FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

日産まで10日切りましたね! 


先週の金曜土曜から、日産のチケットが届いたとの声を聞き始めて。
180608ビギアゲ日産チケット

「じゃ、うちに帰ったら不在票入ってるかなー」と思ったけど先週は入っていなくて。
週末土曜日曜は実家に泊まって・月曜は実家から出勤。帰ってから確認したけどまだ不在票は入っていない。
「えーっと。。私、6/9(土)P席当選したよね?」と、チケットサイトを確認したり(笑)

と、若干不安になったりもしましたが、一昨日5/29(火)の午前中にやっと「チケット発送のお知らせ」メールが事務局から届いてホッとしました(*^^*)=3
でも、その日はゆの☆かよ、ぷりん、Uと会う約束があったし、その後の平日も一番遅い配達時間帯が19時〜21時で、21時頃来てくれれば受け取れるけど・19時だと間に合うか微妙だなーと思い、仕事が休みの土曜日に配達してもらうことにしました。
なので、チケットとのご対面はしばしお預けです。(自分の写真は見たくないがw)

…………………………………………………

ところで、気になる日産3Daysの天気ですが。
一昨日↓のサイトを見たときには
https://www.accuweather.com/ja/jp/tokyo/226396/june-weather/226396
180529日産天気予報
(クリックで大きくなります)

という感じで、全体的に荒天ではなさそうなのはいいとして、よりによって私がP席当選してる6/9(土)に雨マークって…(T_T)
でも「一時的な雨」だから、ライブ中とは限らないよね!と強気でいたら。


昨日見た予報は。
180530日産天気予報
(クリックで大きくなります)

お!予報が変わって雨マークが消えてる((o(^∇^)o))
と喜んだのもつかの間。青四角で囲った部分をご覧ください。
一部の地域で雷雨
これ、むしろ悪くなってる?一部の地域ってどこさー。・°°・(>_<)・°°・。


と、嘆いていたら、さっき見た予報では、
180530日産天気予報
(クリックで大きくなります)

おぉーー不安要素が消えている!しかも気温もちょっと下がった!!
「日中は適度に日が陰って・陽が沈んだら晴れて月と星が見えて・湿気もなく爽やかな風が吹いて」なーんて贅沢は言わないから、どうかこのままの予報をキープして、ステージもトンもビギも濡れずにライブ3日間を楽しめるようにお願いします。・°°・(>人<)・°°・。



そういえば書いてませんでしたが、P席メッセージのvol.1(3週間前)とvol.2(2週間前)、無事に受け取りました
最初に「プレミアムシートサービスのご案内」メールが届いたときに、記載されていたURLにアクセスして・アプリをダウンロードしようとしたら「スマートフォンしか利用できません」とか

でも、試行錯誤した結果、ドームツアー時にDLしたアプリのメニューに「表示切替」という項目があり、そこで日産に切り替えられました。で、メッセージもちゃんと見られた!
そして、ドームツアーのときのメッセージも、切り替えればまだ見られるんですねー。ひさびさに読み返しましたよ(*^▽^*)

180114ビギアゲ公式
天気図ばかりで画面が寂しいから(笑)、ドームツアーのときのメッセージに付いてきた写真も載せちゃいます。ドームツアーのはもうネタバレ時効だよね?

…………………………………………………

日本活動の兆候が見えなさ過ぎてテンションダウンしてましたが、こんなちょっとした記事を書いたり、同じ日に参戦するチングとの飲み会を計画したりしてたら、だんだんテンションが上がってきました
結果、
180531赤ポンチョ
赤いポンチョをポチしようかどうか迷ってる(笑)


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆140606ミュージックドラゴン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

潮干狩りに来ています。 


180527潮干狩り

よって、本日はLINE等の返信はできませんので悪しからずm(_ _)m

カテゴリ: 日記

祝!トン来日\(^o^)/日産までずっといてねーー!! 


はっはー!また更新が一週間以上空いてしまった/(^o^)\
なんかもう、サボった度に言い訳を書かずに、「一週間やそこらは更新しなかったり・更新したと思ったら連投したりの不定期ブログ」って立ち位置でいいよね?
(まぁ、日本活動が無さすぎて萎えてたとか、ユノチャミ個人インスタやトン公式インスタにたまに入る中傷コメに怒ってたとか、残業で疲れてたとか、いろいろあるけどね。←結局言い訳書いてるじゃん!)



そんないろいろも吹き飛ばす昨日5/26のトン来日
180526来日トン

まずはユノ。(クリックで大きくなります)
180526来日ユノ
(左)なんか機嫌悪い?ふくれてる?でもそんな表情も秀逸
(右)だるそうに立つユノの後ろ姿がまたカッコいい そして、そのユノのシルエットにほぼすっぽり隠れちゃうチャミの姿に萌え〜

180526来日ユノ
(右)パスポートにキスしてるの?セクシー でももしかしたら、あくびを隠してるだけ?

お次はチャミ。
180526来日チャミ
180526来日チャミ
か、カ、か、カッコ可愛い
ユノは普通の髪型っぽいけど、チャミだけ髪がセットされてる感じ?チャミだけ早朝にお仕事あったの??お仕事は二人でしてほしいなぁ。。

180526来日チャミ
相変わらず端正な横顔&首ながっ!!

これから日産本番まで、ずっと日本にいてくれるかな?
ドーム公演→スタジアム公演の変更点もいろいろあって練習もいっぱいするだろうけど、合間に日本のテレビ番組にも出てくれたら嬉しいなぁo(^▽^)o

まずは、「スッキリ」だよね。
Weニュースが火曜日だから、来日してからの土〜月の間のどこかで対決撮影して、5/29(火)に予告を流して、6/5(火)に対決本編を流すんじゃないか…!とか勝手に思ってます(笑)

あとは王様のブランチ!
こちらは日産ライブが終わってからゆっくりお買い物してほしい
シムの「ミレニアムファルコン完成したぜ」自慢も交えつつ(笑)

ほかにもいろいろ出て欲しいんだけど、なにせ普段TV番組を見てないので、どんな番組があるのかよくわからないσ(^_^;)



続きからは、トンに関係ない雑談です。
お時間のある方はどうぞ(^ー^)ノ

二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆150110ミュージックドラゴン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

a-naion東京出演!ユノは何の撮影? 


ついにa-nation2018への出演が発表されましたね

180518a-nation出演アーティスト
(クリックで大きくなります)

東京で土曜日!kozu的にはベストな日程ですo(^▽^)o
4年ぶりのエイネ超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って、まだチケット当たるかもわかんないけどね(;^_^A



今さらですが、ユノ出国関連です。
ユノは一昨日5/16、仁川空港から出国。
180516仁川出国ユノ

出国写真が上がり始めたのと同じ頃かな?ユノ自身もインスタを更新。
180516ユノインスタ
>yunho2154 僕はまたどこかへ行く!
# 行ってきます


「どこか」はニュージーランドと言われてましたが、結局、パリ経由でスコットランドだったみたいですね。

パリの空港に到着したユノ。
180517パリ空港ユノ

エディンバラ(スコットランドの首都)でのユノ。
180517スコットランドユノ


そして昨夜また、インスタを更新。
180517ユノインスタスコットランド
yunho2154 いよいよ撮影開始
#ウルオスや お願いね^^#


やっぱり何かの撮影のために行ったのねー。で、何の撮影?
「ウルオスや お願いね^^#」が、『ウルオスの撮影だからよろしくね』なのか、『ほかの撮影だけど・肌の調子を整えるのをよろしくね』なのか。。。
どっちにしてもウルオスにお願いしてる32歳かわいいです

さらにインスタ連投。
180517ユノインスタコーラ
yunho2154 これコーラだって〜

てっきりビールかと思った〜しかも黒ビール系。
まぁ、チャミじゃなくてユノだもんね。コーラだよね。

日本でもいろんな通販サイトで買えるみたいです。
酒類.com:https://www.syurui.co.jp/products/detail/5956
180517ユノコーラ通販



最後に、ご報告と雑談を。

まずはご報告。
私kozu♪cm、7/28(土)〜30(月)の「SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA」へは参戦しないことにしました。
なので、5/14締め切りだったSMTジャパンチケット先行も申し込まず。

発表されてすぐにホテルは押さえて、それから参戦するかどうか迷ってたんですけど。
今後のいろいろな出費とかを考えて、見送ることにしました。
あとは、ライブビューイングがあることを祈ります

…………………………………………………

雑談。
明日の土曜日はウリ甥っ子の学校の運動会なんですよー。
幼稚園の運動会は平日で行けなかったので、私にとっては初参戦!(参戦?)

…ところが。
天気予報は曇ときどき雨(´;ω;`)
6月の日産に向けて買う予定だった、しっかりしたカッパやレインシューズを、前倒しして買おうかなぁ。。

そう考えたところで。
そんな雨で小学校の運動会やるわけないじゃん!延期だよ!!
ということに気づき、ライブじゃないんだから!!と自分で自分にツッコみました(笑)

それにしても、なんとか降らないでいてくれないかなーー(>人<)
お願いよぉーー


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆121014勝負の神
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

カテゴリ: ユノ

ユノとチャミ、済州島で日帰り撮影! 


昨日のお昼過ぎにTwitterを見たら、「ユノとチャンミンが金浦空港に」というツイと写真が複数上がっていて。
180514金浦→済州ユノ

当然、「うぉっ!金浦空港から出発と言えば、当然行き先は日本だよね!!まさかの来日?!TV番組収録とか??」と一瞬、喜んだんですが。

180514金浦→済州チャミ
180514金浦→済州ユノ
私が見慣れた国際線の風景と違う。。。

180514金浦→済州チャミ
こんなお店もないし。。。

と思ってたら。
180514金浦→済州ユノ
やっぱり国内線だったーー( ̄◇ ̄;)

電光掲示板には済州(チェジュ)とか釜山(プサン)とか麗水(ヨス)とか書いてあるのが見えるけど、Twitter上では済州って言われてて。で、実際に済州だった!

スッキリとかの収録で東京に来てくれるのが一番嬉しいけど、二人一緒ならどこでもいいよ。済州島でゆっくりイチャイチャしておいで(^_−)−

…と思ったら、その日のうちにもう帰ってきた(@_@)!
180514済州→金浦トン
忙しいのはわかるけど〜。せめて1泊くらいさせてあげてよSMさん。
済州の美味しいお魚や黒豚食べて、リゾートホテル(もちろんユノチャミは同室)で休んで来て欲しかったぁ〜〜


残りの空港写真、ユノのインスタfrom済州、撮影してるところの写真(ユノインスタ以外はTwitterからお借りしました)を続きに貼ります(^ー^)ノ



その前に2つほど。

まずは、シムの飯テロ(о´∀`о)!

180513チャミインスタ料理
豆腐の煮付け
豆腐は
愛だ


ほぉ〜〜。「豆腐は愛」。
その「愛の煮付け」って、もしかして誰かに食べさせてない?
一週間ほど韓国を離れてて、韓国料理が恋しくなってて、名前の最初の文字が“ユ”で・最後の文字が“ノ”の人とかさー。
ってまぁ、妄想が膨らむよね(私だけ?笑)

…………………………………………………

この記事を書くのに「05/14」と何回か打ちながら、5月14日って何かあったよなぁ。。なんだったっけ??と、考えて。
思い出しました。
7年前の2011/05/14には、さいたまスーパーアリーナで「東京伝説」が開催されたんでした。

110514東京伝説トン
110514東京伝説トン

2011年1月の代々木SMTにも・2月のWhyリリイベにも行けなかった私にとって、これが日本で東方神起を見る初めての機会だったんですよね。
そして、この2日前にはラーメン屋でバッタリ遭遇\(^o^)/

当時の様子を思い出して書いた記事がこちらです↓(ガラケーだから読みにくいです)
2011/05/14 東京伝説+α①5/14ライブ
2011/05/14 東京伝説+α②5/12遭遇

あれから7年も経つんだー早いなぁ。。。

というわけで、本文だけで長くなっちゃいましたが(大したことは書いてないけど写真が縦長だからww)、よろしかったら続きもどうぞ(^ー^)ノ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆110514東京伝説
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

ユノ5/13帰国&お久しぶりです(^_^;) 


また更新サボり癖が出てしまいましたー(;´д`)←いつものこと?
せめて4月27日には13周年おめでとう記事をUPしようと思ってたんですが。
うっかり寝落ちして日付が変わってしまい、更新する気が減退してしまいました

私がサボってる間にまたいろいろありましたねー。
その間のことは別記事に書くとして、とりあえずはユノの帰国(^_−)−☆

180513ドゥニア帰国ユノ

180513ドゥニア帰国ユノ

180513ドゥニア帰国ユノ

180513ドゥニア帰国ユノ

180513ドゥニア帰国ユノ
焼けた?そうでもない?よくわかりません(;^_^A

帰国写真を見て、一瞬「無事に帰ってきてよかった^ ^」って思っちゃってから、違うよ!日本にいたんじゃん!!と(笑)
いつも日本から韓国へ帰国すると、「あー、帰っちゃった(TT)」って気分になるんだけど、今回の石垣島は遠すぎてσ^_^;

Twitterで嬉しいエピソードが(*^▽^*)
RT> グォン・ヒョンビンさんのファンの方によるとユンホが空港で見つけたチャンミンの等身体と一緒に写真撮ったと。それをヒョンビンさんが撮ったらしい。
ユノ可愛い
チャミにお土産買ったよね?お土産持って早く会いに行って〜!


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆140826Vogueメイキング
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

カテゴリ: 東方神起