FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

いつもの言い訳と・お礼と・ユノムソクと。 


うーん。
3連休に、今までに溜まってる書きかけ記事を上げようと思ってたのに。
(エーネグッズとか、2011ドリコンとか。TREEコンも1記事くらいは…とか)
逆に更新が空いてしまったσ(^_^;)

別に、ミヌイベが外れて落ち込んでたからってわけではナイんですよー。
まぁ、テンションが下がってたことは否めませんが。

20日は休日出勤で、帰ろうと思ったらすごい雷雨( ̄O ̄;)
職場を出た途端に「バーン!!」というすごい音で雷が鳴り。
これはまずいと思い、職場に戻って雷が遠ざかるまで残業してました。

で、やっと雨足も弱り・雷も遠ざかって帰ったんですが、途中で検索したツイッターで「雷雨でスカパーが映らない」というのがいくつかあって。
「そうだ!スカパーは雨とか雪に弱かったんだ(>_<)!」と思い出し。
家に着いて、恐る恐る録画を確認すると…。

ちゃんと録れてたーーー
と喜びつつも、最後まで映像が途切れないか、ハラハラしながら観ました。
大丈夫でしたけどね。家の方は雷雨ひどくなかったのかなー?

で、その日はそのまま寝て。
翌日21日は、もう1回TREEコン観て、たまった録画を見て、たまったマンガも見て…と言った具合で一日が終わってしまいました。


以上、3連休に更新が進まなかった言い訳でございましたm(_ _)m

それなのに、みなさんちょこちょこいらしてポチポチしていただいたのか、順位が下がっていなくてビックリw(゜0゜)w
おかげさまで、ユノチャミ画像にしてから8代目になる今のタイトル画像も、めでたくTOP3ランキング画像に参加することができました

140722ランキング

みんな、コマウォーノムノムサランヘヨ〜



続きからは、「今日のムソク日誌」のコーナーです(^ー^)ノ
(いつの間にそんなコーナーが!…どうせ続かないだろうけどw)
あ、フジネクTREEコンの感想はまた後日…たぶん…。


スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: ユノ