FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

『サクラミチ』フラゲ! 


とりあえず、自分用DVD付きの1枚を昨日フラゲしました。

150123サクラミチ

ビギ盤は、発注ポチが遅れたため「発売日以降の出荷予定」なので、いつ届くか&いつの売り上げにカウントされるかはわからず。
チング用DVD付きCDと、CDのみは、今回は敢えてフラゲ日には買わずに、26日に買うことに。

これは、あ○しさんのCDが同日発売なので、初動でオリコン1位を狙うには相手が大きすぎるけど、発売何日か後だったら逆転することもあるんじゃないかなと思って。
で、東京ドームライブ会場購入が見込める26日を狙うことにしました。

本当は初動でも・週間でも・月間でも1位をあげたいけど、相手があ○しさんじゃキツいと思うので、せめて瞬間風速でもいいから1位をあげたいです。

そういえば今日、地元のCDショップ(もちろんオリコン反映店)でサクラミチを買ったんですが、隣のレジの方が買っていたのがあ○しさんのSa/ku/raらしきCDだったので、ついガン見(隣の方でなくCDを)しちゃいましたσ(^_^;)
そしたら隣の方も、私がレジに出したサクラミチをガン見してた(笑)

そこのCDショップは、ジ○ニ○ズ系のコーナーは常設してて力を入れてる風だけど、トンのCDは発売日でも特設などせずにKpopコーナーに置いてあるだけなので、ちょっと悔しいんですが(だからこそそこで買って人気あるんだぞアピールしてるw)。
昨日はレジに行ったタイミングでちょうどサクラミチが流れてたので、気分良かったです^ ^
買い終わってからも、音楽が流れているスピーカーの下に佇んで聴き入っちゃいました←怪しい人


そして、家に帰ってとりあえずDVDオフショを観て泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
今回のオフショにはビギストみんなに聞いてもらいたい二人からの言葉が入っているので、いつもはCDのみ盤やビギ盤しか買わない方にも、ぜひ!DVD付き盤を購入して観ていただきたいです。

続きからは、サクラミチCD+DVD初回限定盤のVideo Clip- Off Shot Movieについての簡単な感想と、昨日Getしたジャケカ写真を載せるので、まだご覧になってない方は回避してくださーい。



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド142
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

Happy Birthday Changmin 〜2015〜 


150210シンガポール新羅イベ

チャンミン、お誕生日おめでとう


世界中のチャミペンみんながお祝いしているね

150201チャミ誕生日広告
150201チャミ誕生日広告scっsつ
150218チャミ誕生日広告
150218チャミ誕生日広告

そんな中、チャンミンの一生のうちでもだいじなこの日を、日本ですごしてくれてうれしいです

私がチャンミンにはじめて会ったのは、4年前の今日。

110218チャミセンパ

あれから4年間、どんどんすてきな男性になっていくチャンミンのすがたを見ることができて、すごく幸せだよ。

これからもずっと、永遠に応援していくからね。

シム・チャンミンを。

ミミ記者会見
140218チャミ・ミミ写真
131206芸体能ぴあ記事1


そして、ユノと二人の東方神起を。

150103公式新年挨拶

140103韓国公式2
7/20上海コン公式
あさって、名古屋でまた会えるのを楽しみにしてます

(画像はすべてお借りしています。ありがとうございます)



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド142
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

カテゴリ: チャンミン

12日遅れの…Happy Birthday to U 


公式FBユノ

12日遅れですが。
ユノ、お誕生日おめでとう

私はチャンミンペンだけど。
ユノがいなかったら、チャンミンを好きになることはなかったと思う。

いつもチャンミンのそばにいてくれて。
いつもチャンミンを導いてくれて。
いつもチャンミンにその背中を見せてくれて、ありがとう。

近い将来、少しの間、会えなくなってしまう日が来るのかもしれないけど。
二人のきずなは永遠だとしんじているよ。

140206公式ユノセンイル

そして、この後のWITHツアーで会えることを楽しみにしていますo(^▽^)o



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド142
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

カテゴリ: ユノ

2015/02/14 WITH札幌!旅行記・その1(ネタバレは続きから) 


福岡感想文もまだだし、WITHツアーセトリ全体の感想記事もまだだけど、このときのことは先に書いておこうかなーと思って、こっちを書きます。

その前に。
150215fc2ランキング

現在のfc2ランキング、ゆの☆かよ・FUNKYちゃんとチング3人組で並べてます
いつもポチポチありがとうございますm(_ _)m

合わせてお友達ブログ、
只今、遠距離片想い中《なっちゃん》、東方神起大好き《純子ちゃん》
も、よろしくお願いしまーす(^▽^)/



それでは、札幌旅行記・続きにはネタバレあり、です。
2015/02/14 UP記事:なんとか間に合いそうです! 及び 間に合いました!楽しかった!!(続きにちょっとだけネタバレ)と被る部分もありますが、よろしければお付き合いください。

まず、2/14はスタートから予定変更となってしまいました。
寝坊してしまい、ゆの☆かよと約束していた空港直通バスに乗れずに電車で羽田空港へ。
と言ってもこれは十分に想定内のこと。よくあることなんです。
↑って、開き直るな!

羽田空港でゆの☆かよと合流して、チェックインした後は朝食
150214羽田朝食
もちろん朝からビール🍺です(^^)b
ゆの☆かよは家で食べてきたので、ハイボールのみ注文。
このときはまさか、約4時間半後に引き返してくることになるとは思わずに、呑気に乾杯してましたねー(苦笑)

飲み終わって…じゃなくて朝食が終わって(笑)、搭乗口へ。
羽田からはスムーズに出発。札幌上空まで順調に運行していました。
途中の機長のアナウンスでも、定刻通り到着予定と言ってるし、余裕〜と思っていたら。
その後また機長のアナウンスが2回入り、新千歳空港の滑走路に積雪があり整備中とのことで、どんどん到着予定時刻が遅れて。
それでも、元の到着予定時刻が早かったので、遅れても11:50着。まだまだ余裕をかましていました。

が、4回目のアナウンスが入り。
「新千歳空港の閉鎖が午前中は解除されないことが決まったので、当機は羽田空港に引き返すことになりました」と。

それを聞いたときには、俄かには信じられませんでした。
ここまで来てるのに?東京に引き返す??

でも、決まってしまったことは仕方がない。
東京到着予定が11:40とのことなので、その後の便に乗れば間に合う!(ちなみに、陸路で行く方法は前日に調べて、9時間ちょっとかかることがわかっていたので、最初から却下でした)

引き返しているときに隣のゆの☆かよが泣き出してビックリしたけど、そのときも「手を尽くせば絶対になんとかなるから、今から泣くことないよ!」って気持ちでした。空席待ちで午後の便を取れるか、または、引返しがあった分の臨時便が出るんじゃないかなーとか。

しかし、羽田空港に着き、欠航の振替え受付カウンターに並び、カウンター職員の「16時30分の便まで全て満席です」というアナウンスを聞き、その考えが甘かったことを知ることに(>_<)
17:30の便を抑えつつ・130番台のキャンセル待ちの券を受け取って、朝通った保安検査場を再度通るときにはゆの☆かよと「札幌に飲みに行くだけになるかもね(苦笑)」なんて話してました。

そこから、空席待ちをしながら、最終的には13:30の便が取れたことは、「なんとか間に合いそうです! 」に書いたとおりなんだけど。
欠航の振替受付カウンターには、私たちの後ろにもたくさんのビギが並んでいたんですよね。
私たちは運良く早い便に乗ることができたけれど、あの方たちは無事に公演を観ることができたかな。。。

ライブ中に(アンコールのときにも)スーツケースを持って入場してくる方を何人も見たし、また、Twitterとか他の方のブログとかを見て、やはり引返しになって・1時間以上過ぎて札幌ドームに着いた方や、どう手を尽くしても札幌に行けなかった方がいることを知り、改めて、私たちが開演に間に合ったのは本当に幸運なことだったんだと思い知りました。

◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎

ここで一応書いておきます。
私たちが開演に間に合ったことについて、ゆの☆かよのブログに「信じられない。どんな手を使ったんだか」というようなコメントをした方がいらっしゃったそうなので(ゆの☆かよブログの方針に従い、当該コメントは削除されています)、私がどんな手を使ったか、お教えしましょう。

1.JALー国内線ー空席・運賃を探す のページを開き
2.出発地=羽田、到着地=新千歳、片道、出発日2月14日、大人2人 を選択し、
3.「検索する」を押して空席状況を確認
4.17:30より前の便が満席なら、トップページに戻る。
これを何十回も繰り返しただけです。

ちなみに、2の選択内容は、4で戻った後も記憶されていたので、2回目からは1→3→4とひたすら繰り返すだけで済みました。
振替受付カウンターに並んでいるときに、列を整理している地上職員に言われた「空席状況は刻一刻と変わっていきますから、JALサイトや出発ロビーに表示される空席状況をこまめにチェックしてください」との説明を忠実に守っただけです。
ま、私は自分が執着することについては相当しつこくなる性格なので、地上職員のお姉さんの想定を遥かに超える頻度でチェックしてたとは思いますが。

別に特殊な手段を使ったわけではないです。
ただタイミングが良かっただけだと思います。(あと私がしつこい性格だから)
だいたい、私たちには特殊な手段を使えるようなコネもないし。

それに、私やゆの☆かよや・他の開演に間に合った方も、21時過ぎに着いた方も、残念ながら間に合わなかった方も、そして、札幌に向かうことさえ出来なかった方も、「ユノとチャンミンに一目でいいから会いたい」「少しでも空席を作りたくない」という気持ちは同じだったと思います。

そのコメントをされた方はこんな弱小ブログはご覧になってないだろうから、ここで反論しても意味がないだろうけど、一言書かずにはいられずに書いちゃいました。

◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎

13:30発の便が取れた後、搭乗口前で待っていましたが、13:30→14:00→14:15と出発予定時刻が変わっていき。
14:00→14:15に変わったときに、「ここでお昼ご飯を食べておかないと、ライブ終わりまで食べ物にありつけない」ということに気付き、空弁を買い・立食用のテーブルで食べました。
150214羽田昼食
時間もないし・ガッツリ食べれる気分でもなかったため、一番量が少なそうなおにぎりセットをチョイス。でもしっかりビールは飲みますw
ゆの☆かよが食べてたのは焼き鯖寿司&缶チューハイだったかな。

食べ終わった頃に搭乗が始まり、機内へ。
離陸してからも、新千歳空港の滑走路が見えてくるまでは、本当に着けるのか心配でした。
着陸時の振動を感じたときにはやっと安心できて涙が出た。

空港からドームへは、なっちゃん→ゆの☆かよにLINEで「渋滞してるらしいから、バスよりJR+地下鉄の方がいい」という情報をもらってたんですが。
バスの受付カウンターで「通常45分ですが1時間くらいかかります」と聞き、また、荷物を抱えて・福住駅からドームへの道はキツいとの判断もあり、1時間なら開演に間に合う!OK!とバスにしました。
確かに途中で渋滞していて、「あれ?これヤバい?」と思ったりもしましたが、開演約20分前に札幌ドームバス停に到着!開演約10分前に着席できました。


開演すると「間に合いました!楽しかった!!(続きにちょっとだけネタバレ)」に書いたとおり、見事なRed Oceanが
私にとってはTIMEツアー以来の札幌公演ですが、TIMEのときって「なんか札幌の方たちの応援っておとなしいな」ってイメージだったんです。
暖かく迎えるような雰囲気は感じられるんだけど、熱い感じではないなーと。
でも、WITH札幌は熱かった
すごく声援が大きかったし、二人の言葉に対する反応もよかったですl
ユノとチャンミンもテンションが高かった!!

声援が大きかったのは、この2年でファンが増えたということだろうし。
二人のテンションが高かったのは、その声援に呼応してのことだろうけど。
それだけじゃなく、きっと、
会場のみんなには、来られなかった方の分まで声援がんばろうという思いがあって。
二人には、大変な思いをして来たファンや・残念ながら到着できなかったファンに気持ちを伝えたいという思いがあって。
それであんなに盛り上がる公演になったんじゃないかと思います。

思えば、フクチョーさんが出てきてからのトーホーシンキコールタイムが異様に長かったのも(本当に長かった!)、二人のメインMCが予定(10〜15分の間だそう)より5分以上長かった(ユノが言ってました)のも、少しでも多くの遅れて来るファンにステージを見せたい、という気持ちからだったのかなぁ。。。


ライブ後のあれやこれやについては、旅行記・その2で。
セトリ等が関係するネタバレ感想は、続きに置きます(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド141
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2015日本)

間に合いました!楽しかった!!(続きにちょっとだけネタバレ) 


ご心配をおかけしましたが。
開演10分前に着席することが出来ました\(^o^)/
空港からそのまま来たのでで、ゆの☆かよはキャリーケース、私はスポーツバッグを足元に置いた狭い状態だったけど、開演前に席に着くことができてホッとしました。

ただでさえ席が埋まらないと言われる札幌ドームで、しかも欠航で来られない人もたくさんいるであろう中で、キレイなRED OCEANが作れるか心配でしたが。
心配することなかった!
一面の見事なRED OCEANでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今はシャトルバスに乗って地下鉄の駅に向かっています。
すすきのに着いたら打ち上げだ〜( ^ ^ )/□
今夜はさぞかしビールが美味しいことでしょう


打ち上げ会場に着きましたー。
150214打ち上げ
マグロの中落ち!
ビールが美味しいでーす(o^^o)

続きにはネタバレを一つだけ書きます。
シムが…やってくれました(//∇//)



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド140
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2015日本)

なんとか間に合いそうです! 


昨日から心配していた飛行機ですが…。
積雪の影響で新千歳空港に着陸できず、羽田空港に戻ってきてしまいました((((;゚Д゚)))))))

振替え手続きの列に並んだものの、16時30分発までの便は全て満席(>_<)
JALのサイトから17時30分の便を抑えつつ(その便も私が予約した後すぐに満席になった)・それより前の便の空席待ちをすることにしましたが、カウンター職員の話では、その時点で130人くらい空席待ちの人がいるので難しいと。

しかも、17時30分の便も1時間以上遅れるだろうとのことで、そうすると新千歳空港着が20時。
空港から札幌ドームまで約1時間なので、ドーム着が21時。
終わりのちょっとしか見られない(T_T)

それでも待つしかないので、空席待ちカウンターの前で待ちながら、JALのサイトを覗いていましたが、何回開いても17:30の便まで全て満席。
しかし、しつこく何回もアクセスしていたら、何回目かに13時30分発の便に空きが!!
慌ててIDや同行者(ゆの☆かよ)の名前を入力、画面を進めて行くと…
2人分予約できた♪───O(≧∇≦)O────♪

「なんか、予約できちゃったみたい」とゆの☆かよに言うと、私が予約手続きをしているとは気づいていなかったようで、びっくりしてました(笑)

それでも本当に乗れるのか心配だったけれど、搭乗口の職員に予約画面と・引き返しになった便のeチケットを見せると、その場でチェックイン手続きをして、搭乗券を発券してくれた

結局その便も1時間ほど遅れ、14時半頃に出発したんですが、16時過ぎには無事に新千歳空港に到着!
着陸したときには本当にホッとしました。
これでユノとチャンミンに会えるーーって(/ _ ; )


今は、空港からドームへ向かうバスに乗っています。
ドームに着くのは、開演ギリギリかなぁ。。
でも、観られるだけ幸せです!!
来られなくなってしまったビギも結構いるだろうから、その方達の分も声援頑張ります。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド139
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2015日本)

水玉神起(o^^o) 


シンガポール新羅イベのユノ&チャンミン、たまらなくカッコかわいかったですね
150210シンガポール新羅イベ
150210シンガポール新羅イベ

大量に写真が上がっていたので、続きに貼ります(^ー^)ノ


その前に恒例の、
kozuの昼食〜 福岡3Daysの昼食です。

1日目(2月6日)
150206昼食カレー
羽田空港・チャオ:http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13040438/
「大地の野菜カレー」と生ビール小。
搭乗時刻まで時間がないので、ゲートにも近いし・注文してからすぐに出てきそうという理由でコチラのお店へ。
その割りには普通に美味しかったです。

2日目(2月7日)
150207昼食ラーメン
長浜ナンバーワン 祇園店:http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004348/
高菜ラーメン、餃子、生ビール中。餃子はぷりんと半分こ。
ゆの☆かよが前日に食べて美味しかったとお勧めされて行ったお店です。
確かに美味しかった!人気店のようで、食べ終わったときには5〜6人が並んで待ってました。

3日目(2月8日)
150208昼食ラーメン
150208昼食ラーメン
うま馬 祇園店:http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000928/
酢もつと生ビール中、小ラーメン+煮玉子。
“酢もつ”はTONE福岡に来たときに初めて食べたおつまみで、以来、置いてるお店では大体頼んでます。
こちらのお店は、入った途端・豚骨を煮るときの強烈な臭いがして一瞬躊躇しましたが、ラーメン自体は全く臭みがなく、美味しく食べられました。


なんだかバタバタと忙しくもあり、福岡3Daysが楽し過ぎて気が抜けたのもあり。
結局、福岡感想文、手を着けてさえいません( ̄^ ̄)ゞキッパリ
札幌は1日だけだから、福岡とまとめて書こうかなーーー。

コメントのお返事も遅れててごめんなさい。
札幌から帰ったらお返事しますね♡
そして、順番が違っちゃいましたが、明日のことなので先にしのりらちゃんにお返事しました。
この記事を見てたら確認してねー^_−☆



続きからは、シンガポール・チャンギ空港でのイベント写真です(^-^)/



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド138
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

夢の世界から現実世界へ。そしてトンはシンガポールへ。 


福岡公演3Daysという夢の世界から、帰ってきてしまいました。
「再開のためにお別れは必要だ」とは言っても、福岡公演が終わっちゃって、淋しいーー(T_T)

そしてまた淋しいことに、ユノとチャンミンはシンガポールへ行ってしまいました。
今日2月10日にチャンギ空港で開催される "Meet the Shilla Stars" という、新羅免税店のイベントに参加するためですね。
(Changi Rewards:http://www.changirewards.com/ShillaLuckyDraw.aspx
150210シンガポール新羅ファンミ


空港に到着した二人です。
150209シンガポール空港トン

150210シンガポール空港ユノ

150210シンガポール空港ユノ

150210シンガポール空港チャミ

150210シンガポール空港チャミ

地元のヤンキー・ユノと、都会から越してきた優等生のお坊っちゃまチャミ。
初めは反発してばかりだけれど、やがて惹かれ合う二人…
って話が容易に頭に浮かぶよねー(私だけ?!)

14日はWITH札幌公演だから、きっと終わったらすぐに日本に帰ってきてくれるんでしょうね。
空港内でのイベントだから、終わってそのまま飛行機に乗ったり??
日程詰め込み過ぎな気もするけど、キツくないかなぁ。。
福岡(4℃)→シンガポール(29℃)→札幌(-1℃)って気温差も激しいことだし、体調を崩さないよう、スタッフさんには二人の体調管理に十分に気をつけていただきたいです。



福岡公演の真っ最中に、「LIVE MONSTER」出演決定のお知らせ&観覧募集がきましたね!
実はMJ観覧にハズレて地味に落ち込んでいたので、今度は当たって欲しい!!
…けど、みんなそう思ってるだろうしねf^_^;)
あ、申込受付は、2月11日(水) 12:00までですよー。



福岡で公演があるといつも取り上げてくださる「アサデス。」さんが、WITHコンのことも取り上げてくれましたo(^▽^)o
150209アサデス

tvxqyukichi様
2/9 asa①
https://www.youtube.com/watch?v=lM-1IQRMaic
2/9 asa②
https://www.youtube.com/watch?v=AsnlotR58aQ

続きにキャプ画を貼ろうとしたら、長くなりそうな予感がしたので、別記事にします。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド137
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

カテゴリ: 東方神起

WITH福岡・トントラとか。(続きにちょっとネタバレ) 


3日間の福岡公演も、とうとう最終日です。
あっという間だったなーー。

初日も楽しかったんだけど、昨日はさらに楽しかったです♪
そして昨日の席が…(≧ω≦)
→ネタバレをちょっとだけ含むため、どういう席だったかは続きに書きます(一言だけ)。



トントラ写真

昨日、グッズを買い終えてから撮ったトントラ写真です^ ^

150207トントラ
ヤフオクドームの駐車場に停まっていました。

150207トントラ
こんな風に、2台が直角に停まってます。

150207トントラ
ユノトラ〜

150207トントラ
の裏側は、先ほどのA盤バージョン。

150207トントラ
チャミトラ〜

150207トントラ
の裏側は、ビギ盤バージョン

150207トントラ
やっぱり可愛いなぁ

グッズを買い終えた後に行ったから…11時15分くらいだったかな。
その時間でも結構な人数の人がいて、写り込まないように撮るのが大変でした;^_^A



kozuの夕食

まずは、一昨日・ユノセンイルの夜のお食事(o^^o)
150206もつ鍋
ユノセンイルだけに、もつ鍋は外せない!
「炙りもつ鍋・醤油味」をオーダー。美味しかったです

そして昨夜は、水炊きのお店で・2時間飲み放題付きのコースを注文しました。
150206水炊きコース
奥は付き出し。手前は手羽先と玉子サラダです。

メインの水炊き。
150206水炊きコース
濃厚な鶏ガラ出汁が美味しかったです(o^^o)





★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド79
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2015日本)

WITH福岡・グッズ売り場写真(ネタバレなし) 


ついに、『東方神起 LIVE TOUR 2015 〜WITH〜』が始まりました

私kozu♪cmも、昨日の初日に参戦して参りました( ̄^ ̄)ゞ
が、この記事ではライブの内容については触れず、グッズ売り場の写真だけ載せます。
セトリ等に触れたネタバレ感想記事は、帰京してから書く…かもしれないし、書かないかもしれません。←またかよ!

ただ、あくまでも個人的な感想だけど。
今回のライブは、予備知識がない状態(つまりネタバレ記事を読まない)で挑んだ方が、より楽しめるんじゃないかなーと思います。
私も初日の昨日、すごく楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

かと言って、2日目以降が楽しくなくなるとかいうことじゃないんですけどね。
自分の目で初めて観るときに、予備知識がない方が・より感動できるんじゃないかなーということです。

これ以上書こうとすると、ネタバレに近づく怖れがあるのでこの辺で切り上げて。
ネタバレとは無縁の記事に参ります(^-^)/



まずは、今朝(2015/02/07)グッズ購入に行ったときに撮った写真です。

ヤフオク!ドームが見えてきました。
150207ヤフオクドーム

グッズ売り場の看板〜
150207グッズ売り場
150207グッズ売り場
二人のアップ

グッズを購入した際に、ちょっぴりショックもらっちゃったことが。
5千円以上購入した際に出る、ユノorチャミのメッセージ入りレシートですが。
今まで、ユノとチャンミンが交互に出ていたので、確実にGetするべく・ユノペンであるぷりんと前後に並んで購入したんですが。

ユノレシートを引いた私の後に続いて購入したぷりんが、「ユノだった(・・;)」と!

えーーー?!交互の法則は崩れちゃったのーー??!!
チャミのレシート欲しかった(/ _ ; )
でも、ユノも好きだから、もちろん大事に取っておきますよ(^_−)−☆



トントラ写真やお食事シリーズも載せたかったんだけど、そろそろ今日のライブに行く準備をするので、それは次回に。

ユノセンイルチュッカ記事も、5日に書こうと思っていたのが出来なかったので、数日遅れになるけど・帰京したらUPしようと思っています。



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド136
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2015日本)

2015/02/03出国!いよいよだ(((o(*゚▽゚*)o))) MJの当落ももうすぐ〜 


昨夜、仁川空港から福岡入りしたそうです。
未完さんのTwitterから5枚お借りしました。

@NeverEnd218
150203 인천출국 후쿠오카로 이제 일본투어 곧 시작하는 실감이 오네 ㅠㅠ.ㅠㅠ 오빠 좀 많이 먹고 살 좀 져도돼 너무 말라서 걱정돼 ㅠ.ㅠ 잉잉 팔 끼는거 너무 귀여워 ㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/wLPiAYzIP7

2015年2月03日 - 6:57pm
150203 仁川出国 福岡に もう日本ツアーすぐ始める実感がくるよ ㅠㅠ.ㅠㅠ 兄さんちょっと多く食べて ダイエットをしてもされて とても痩せて心配になって ㅠ.ㅠ ぶんぶんと腕掛けてとてもかわいい ㅠㅠㅠㅠ
150203仁川出国チャミ
確かにかわいい…んだけど、やっぱりプクプクほっぺが恋しい(/ _ ; )

150203仁川出国チャミ
ジーンズのお尻がブカブカじゃないか!

150203仁川出国チャミ
チャミが持ってるのはコーヒーだそうです。

残りの2枚は続きに貼りま〜す。

ユノの写真は2paradiseさんに貼ってあったものから。(出処は写真内)
150203仁川出国ユノ
帽子が可愛い けど、髪型の詳細が見えないのが残念!

150203仁川出国ユノ
ユノは何を飲んでるんだろ?

続きにも出国写真を少し貼ります。
あとは、オフィシャルサイトのリニューアルとか、ダンサーさんの決起集会写真とか、FRaUの表紙写真公開(表紙写真を載せているので、実物を手に取るまで見たくない方は続きへ進むのはおやめください)とか、MJ観覧当落はもうすぐですよとか、打ち上げ参加予定の方への業務連絡を載せてます(^ー^)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド132サイド133
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

会報に萌え〜(≧ω≦)!& 参戦予定とかいろいろ【追記あり】 


もう会報DVDのユノとチャンミンが可愛すぎてたまりませんo(≧▼≦)o
まだ見ていない方(もうそろそろいないかな?)のために、ネタバレ的感想は続きに書きますが。
二人の夫婦感がハンパなくてツラかったです



そして、今週末にはいよいよ!WITHコン開幕ですね\(^o^)/
福岡のチケットは先週末に、札幌のチケットは昨日届きました。
福岡3Day'sのうち1日はアリーナ最後方ブロックなので、バクステがあったらいいなーと思っております。

あ、kozuの参戦日程が確定しました。続きに載せまーす(^-^)/



そして、ツアー直前だというのに、気になる韓国記事が出ましたよね。

Kstyle:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013093
東方神起、EXO、INFINITEメンバーら仲良し6人組がインド旅行へ…2月2日に初収録
OSEN |2015年01月30日11時58分

150130ドキドキインド記事

「ドキドキインド」のイ・イェジプロデューサーが、新しいバラエティ番組に“ギュライン”(SUPER JUNIORのキュヒョンを中心とした仲間の集まり)と呼ばれる6人のメンバーをキャスティングしたことについて「お互いに自発的に推薦してキャスティングが行われた」と説明した。

イ・イェジプロデューサーは30日に報道資料を通じてKBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」に対し、「メンバーが全員仲の良い先輩、後輩で、お互いに自発的に推薦してキャスティングが行われた」と伝えた。

続いて「彼らはスケジュールが忙しく、一緒に番組に出演したことがないため、このように意味のあることを一緒にするという事実に、やり甲斐を感じながら嬉しく思っている。制作スタッフは先週、安全確認を含む下調べを終えた状態だ。気をつけて行ってくる」と初撮影を控えた感想を述べた。

インドを背景に展開される「ドキドキインド」は、番組よりも映画、放送人よりも映画俳優がスターとなるインドで展開される仲間6人の行き当たりばったりの新世界の開拓記だ。「アンニョンハセヨ」「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」を企画、演出し、優れた才能を見せたイ・イェジプロデューサーが2015年に新しく企画・演出するバラエティ番組だ。

未知の国インドを開拓する6人組には、東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、EXOのスホが選ばれた。特に、一般市民とスターが一緒にする新しいバラエティジャンルを開拓したイ・イェジプロデューサーが、今回はインドの市民と一緒にするバラエティに挑戦し、再び新しい形のバラエティを誕生させるか注目を浴びている。

「ドキドキインド」のキム・ホサンチーフプロデューサーは「イ・イェジプロデューサーの長所は、優れた企画力をベースに市民とスターが一緒にする暖かいバラエティをつくることだ。『ドキドキインド』は、そのようなイ・イェジプロデューサーの視線と、インドという韓国のTV番組では征服できない地域に分類されてきた文化の不毛地が出会い、新しいバラエティが誕生すると期待を集めている」と前提してから「チャンミン、キュヒョン、ミンホ、ソンギュ、イ・ジョンヒョン、スホは“ギュライン”と呼ばれる仲間だが、一方では芸能界におけるライバルで、典型的なA型とB型、AB型に至るまで様々な性格を持ち、一度も一緒にバラエティに出演したことのないメンバーたちだ。彼らの組み合わせは、予期せぬ状況で予期せぬ楽しさを与えるだろう」と期待感を高めた。

2月2日に初収録を行う「ドキドキインド」は今春、韓国で放送をスタートする。



Σ(・□・;)なんでこの時期にインド?!SME、馬鹿か?!
ツアーの準備も大詰めを迎えたときなのに(>_<)

そしてまた、場所がインドって。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=001#ad-image-0
外務省の海外安全ホームページで、常に国全体が黄色(十分注意してください)になっている 国ですよ?
まさか、山吹色(渡航の是非を検討してください)や・オレンジ色(渡航の延期をお勧めします)や・赤色(退避を勧告します。渡航は延期してください)の地域には近寄らないでしょうね??
ツアー初日を目前にしたこの時期に安全とは言い切れない国へ渡航して、何か不測の事態が起きて・ツアーに支障が出たらどうするの?!

この話が本当なら、もちろんチャンミン本人も納得して引き受けたんだろうし、グループのリーダーであるユノも了承してのことだろうけど。
如何せん、時期が悪すぎる(−_−;)
TIMEの芸体能のときみたいにまた、ツアーをおろそかにしてるって叩かれちゃうよー((((;゚Д゚))))))

今回のPDは芸体能のときのPDで、芸体能はチャンミンも2013KBS芸能大賞で最高エンターテイナー賞を獲るなど、チャミの芸能活動の幅を広げてくれた番組だし、“ギュラインでの番組”ってことになったらチャミだけ欠席てことはなかなかしづらいかもしれないけど。
(そもそも、ギュラインを仕事に絡めてくること自体が好きじゃない…)

とにかく、ライブの準備にに集中させてほしい!

と思っていたら、昨日、帰国写真が上がってしまいましたね。
最初に2パラさんで見たんだけれど、なぜか写真の縮尺がおかしいので、お借りできませんでした。
ゆの☆かよブログでご覧ください→http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2485.html

これが、インドへ行くための帰国じゃありませんよーに!
長い日本生活が始まる前の準備のための帰国であってほしい(>_<)!!

【2015/02/02 06:45 追記】
他ブログ様で「チャミはインドへは行かず、見送りだけだったらしい」と読んだけど、ネタ元がわからず。
でも、ゆの☆かよもそういう記事を上げてた(http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2486.html)ので、とりあえず安心しました。



続きからは、kozuの参戦日程と、会報のネタバレちょこっとです。
その前に、チャンミンのお誕生日広告写真を。

150201チャミ誕生日広告
150201チャミ誕生日広告

地下鉄2号線の三成駅(삼성역:サムソンヨッ)に出ている広告だそうです。
三成駅はCOEXの最寄り駅だから、スクールOZを見に行ったら見られますね^ ^


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド124
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起