさが伝わってくるぅ
ビバルイ小出し作戦か?(笑)
チャミもキライじゃないね~
やっぱり自分のレポより面白い(笑)
情景が浮かんでくるよ

しかし、チャミったらダンサーペロリ?(爆)
そんなかんじだったんだね(//∀//)
ユノはライブがちたいなんて可愛~い
これだけでお腹いっぱいだよ(o^o^o)

そういえば、パソコンのテンプレートも変えたのね
パソコン買ったらチャミのサジン入れるの?
人気ランキングにも登録してね~
続きのレポも急がなくていいから待ってるよ

URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg
2012/02/14 06:15 * edit *

kozu♪cmちゃん  あんよんって またあんよんだとw v-356
いつも手慣れた感じであんにょんって打とうとすると
必ずと言っていぃ程あんよんになるというw


ヤッパ 思ってたと~~しのレポぶりだわ
伝わる~~ v-411
目に浮かぶ~~ v-411

いつも色んな人のレポ読んで よく覚えてるな~~って思ってたんだけど
メモってたんだね・・・
偉いね  あたすなんかムリだわ
メモりながら観戦って

すごいね~~ みんな・・・


これからはkozu♪cmちゃんレポ&ゆの☆かよちゃんレポの2本立てで
お腹いっぱいで 他見なくて済みそだわ v-411

次は待ちに待った チャミたんセンイルライブだね
kozu♪cmちゃんの愛情たっぷりなレポまってるじょ~~e-343


あ めぐちゃんの呼びかけに答えられなくてみあね
今 見たという・・・i-229
お役に立てませんで・・・ペコリ

URL | FUNKY-K #-
2012/02/14 10:29 * edit *

To ゆの☆かよ

面白い?ありがと
でも相変わらず長いんだよ~。いつ終わるか

ユノの赤ちゃん言葉はたまにあるけど(エーネのよろちく~とか笑)、恥ずかしそうに自己申告したのがかわいかった

続き&初日分は、2/16までには片付ける予定です。

URL | kozu♪cm #-
2012/02/15 05:23 * edit *

To FUNKYちゃん

FUNKYちゃんの挨拶はあんよんでOK

レポね、今はまだFUNKYちゃんたちしか読んでないのをいいことに、昨日何箇所か修正いれちゃいました
新しく付け加えた部分もあるから、良かったらまた読んでみて

チャミセンイル当日は、自分がライブに没頭したいから、あまりレポれないと思うよ。
その分は2/19にがむばりますp(^^)q

あ、コメ欄での呼び方、“♪cm”は省略でいいよ
私もFUNKYちゃんの“ーK”省略してるし(笑)

URL | kozu♪cm #-
2012/02/15 05:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/10-9c0a09be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)