fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ビギアゲカフェ 


2020/12/07 追記

この記事は、2017年12月に途中まで書いて、下書きのまま放置してあったものです。
記事を整理しているときに見つけて、写真がもったいないので、しれっとその当時の日付でUPすることにしちゃいました

***の下から当時の記事です。

******************************


ビギアゲカフェに行ってきた今さら記事です。
今回、なっちゃんにお願いして、なっちゃん・ゆの☆かよ・ぷりん・私の4人分を、12時〜予約してもらいました^ ^

…………………………………………………

10分前には並ばなくてはいけないということだし、その前にカフェ周りの写真もとりたいよね。ということで、各々11時半くらいを目指して池袋パルコに向かうことにしました。

だいたいこういう待ち合わせでは一番遅くなる、どころか待ち合わせ時間を過ぎることの多い私ですが。
この日は午前中に休日出勤をしていて、職場最寄駅から池袋までは直通という好条件で、さらに仕事が一区切りついたタイミングで職場を出たら思ったより早く到着し、みんなに驚かれる結果になりました(笑)

地下道からパルコの地下フロアに着き(駅地下道と直通してると思わなかった!1回外に出るんだと思ってた)、エスカレーターでCafeのある7階へ。

上がっていく途中でビギアゲカフェのパネルを発見!
171209ビギアゲカフェ

まだ到着していない3人にも写真を送ると、なっちゃんから「エレベーターにも写真が貼ってあるらしい。」との情報が。
まぁ、それは帰りにでも確かめればよかろうと、とりあえず会場周辺の写真を撮ります。

171209ビギアゲカフェ

171209ビギアゲカフェ

171209ビギアゲカフェ

171209ビギアゲカフェ

171209ビギアゲカフェ

写真を撮っているときに肩を叩かれ、振り返るとぷりんが。
ぷりんはエレベーターで上がって来たそうなので、なっちゃんが言っていた写真がエレベーター内にあったか聞くと、なかったと
ただ、パルコ内にエレベーターは何箇所かあり、ぷりんが乗って来たのはカフェとは別の方にあるエレベーターだったとのこと。

そこで、カフェの目の前にある4基のエレベーターが7階で停まる度に、ぷりんと2人で写真が貼ってあるかチェックしたけど、貼ってなかったり、確認できなかったり。(他人が乗っているからドアが開いた瞬間にチラ見するくらいしか汗)

が、ついに、ぷりんが「あった!」と発見!!幸いほかのお客さんもいない!
そこで「撮ってくる!」と私1人でエレベーターに乗り込み、適当な階数ボタンを押して下の階へ降りつつ、写真撮影。

ほかのお客さんがいなかったからすぐに撮り終わり、次に停まったフロアで降り、またエスカレーターで7階に戻りました。

******************************
2020/12/07 追記

下書きはここで終わってました。
私が食べたのはTBカレーで、こういう企画モノの常として、まぁ、美味しくはなかったです(笑)
(写真は削除しちゃってました。)

それではしれっとUP ( ノ˙▽˙ )ノ


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起