fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ユノとの遭遇!詳細その1[2017年9月の韓国1日目(3)] 


昨日の記事で予想したとおり、ゆの☆かよの方が早記事UPしましたね。(カムバのないゆの☆かよの韓国旅日記(笑) ~2日目は食&ショッピングゥ~からのミラクル(≧▽≦)~
しかも、あれから徹夜して書くとは!さすがユノペン!!

それでは、kozuにとっての昨日のユノ遭遇記・詳細です(^o^)/

…………………………………………………

私が85cafeに着いたのは0時を少し回ったところだったかな。
ほかの4人(ゆの☆かよ、れ**☆ちゃん、純子ちゃん、みん*ちゃん)は先にcafeに着いていました。

入口横のテラス席でゆの☆かよがタバコを吸っていたので、二言三言、言葉を交わしてから店内へ。
いちごヨーグルトスムージー(5,,500w)を注文して、出来上がるのを待ちながら4人でしゃべっていると、ゆの☆かよが戻ってきて。
お店の前に横付けされている車がユノの車に似ていて気になるから、そのままテラス席にいると。
テラス席はちょうどそのとき5席あいていたので、私たちもそちらへ移ることにしました。

テラス席で撮ったいちごヨーグルトスムージー
17091485cafe

…………………………………………………

テラス席に移って少ししたら、3人組の男の人が歩いてきて。
そのうちの1人がお店のオーナーさんだということには私は気づかず。
ただ、一歩遅れて歩いてくる白いトレーナーの男性のスタイルがやけにいいなと。

ぶっちゃけ、テラス席に移ってから・飲屋街の方から数人の男性グループが歩いてくるのを見るたび、「もしかして?!」と思っていたんですが、みんなかなり遠くからでも明らかに「ユノと体型が違う」とわかって早々に興味をなくしていたんですが。

その人は、やけに頭が小さいし、スラリとして足も長いなぁと。
キャップを被って・下を向いてスマホを操作してるから顔は見えないけど、まさか…ユノ?!


この後は続きからどうぞ(^ー^)ノ



2017年9月の韓国シリーズ
韓国に来ていまーす♪&東方神起公式リング発売?![2017年9月の韓国1日目(1)]
ヤバ過ぎた!!今日の遭遇♪───O(≧∇≦)O───♪[2017年9月の韓国1日目(2)]
ユノとの遭遇!詳細その1[2017年9月の韓国1日目(3)] ←この記事!
ユノとの遭遇!詳細その2[2017年9月の韓国1日目(4)]&ユノは試写会へ


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド229ビギ壁紙1110
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 遭遇