FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ムソクンホ登場! 


my daily:
http://m.mydaily.co.kr/new/read.php?newsid=201407111454201115
「夜警日誌」チョン·イル·ユンホ、初スチール公開 'カリスマ'

140711夜警日誌

[マイデイリー=イ・スンロク記者]
MBCの新しい月火ドラマ「夜警日誌」(脚本ユ・ドンユン バン・ジョウン、演出イ・ジュファン)の俳優チョン・イル、男性デュオ東方神起のメンバー チョン・ユンホ(ユノ・ユンホ)の初スチール写真が公開された。

11日、「夜警日誌」の制作陣が公開した写真には、幽霊を見る王子 イリン役チョン・イルと、朝鮮最高の剣術実力の武官 ムソク役チョン・ユンホの姿が盛られた。

劇中 イリンは先王の嫡統王子だが、幼い時期宮から出て史家で単独で寂しく暮らしていく人物。
幼い時得た傷と幽霊を見ることができるという事実を笑顔といたずらな行動で隠して生きていく。

ムソクは、朝鮮朝廷の実力者パクスジョンの外甥であり、朝鮮最高の剣術実力を持った武官として、嫡統王​​子イリンのそばで彼を護衛しながら、ドハを巡って恋敵関係に置かれる。

特にムソクは、厳格な教育を受けて育ったうえ、朝鮮を守るという信念と義理が第1順位である人物。
人気は多いが、女性に特別な関心を見せずに冷たい笑顔を貫いて「氷の美男」いうニックネームを持っている。
しかし、ドハを好きになって、いつも同じ場所で一人の女性を守ってくれる黙々とした武士の愛の方法を示す。

制作会社レモンレイン側は、「チョン・イルとチョン・ユンホがイリンとムソクに完全に変身して、現場スタッフらの感心をかもし出した。特に視線を圧倒する二人のビジュアルに、現場で見ていたスタッフたちが拍手を送るほどだった」とし、「完全にキャラクターに没頭しているチョン・イルとチョン・ユンホの変身と、これらが作り出す『夜警日誌』に多くの期待と関心をお願いします」と伝えた。

朝鮮時代を背景にした「夜警日誌」は、幽霊を否定する者と利用する者、そしてはね除けようとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇。
「トライアングル」の後続で8月4日に初放送。


ユノ、凛々しい〜
けど好みとしては、左のイリン王子みたいな・髪を下ろしたちょいロン毛(もちろんウイッグだけど)ユノが見たかったなぁ。。
ドラマ内で髪下ろしたバージョンも披露してくれないかな〜?
入浴シーンとか(由美かおるか!)。



東北でまた大きい地震がありましたね。
揺れに寄る大きな被害の情報はまだ聞かないけど、津波が観測されているようです。
避難勧告が出ている地域もありますね。
このまま大きい被害が出ないことを祈ります。

個人的な話ですが、母が岩手県釜石市の出身なんです。
祖父・祖母はとっくの昔に鬼籍に入っているし、伯父・叔母などの近い親戚はみんな上京していて、実家と呼べるような家は残っていないのですが。
母の伯父・伯母・大伯母などが海岸近くに住んでいて、先の大震災では家屋・店舗など全て流されました。
人はみんな無事だったのが幸いですが、小さい頃に泊まっていた家がなくなってしまったのは悲しかったです。

母の伯父は漁業権を持っていたので、私たちが行くと張り切って朝から海に出てくれて、朝食にアワビ・サザエ・ウニなどが並んだんですよー。あれは本当に美味しかった!!
朝、海岸にお散歩に行くと、「○○〜(本名)、今、獲ってっからなー」と、舟の上から声を掛けてくれたのが懐かしいです。
母の伯母たちは姉妹で小さい飲み屋をやっていて、大人になった私が母を連れて自分のお金で飲みに行ったら、すごく喜んでくれました。
でもあのお店は大震災でなくなっちゃったんだよね。寂しいな。

まぁ、命さえ無事ならなんとでもなる。
昔から「揺れたら即、山へ」って感じなので、今回も人は大丈夫でしょう。

お!今、「津波注意報が解除された」とのニュースが!
「これ以上(現在、最大20cm)大きな津波は起きない」との推定で解除されたとのこと。
よかった〜。



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: ユノ