FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

夢を見ました & めざまし見ました(*^□^*) 


今朝は5時半前に目が覚めて、めずらしくパッと飛び起きました。
(いつもはベッドの中でうだうだしている

で、目覚める直前まで見ていた夢の内容を、急いでiPadにメモメモφ(・・ )
ブログのネタになると思ったからです。

と、いうことはぁー(笑)
もうお分かりのとおり、トン関係の夢です
(ここでハートを付けてしまって良かったのか、悩むw)

他人の見た夢の話なんて、興味ない人がほとんどでしょう。が。
→ UPしてから思い出したんですが、TREEライブのMCでユノが夢シリーズやってましたね
ユノの夢シリーズに興味ないっていう意味じゃありませんよー。
好きな人の話なら、なんでも興味あります!

喜んで読んでくれる方も4〜5人くらいはいると思うので(1人もいなかったらどうしよう汗)、次の記事で書いてみようと思います^_−☆



夢の内容をメモし終わった後は、トン情報をネットでチェック。
すると、今日の “めざましテレビ” で「東方神起のお二人のライブ密着映像を独占でお届けする」という情報が

めざましテレビは既に始まっていましたが、エンタメ情報の時間にはまだまだ余裕!
出勤準備をしながら待つと、6時41分に登場\(^o^)/

140730めざましTREEオフショ

ライブ 映像部分を流すのかなぁと思ったら、DVD初回限定盤の特典、オフショ映像でした

ツベもUPされましたよ(いつもありがとうございます)

yukichi tvxq様
https://m.youtube.com/watch?v=aqsy0P_-oN4

続きには、上記めざまし映像のキャプ画を貼りまーす(^-^)/
DVD購入まで・オフショ映像を見るのを避けたい方は、ここまで
大丈夫な方はどうぞ(^ー^)ノ


スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

『夜警日誌』制作発表会! 


また更新が空いてしまいました
ちょっと夏バテで、ブログを開く気力が…f^_^;)
ま、マイペースでやってきます。



さて、今日は『夜警日誌』の制作発表会がありましたね
公式サイトの「夜警ニュース」も更新されてましたよ(*^^*)

『夜警日誌』公式サイト:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/index.html

いくつもの記事がありますが、とりあえず、公式インタビュー時の写真を。

140729夜警日誌ユノ制作発表会


そして、いくつもの記事の中から、この記事を。
(この白黒写真ユノが私的には一番かっこいいと思ったから選んだんだけど、訳してみたらユノ個人についての記事でした。ラッキー^o^)

【制作発表会】<ヤギョンクン>チョン·ユンホ観察記!プライベートインタビューではどんなことが?

140729夜警日誌ユノ制作発表会

生中継で行われた公式インタビューを終えて、俳優たちのラウンドのインタビューが始まった。
この時は写真撮影が不可なので、証拠資料を残すことができないという事実が
チョン・ユンホは特別なインタビューの姿勢を示して人目を引いた。
惜しい気を取り直して、iMBCビハインドフォトと一緒にユンホのインタビュー現場の中にどっぷり浸かってみよう!

#1 対話するとき目を合わせることは基本!

もちろん、多くの俳優が近い距離にある質問者と目を合わせて対話をする。
しかし、その中でも、チョン・ユンホはインタビューマナーが身についているように、質問した記者と一対一で視線を合わせようとする努力を惜しまなかった。
例えば、周辺に隠れて見えない記者に向かって体を後ろにずっと抜いて目を合わせたり、答えた後は、十分な答えになったか聞き返す形だ。
このような彼の態度は入念に一人一人を取る、という印象を与えるに十分である。

(写真1枚あり。掲載は省略します。ぜひ、公式サイトへ!)


#2 モニターも入念に!

あまりにも多くの取材陣が集まったせいで、ラウンドインタビューも、記者団にぎっしりと囲まれたまま進行された。
このとき、チョン・ユンホは自分の隣の席に最も近い記者のモニターを、好奇心の目で見てうなずいたり、笑顔を浮かべた。
速い速度で現場の雰囲気を生き生き伝達している記者には、親指を上げて見せて腕白のような姿を表わすことも。

(写真掲載省略)


#3 独特の笑い声で雰囲気転換!

多少シリアスな雰囲気のインタビューだったが、チョン・ユンホ特有の豪快な笑い声が場内に広がることもあった。
一例として、非常に暑い天気の中撮影して「自然にダイエットされる。」と考えたというチョン・ユンホは、「だから最近、たくさん食べる。」と付け加えた後、照れくさそうに「ウンハハハ」という独特の笑いで返事を終えた。
また、相反したキャラクターで登場するチョン・イルとの他人同士セーミもおもしろいと思うというチョン・ユンホは、実際に撮影がないときの関係がより面白いと耳打ちしてはもう一回大きく笑った。
そのお陰で、冷ハンサム・ムソクの中に隠された彼の本来の魅力が、遺憾なく明らかになった。

140729夜警日誌ユノ制作発表会


#4 いつも最善を!

時代劇であり、アクションが多数含まれているせいで、撮影時の難しい点についての質問が続いたが、チョン・ユンホは、「どの部分が難しいと言うより、無錫のキャラクターをどのように魅力的に描き出すか悩みが多かった。時代劇が初めてなので先輩たちを見て学んでいる」と謙虚に答えた。
お尻に水ぶくれができるほど熱心に乗馬練習をしながらも、「大変というより楽しい」とプロらしい面貌を現わした。
演技者としては「ますます成長する俳優」になりたいとし、「美しく見てほしい。」と付け加えることも。

俳優チョン・ユンホの悩みと努力が『夜警日誌』には、どのように溶け込んでいるか。
初放送に対する期待の束を高めたまま、インタビューは終わった。



こういうユノの人柄って、私たちファンはよくわかってるけど、記者さんたちにこう書いてもらえると、改めて嬉しいなー

撮影現場の雰囲気も良さそうで、よかった(⌒▽⌒)
でも、あんまり仲良くしすぎると(最後の写真とかw)、チャンミンが妬いちゃうよー(笑)

とにかく、大きな怪我のないように、無事に撮影を進めてほしいです。
ユノ、ファイティンo(^▽^)o


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: ユノ

いつもの言い訳と・お礼と・ユノムソクと。 


うーん。
3連休に、今までに溜まってる書きかけ記事を上げようと思ってたのに。
(エーネグッズとか、2011ドリコンとか。TREEコンも1記事くらいは…とか)
逆に更新が空いてしまったσ(^_^;)

別に、ミヌイベが外れて落ち込んでたからってわけではナイんですよー。
まぁ、テンションが下がってたことは否めませんが。

20日は休日出勤で、帰ろうと思ったらすごい雷雨( ̄O ̄;)
職場を出た途端に「バーン!!」というすごい音で雷が鳴り。
これはまずいと思い、職場に戻って雷が遠ざかるまで残業してました。

で、やっと雨足も弱り・雷も遠ざかって帰ったんですが、途中で検索したツイッターで「雷雨でスカパーが映らない」というのがいくつかあって。
「そうだ!スカパーは雨とか雪に弱かったんだ(>_<)!」と思い出し。
家に着いて、恐る恐る録画を確認すると…。

ちゃんと録れてたーーー
と喜びつつも、最後まで映像が途切れないか、ハラハラしながら観ました。
大丈夫でしたけどね。家の方は雷雨ひどくなかったのかなー?

で、その日はそのまま寝て。
翌日21日は、もう1回TREEコン観て、たまった録画を見て、たまったマンガも見て…と言った具合で一日が終わってしまいました。


以上、3連休に更新が進まなかった言い訳でございましたm(_ _)m

それなのに、みなさんちょこちょこいらしてポチポチしていただいたのか、順位が下がっていなくてビックリw(゜0゜)w
おかげさまで、ユノチャミ画像にしてから8代目になる今のタイトル画像も、めでたくTOP3ランキング画像に参加することができました

140722ランキング

みんな、コマウォーノムノムサランヘヨ〜



続きからは、「今日のムソク日誌」のコーナーです(^ー^)ノ
(いつの間にそんなコーナーが!…どうせ続かないだろうけどw)
あ、フジネクTREEコンの感想はまた後日…たぶん…。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ユノ

は・ず・れ・たーー。・゜・(ノД`)・゜・。 


ルル〜ルルルル ル〜ルル〜♪ ルル〜ルルルルル〜♪ ルルルル〜ルルルル ル〜ルル〜♪ ルルル〜ルル ルル〜ルル〜♪

と、「北の国から」のテーマソングを口ずさんでしまうほど黄昏ているkozu♪cmです。
(北の国から、いいドラマでしたよね!年1のシリーズ化してからより、連ドラ時の方が実は好きです)

何故、黄昏ているかというと。
タイトルで既にお判りのとおり、「Mimi~Premium Event 2014」に外れたからです

行きたかったなぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
140718ミヌ

こんなに可愛いミヌチャミを見せ付けておきながら、会わせてくれないだなんて…。
エイベめ!鬼!!(←言葉使い気を付けて!)

でも、2,084人×2回=4,168人しか会えないんだもんね。。
そりゃ、外れる人もいっぱい出るよね。。。

なんで、パシフィコ横浜(5,002席。パラダイス牧場 Premium Event 2011会場)とか、国際フォーラム(5,012席。『TONE』『TIME』『TREE』各リリース記念 購入者限定イベント会場)とかでやらないのかなーーー。

会場使用料ケチりやがって!エイベめ!守銭奴!!(←言葉使い気を付けて!)

実は「Mimi コンプリートエディション」と購入者イベント!! (2014/07/10UP記事)」を上げた時点では、渋谷公会堂のキャパなどは調べてなかったんですよね。

で、ちょうどその日の夜にチングUと会って、某国内バンドファンであるUに、
「今度、チャミのドラマDVDリリイベが渋公であるんだけど、渋公行ったことあるよね?キャパどれくらい?」
と軽〜い気持ちで聞いたら、
「は?渋公?!2,000くらいだよ。そんな所で東方神起のイベントとか、あり得ない!」
と非常に驚愕されまして。

えーー?!そんなにキャパ少ないんだΣ(・□・;)とびっくり。

「ま、でももし当たったら近いから、がんばって」
と元気付けられましたが。
…当たらなかったよ、U(−_−;)

あーー、追加公演とかないかなぁ。。。
ちょうど夏休みを取れる時期だから、名古屋とか大阪とか神戸とかでも行けるんだけど。
エーベさーーん!ここにいい感じの金蔓がいますよーーー!

で、やっぱりガヨンちゃん出演するのね。
なんか、このタイミングでの発表って…なんなん??(苦笑)
絶対、スケジュールとか決まってたよね?とか思っちゃうけど。

チャミONLYとしておいた方が申し込み率が上がると思ったか?
それとも、外れた私たちに「チャミ一人のイベントじゃないからまだダメージ少ないわ」との考えをもたらすための救済策ですか?(←ひねくれとる)

まぁ、私はそれほどガヨンちゃんに対して拒否反応はないので、イベントに共演すること自体は構わないのですが。
一緒に打ち上げやって、「オッパとお食事しました〜♪」的なツイとか(ガヨンちゃんがツイやってるかは知らない)、公式動画(バレンタインだったけ?のときみたいな)を上げるのは勘弁してねー。



相変わらず、書く書く詐欺&コメントへのお返事も遅れててすみません
TREEレポはもう、いずれ過去シリーズとして書くものと定着しているとしても(え?定着しちゃったの?!)、直近で書くつもりだった、過去シリーズ・2012年ドリコン本編&帰国編、それとエーネグッズ感想については早めに書こうと思ってます。

でもみんな、いつも「マイペースで」と言いながら「待ってます」とか「楽しみにしてます」と言ってくれて嬉しいです
ブログ=日記とは言え、やっぱり読んでいただける方がいると張り合いが出ますからね

だったらもっとちゃんと更新しろよーと自分で突っ込みつつ、そろそろ寝る…か、もうちょっと意識があったらムソクンホ記事を上げるかも?(また書く書く詐欺かも?)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: チャンミン

そう言えばまだ書いてなかった 


『TI AMO』の宣伝動画?について、まだ触れてませんでしたね。

URL:https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OeYhxCftiAE

140716TI AMO

もう、最初から二人がイケメン過ぎてツラいんですけど。


140716TI AMO

っていうか、二人のガチ度が本気でツラい。
え?新婚旅行中のカップルなの?


140716TI AMO

自転車×チャンミン、大好物です。
やんちゃな男の子的な感じが大好き


140716TI AMO

何気ない1枚だけど、二人の間に流れてる空気が優しくて好き。


140716TI AMO

太もも〜
ごちそうさまです(^人^)

早く届かないかな〜


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

エーネグッズ記事を書こうと思ったけど。 


すみません。とにかく眠くて記事書くのは無理ー。
でも、うちわ。

140716エーネグッズ

年々近づいてるとの期待を裏切らないめり込み具合でありがとうございますm(_ _)m
ここまで来たら、来年はkissしちゃうしかないんじゃないですかね?!

…すみません、眠気がピークに達してつい願望が。
とりあえず寝ます。

あ、いろいろ考えた結果、やっぱりTI AMO発売日に渡韓するのはあきらめましたー。
だったらカムバ期の連続渡韓回数を増やした方がいいしね。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 東方神起

誰か止めてください 


もう、なんか。

140722写真集+DVD

TI AMO 発売日当日に渡韓したくなってるんですけど。

そこで渡韓したからって確実に手に入ると決まったわけじゃないし(店舗への入荷遅れなんて韓国ではよくあること)、ゆの☆かよが教えてくれた送料無料のネット販売に申し込むのが無難よね。
とは思ってるんだけど。

Getできなくてもいいからとりあえず韓国っていうか清潭洞に行きたい!状態になってる自分を持て余しておりますよ。

で、トン活が何もない状態のときに渡韓するのも、なんか自分の中で言い訳が付かないよなぁと、海外に行ったことのない母を、垢すりだのソウルタワーの夜景だのを餌に連れ出す作戦に出ようかとも思いましたが。
母、パスポート持ってないし・申請から取得まで約1週間はかかるし。で断念。

それにしても渡韓したい気持ちが止まらない〜。

TREEツアーでかなーりお金使ったし、8集カムバも・TENSコンもあるかもしれないんだから、そのときに備えて節約しとこうよ!!と思ってはいるんですけど。

思ってはいるんですけど。

あーーーー、本当に渡韓したい衝動が抑え切れないーー。

こんな衝動に駆られるのも、ツイでチャミとの飲み写真を上げるギュのせいだ!
ギュが諸悪の根源!!

と、ギュに八つ当たりをしたところでいったん退避。
(ごめんねギュ。ミノの次に好きだよ)

本当にこの時期に自分が渡韓したいのか(SMTも見送ったくせに!)見つめ直します。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

ムソクンホ登場! 


my daily:
http://m.mydaily.co.kr/new/read.php?newsid=201407111454201115
「夜警日誌」チョン·イル·ユンホ、初スチール公開 'カリスマ'

140711夜警日誌

[マイデイリー=イ・スンロク記者]
MBCの新しい月火ドラマ「夜警日誌」(脚本ユ・ドンユン バン・ジョウン、演出イ・ジュファン)の俳優チョン・イル、男性デュオ東方神起のメンバー チョン・ユンホ(ユノ・ユンホ)の初スチール写真が公開された。

11日、「夜警日誌」の制作陣が公開した写真には、幽霊を見る王子 イリン役チョン・イルと、朝鮮最高の剣術実力の武官 ムソク役チョン・ユンホの姿が盛られた。

劇中 イリンは先王の嫡統王子だが、幼い時期宮から出て史家で単独で寂しく暮らしていく人物。
幼い時得た傷と幽霊を見ることができるという事実を笑顔といたずらな行動で隠して生きていく。

ムソクは、朝鮮朝廷の実力者パクスジョンの外甥であり、朝鮮最高の剣術実力を持った武官として、嫡統王​​子イリンのそばで彼を護衛しながら、ドハを巡って恋敵関係に置かれる。

特にムソクは、厳格な教育を受けて育ったうえ、朝鮮を守るという信念と義理が第1順位である人物。
人気は多いが、女性に特別な関心を見せずに冷たい笑顔を貫いて「氷の美男」いうニックネームを持っている。
しかし、ドハを好きになって、いつも同じ場所で一人の女性を守ってくれる黙々とした武士の愛の方法を示す。

制作会社レモンレイン側は、「チョン・イルとチョン・ユンホがイリンとムソクに完全に変身して、現場スタッフらの感心をかもし出した。特に視線を圧倒する二人のビジュアルに、現場で見ていたスタッフたちが拍手を送るほどだった」とし、「完全にキャラクターに没頭しているチョン・イルとチョン・ユンホの変身と、これらが作り出す『夜警日誌』に多くの期待と関心をお願いします」と伝えた。

朝鮮時代を背景にした「夜警日誌」は、幽霊を否定する者と利用する者、そしてはね除けようとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇。
「トライアングル」の後続で8月4日に初放送。


ユノ、凛々しい〜
けど好みとしては、左のイリン王子みたいな・髪を下ろしたちょいロン毛(もちろんウイッグだけど)ユノが見たかったなぁ。。
ドラマ内で髪下ろしたバージョンも披露してくれないかな〜?
入浴シーンとか(由美かおるか!)。



東北でまた大きい地震がありましたね。
揺れに寄る大きな被害の情報はまだ聞かないけど、津波が観測されているようです。
避難勧告が出ている地域もありますね。
このまま大きい被害が出ないことを祈ります。

個人的な話ですが、母が岩手県釜石市の出身なんです。
祖父・祖母はとっくの昔に鬼籍に入っているし、伯父・叔母などの近い親戚はみんな上京していて、実家と呼べるような家は残っていないのですが。
母の伯父・伯母・大伯母などが海岸近くに住んでいて、先の大震災では家屋・店舗など全て流されました。
人はみんな無事だったのが幸いですが、小さい頃に泊まっていた家がなくなってしまったのは悲しかったです。

母の伯父は漁業権を持っていたので、私たちが行くと張り切って朝から海に出てくれて、朝食にアワビ・サザエ・ウニなどが並んだんですよー。あれは本当に美味しかった!!
朝、海岸にお散歩に行くと、「○○〜(本名)、今、獲ってっからなー」と、舟の上から声を掛けてくれたのが懐かしいです。
母の伯母たちは姉妹で小さい飲み屋をやっていて、大人になった私が母を連れて自分のお金で飲みに行ったら、すごく喜んでくれました。
でもあのお店は大震災でなくなっちゃったんだよね。寂しいな。

まぁ、命さえ無事ならなんとでもなる。
昔から「揺れたら即、山へ」って感じなので、今回も人は大丈夫でしょう。

お!今、「津波注意報が解除された」とのニュースが!
「これ以上(現在、最大20cm)大きな津波は起きない」との推定で解除されたとのこと。
よかった〜。



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: ユノ

東方神起フォトブック+DVD「TI AMO TVXQ!」7/22発売!! 


シンナラレコードHP(韓国語):http://www.synnara.co.kr/sp/sp122Main?categoryId=CT21005510&productId=P000274051#.U7-2RH8ayK2

140722写真集+DVD

東方神起 ー TI AMO TVXQ!(ケース+フォトブック3冊+DVD+ポスター)
(7/11〜7/20購入者対象<未公開カット直筆サイン入りポスター抽選プレゼント(30分)>
発売価格:59,000ウォン
出荷予定日:2014.07.22

140722写真集+DVD

140722写真集+DVD

140722写真集+DVD

製品の特徴 ★詳細情報
1.構成:ケース+フォトブック3冊+ DVD +ポスター
2.ページ:170P / 170P / 90P(合計430P)
3.SIZE:横(240)x縦(310)x厚さ(59)
4.重さ:約3100g
DVDリージョンコード:All /ポスター封入 NO返品商品(ただし、不良商品のみ交換可能)


タイトルを見たとき、「ネーミング by ゆの☆かよ?!」とウケたことは置いといて。
フォトブック3冊の表紙を見ただけでも、期待出来そう

「TI AMO」の意味は「私はあなたを愛しています」つまり「I LOVE YOU」。

汚染されていないまっとうなペンなら、“トン→ペン”の「I LOVE YOU」と思うのでしょうそれが当然。

しかし、上記写真を見た・ホミン腐ペンである私には。
“ユノ→チャミ”、
または“チャミ→ユノ”、
または“ユノ⇆チャミ
の「I LOVE YOU」としか思えません(びょうき)

で。
このときの↓ご旅行の写真集&DVDですよね?
130727イタリア

スペインでの「太陽」撮影が二人の新婚旅行だとすれば。
これは何旅行ですか??

…いいよ、何回でも新婚旅行やるがいいよ\(^o^)/
あ、それか・二人での再始動(=結婚)から2周年目の旅行ってことは、綿婚式記念旅行ですか?(びょうき再発)

で。
フォトブック3冊のタイトルは。
「LA VIA DELLA LIBERTA」… 自由の道
「LA VIA DEL ROMANZO」… ロマンスの道(え?ユノとチャミのロマンス?)
「La storia」… 物語
って感じですかね。

ま、イタリア語は、相方ゆの☆かよの得意分野なので、ゆの☆かよが自分のブログで正しい解説をしてくれることでしょう。

しかし、この表紙写真の二人がカップル過ぎて(特に2・3枚目)、もはや「お幸せに」としか言えないレベルだわw

私としては当然、購入しますけど。
DVDに日本語字幕が付いてるとか、フォトブック(たぶん3冊目)に入っているであろうインタビューの日本語訳が入ってるとかの、ビギ向けバージョンは販売されないのかな?
販売されるんなら、当然そっちを買いたいし。

エイベ的にもいい金蔓になると思うんだけどねー。
こういうときこそ商売してくれないかな?
エイベさん、ファイティンo(^▽^)o!!(こういうときだけ…笑)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

楽しそうなチャンミン♪ 


ギュ氏の昨日7/10のツイでござる。
↑ギュ氏の(私の勝手な)イメージに合わせてヲタ口調にしてみたよ!w

@ GaemGyu
간만에 셋이 모인 동 슈샤 ~ ~ 촹 규밍 ^ ^ 씬나 씬나 착한 식당 ㅋ ㅋ ㅋ 령구보고 있나
久しぶりに三人が集まった同シュシャ〜〜チョワンギュミン^ ^シンナシンナ善良なレストランㅋㅋㅋリョング見ているか


140710チャミ

楽しそうで何より。
私的には、チャミの隣がギュでなくミノっちであることが高ポイントです。(ミノっち大好き

で、「同シュシャ〜」と「シンナシンナ」の意味がわかりません(機械翻訳乙!)。
って書こうとして、「同シュシャ〜(동 슈샤)」はハングル見たらわかった。
"동"방신기(("トン"バンシンギ)、"슈"퍼주니어("シュ"ポジュニオ)、"샤"이니("シャ"イニ)
の略か。なんだ。

変わらず「シンナシンナ(씬나 씬나)」の意味は不明ですが、よくある言い回しなんですかね?
韓国語に堪能な方がいたら教えていただきたい。


そういえばリョウギヒョンも7/8になんか上げてくれてましたねー。

Ryeowook ‏@ryeong9 1시간
고마워요 ~♡ pic.twitter.com/Bg8m9DUpvh
ありがと〜♡


140708チャミ


ギュライン絡みだと、本当、チャミが普通の20代後半成年男子に見えますね。
(ユノヒョン絡みだとただの乙女)

140325チャミ来日

140325チャミ来日

140325チャミ来日

このしっとり感はギュライン絡みでは醸し出せまい。
(ホミン腐ペンとしては大満足

続きには野球観戦してた可愛いビール飲みチャミ(ビール飲んでる写真ばかりじゃないけど)を大量に貼ろうと思ったら、時間切れなので後で貼りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: チャンミン

やっぱりでた!「Mimi コンプリートエディション」と購入者イベント!! 


そりゃあ、当然出すよね。DVD。
で、当然あるよね。購入者イベ。

140401MimiDVD

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

チャンミン(東方神起)主演ドラマ最新作「Mimi」の全てが詰まった「Mimi コンプリートエディション」が、早くも9/26に発売決定!
本商品にはノーカット版の本編に加え、撮影現場で見せる素顔満載のメイキング映像や、韓国制作発表記者会見、クランクアップインタビュー、そして日本劇場公開時に上映されたコメント映像など、貴重な映像を完全収録!
その他、初回限定特典として「プレミアムグッズ抽選券」を封入!直筆サイン入り台本や、未公開メイキングDVDを抽選でプレゼントいたします。

また、主演のチャンミンを招いた購入者イベント「Mimi~Premium Event 2014」の開催決定に伴い、イベント参加券付きのセット商品【Mimi コンプリートエディション(購入者イベント参加券付きセット商品)】の販売を行います。

【Mimi コンプリートエディション(購入者イベント参加券付きセット商品)】は、Bigeast official shopにて抽選申し込みを行い、当選した会員様のみがご購入いただける商品です。
抽選のお申込みにはBigeastへの会員登録のほか、mu-moショップへの会員登録(無料)が必要となります。
詳細はBigeast official shop内「Mimi~Premium Event 2014販売サイト(7/10(木)正午 オープン予定)」をご確認ください。

購入抽選受付期間: 7/10(木) 正午12:00より 、7/16(水)正午まで

「パラダイス牧場」以来のドラマイベントとなる、俳優チャンミンに間近で会える貴重なこの機会を是非お見逃しなく!

●購入者イベント概要
「Mimi~Premium Event 2014」
日時:2014年9月2日(火)
【1回目】 開場14:45 / 開演15:30
【2回目】 開場18:15 / 開演19:00
会場:渋谷公会堂
ゲスト:チャンミン(東方神起)
内容:トーク、ゲームコーナーなど、「Mimi」にまつわる様々なコーナーを企画中です!

※公演の都合上、予告なく時間や内容等を変更する場合がございます。
※イベント参加要項、【Mimi コンプリートエディション(購入者イベント参加券付きセット商品)】の購入やイベントに関する注意事項などに関する詳細は「Mimi」日本オフィシャルウェブサイトまたはBigeast official shop内『Mimi~Premium Event 2014販売サイト』をご確認ください。

●商品情報
[商品名] Mimi コンプリートエディション
[発売日] 2014年9月26日(金)
[価格] 9,720円(税込)
[形態] DVD3枚組
[収録内容]
・本編(全4話)
・特典映像
◎ミヌ&ミミ コメント集 
◎クランクアップ コメント集 
◎撮影舞台裏 ミヌ&ミミ
◎撮影舞台裏 ミヌ&ウネ
◎撮影舞台裏 ミヌ
◎制作発表会
◎チャンミン 劇場上映用インタビュー(前編・後編)

[仕様] 音声/韓国語、字幕/日本語字幕、画面サイズ/16:9

[初回封入特典]
・プレミアムグッズ抽選券
【Mimi賞】 直筆サイン入り台本 1名様
【Wチャンス】 未公開メイキングDVD 100名様

[Bigeast official shop予約特典]
・直筆サイン入りメッセージカード ※直筆サインは印刷になります。
・撮り下ろしインタビューDVD
※直筆サイン入りメッセージカードはmu-moショップでご提供している特典と同じ品物になります。
※商品のデザイン、仕様、特典内容等は変更になる可能性がございます。

●ショップ情報
・Bigeast official shop(PC/モバイル共通)
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※7/10(木)正午 オープン予定

●「Mimi」日本オフィシャルウェブサイト:
http://mimiofficial.jp/
●「Mimi」日本公式Twitter:
@Mimiofficial_jp
(c)SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved

-------
※本メールに返信していただきましても、お問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

Bigeast事務局
2014/7/9送信


やっぱり平日かーーー(−_−;)!
当然、1回目より2回目の方が競争率高いよね?仕事終わってから行けるし。
この日、休み取れるかなぁぁぁ?。。

パラ牧イベの際に、前から15列目という・自分の中のリリイベ的なイベントのうちでは良席が当たったにも関わらず、仕事で参加できなかった(チャミから見える位置に空席を作りたくなかったので、2階席を当てていたチングに譲りました)経験を持つ私としては、仕事に左右されない2回目を申し込んだ方が無難。

でも、やっぱ1回目の方が当たりやすい気がするし(>人<;)
申込み締め切りの7/16(と言っても正午〆切だから、実質7/15までか)までに、当日休みを取れるよう工作しなくては!

しかしこのイベント、出演者はチャンミンだけなんですね
非常ーーーーーーーにいいことですね

別に、女優さんと一緒にいるチャミを見たくないとかいう狭い了見だけでなく(ま、多少はそれもあるが)、他の韓国人出演者がいないってことは、日本語でしゃべってくれるよね??ってのが大きなポイントなんです。

お互い、「いや、今の話、意味わかってるよね?」とか思いつつの通訳を挟んだもどかしい会話とか、したくないーーー(>_<)(って、自分が会話するわけじゃないですけど。しかもまだイベントに当たってないっていう申し込んでさえいませんけど)
しかし、1回目or2回目に申し込むかなんて悩んでる時点で都住みは贅沢ですよね(・_・;


あと、みなさんのお住まいのところは台風とか大丈夫ですか?
東京に住んでいると、つい自然災害に疎くなってしまう傾向があって。
でも、トンペンになってから全国に知り合いができて、ニュースで災害情報とかみると・「あれ?これ◯◯ちゃんが住んでる辺り?!」とか、心配することが多くなりました。

今年も何事もありませんように!


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: チャンミン

2011/05/28 ドリームコンサート!(1)ミノとの遭遇 


前記事に励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m

みんな、わかってくれてるなぁ(/ _ ; )と、嬉しい気持ちでいっぱいです。
一人一人へのお返事はまた改めてしますね

案の定、ぐるぐる考えた後遺症で、TREEツアー記事は書けてません_| ̄|○

てか、他人は他人・自分は自分って割り切ったはずなのに書けないって、ぐるぐるが原因でなく・やっぱりTREEロス症候群なのかなぁ。。なんて。

で、TREEから離れて・全く関係ない記事を書くことにしました!
(レポ記事待っててくださる少数派の方、ごめんなさい!!)


140702チャミ

この写真からですね。

チャミってTREEツアーの間にふっくらしたとは言え・十分細っこなのに、やっぱりテミナやチェンと比べるとガタイがいいんだなぁ。。
と思いまして。

そういえば、テミナはすごい華奢だったよなぁ。。て言うかおシャイニくんたちみんな華奢な感じだった。ジョンとか腕筋はすごくても東方兄さんに比べると全体的には華奢だったし。(このときね→ソウルにやって来ました~5人の弟くんたちを連れて①羽田

でも、ミノっちだけは私の中で違うイメージなんだなぁ。。なんか、シュっとした感じ。ユノヒョンに近いイメージ。

って連想方式で考えてたら。
上記写真とも・TREEツアーとも全く関係ない、私がステージ以外でミノっちと初めて会ったときのことを書きたくなりまして。

久しぶりの、ブログを始める前のトン活を振り返る過去シリーズです。
っていうか、書いてみたらただの「ミノと会った自慢」記事になってしまいました
それでも読んでやるか!という方は、続きからどうぞ(^ー^)ノ


☆★ この記事の後は… ★☆
2014/08/05UP記事:
2011/05/28 ドリームコンサート!(2)ドリコン本編
準備中記事:
2011/05/28 ドリームコンサート!(3)帰国編


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

《限定》ぐるぐる。(ただの愚痴) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: 日記

Trackback: --   Comment: --   

ひさしぶりのチャンミン(*^^*)ひさしぶりの記事更新(;^_^A 


あんにょん!6日ぶりの更新です!!
職場の監査があったため、今週はその事前準備で残業続きでした。
故に全くトン情報も追ってなく。
ゆの☆かよからのメールでかろうじて「テミンとエクソの誰かとミュージカルを観に行った」と知った次第です。

で、仕事が一息ついた昨夜、情報巡りを再開したところ、3人での番宣?コメントツベが上がってることを知りました。
こちら
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=MAJHIWJWU6E

『Singing in the Rain』というミュージカルを観に行ったようです(『雨に唄えば』ですね)。

ジェイ(TRAX)、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ベッキョン(EXO)が日替わりで主役を務めてて、サニー(少女時代)が出演する日もあるみたい。

チャミたちが観に行った日は、ジェイヒョンが主役の日。
(そういえば、チャミは再始動直前にも、ジェイヒョンが出演した「三銃士」の舞台を観に行ってたよね。あれからもう3年半かぁ。。)

わずか12秒の動画ですが、キャプってみました。

140702チャミ
3人:안녕하세요〜(アンニョンハセヨ〜/こんにちは〜)

140702チャミ
チャミ:동방신기 최강창민(東方神起 チェガンチャンミン、)
テミン:샤이니 태민(シャイニー テミン、)
チェン:엑소 첸 입니다(EXO チェン イムニダ/EXO チェンです)

140702チャミ
うーん。
チェンが何か話しているけど、全くわからん(^◇^;)
たぶん、ミュージカルの宣伝的なことを話してるんでしょう。(←そこが肝心なところでは?!)

140702チャミ
チェン:Singing in the Rain、많이 보러와주세요(マニ ボラジュセヨ/たくさん観に来てください)
テミン:많이 보러와주세요(マニ ボラジュセヨ/たくさん観に来てください)

140702チャミ
お手振りでお別れ〜
なんか、3人ともほっぺぷくぷくツヤツヤ系?特に向かって左2人w

結局、挨拶とマニ ボラジュセヨ しか聞き取れなかった〜。
やっぱり、ちゃんと勉強しないとダメね


TREEレポは、これだけ日にちが経っちゃったら特に需要もないだろうから、書かなくていいかなぁと思ってたら。
「楽しみにしてる」という鍵コメをいただいたので、今さらだけど書いてみる気になりました。
レポっていうか、TREE旅行記的な記事になるだろうけどね。

とりあえずこの土日で、どこか1箇所の記事をと。
まぁ、期待せずに待っててください( ´ ▽ ` )ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: チャンミン