FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

今の気持ちを書いてみます 


2020年になりましたね〜

12/26にデビュー16周年記事を上げたあと、12/29までは仕事〆・渡韓・ペンミ&その余韻・食などで忙しく、12/31〜今までは帰国・そのまま実家で年越し&お正月で、なかなかブログが書けませんでした。
12/30についてはお察しください。


今までも渡韓中だろうが実家でお正月中だろうが、書きたいことがあれば書いてたし、今もペンミのこととか韓国旅行記とか書きたいこともあるんですが。

通常運転の記事を書く前に「自分の今の気持ち」的なことを書かないわけにはいかないだろうなぁと思うと、面倒くさくてちゃんと気持ちを整理してからじゃないとなーと思い、なかなか書けませんでした。

でも、そろそろ何かしら書かないと心配されるかもしれないし、こんな感動もクソもない文章でも読んで気が紛れるという奇特な方もいるかもしれないので、面倒だけどうまく書けるかわかりませんが、今の気持ち的なものを書いてみようと思います。

(話は逸れちゃうけど、「今の気持ち」と打とうとして「いまの」まで入力すると→「今飲んでる」って変換候補の筆頭に出ちゃうのはなぜなんですかね?自業自得ですかそうですか確かにこれ打ちながら飲んでるんですけどね)

******************************

面倒なんで結論から言っちゃうと(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ結論から言っちゃうんだ)、本文〆の定型文にしていて・12/26UP:デビュー16周年おめでとう!! 記事にも書いた『呼吸をする限りこの二人を守って行きたい』という気持ちは今でも変わりません。

そして、11/25UP:昔の話 に書いた『最終的には「まぁ、生きて笑っててくれてればいいか」』との気持ちにも変わりはありません。むしろこんな時だからこそ強く思ってるかな。

ただし、もしこれからのステージで彼女の存在を匂わせる方向に転換したら・私の守っていきたいって決意なんて邪魔ですよね?って方向に気持ちが変わるかもしれないし、もしユノチャミのどちらかでも結婚したら・確実にライブ参戦数が激減すると思います。

それにしても、東方神起が続く限り・二人が人としての道を踏み外さない限り、自分がトンペンでなくなる未来は思い浮かべられない。
報道第一陣があったとき、いや、スプーン以前から、そこは譲れないとこですね。
なので、迷いがないという点では、今現在思い悩んでる方には全く参考にならないと思うのでごめんなさいm(_ _)m

そして、今回の騒動で思ったことですが。
もし将来、私がトンペンでいられなくなったときが来たとしたら、そっと去るよ。
間違っても、インスタコメに「失望しました」とか「引退してください」とか「今までつぎ込んだ金返せ(意訳)」とかは書き込みまないね。
って、どんだけストーカー目線のペンがいるんだ!っていうね。

私は割と早い段階でチャンミンに恋する乙女ポジは捨てて・ホミンがデキてればいい ユノとチャンミンがこの世のどこかで笑って生きててくれればいいポジに変換したので、そういう方々には共感できなくて申し訳ないですm(_ _)m

あ、でも、
★☆191228韓国ペンミトン
ユノチャミがLOVELOVEじゃなくなったらペン卒するかも?(ちょっとやそっとの不仲じゃ動じないがな!)

……………………………………………………………

続きからは、上記結論に至るまでのkozu心境を、当時のツイートでお送りします(^ー^)ノ
(と言っても、あまり乱れはないのでつまらないと思う)


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆110405Taxiトン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記