FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ここにいます in 東京ドーム 

15時10分くらい~15時30分くらいまで、22番ゲート斜め後方の喫煙所(グッズ売場出口付近)にいます。
持ち物は、福井記事と同じです。

wifiがつながらなくてちゃんと記事が上げられないー。
すみません。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

ここにいます in 宮城 


宮城は今日も晴天です

140504宮城


14時45分〜15時半くらいまで、グッズ売り場の裏の喫煙所に、ゆの☆かよと2人でいます。

140504宮城
こんな感じの所。

本日の持ち物。
140504宮城

ついでに?トントラ〜
140504宮城

アップ。
140504宮城

本当に二人ともいい男だわ〜( ̄▽ ̄)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

横浜レポの合間に…(3) 心に鏡を持ちましょう 


名古屋公演が終わり→宮城公演も始まるというのに、横浜レポが終わらず。
合間記事が3つ目になってしまいました(;^_^A
しかも、もう1~2本、合間記事が入る予定…(小声)

でも、このことは書いておきたかったので。

TREE公演に関する注意事項なので、これから参戦される方には読んでいただきたいです。
曲名、詳しい演出については触れないように書きますので、ネタバレを避けている方でも、ぜひお目通しください。



TREE公演のある場面で、ユノとチャンミンが客席に近づく演出があります。
その際に、
* 少しでも近くで見ようと、自分も席を離れて近くの通路等へ押し寄せる人
* 手を伸ばし、ユノ&チャンミンに無理やり触る人

が、少なからずいたそうです。

これからの公演に参加する方には、ぜひこのようなことのないようにお願いしたいです。

まず、ユノ&チャミの近くに押し寄せることですが。
そもそも、スタンディングエリア等の設定がない公演では通常、自席を離れての観覧は禁じられています。
それに、1箇所に人が押し寄せたら危険ですよね?
何か事故でもあったら、この演出どころか、公演自体が中止になることもあり得るんですよ?

そして、ユノ&チャミに触ることですが。
以前、ビギイベのときにもこういうことがありましたよね。
そのときにも思ったんですが。
例えば、こちら側から出した手に、ユノ&チャミ側からタッチしてもらうのはアリだと思うんです。
そこにはユノ&チャミの意思が入ってるから。

でも、ユノ&チャミの意思なくして勝手に触るのって、やってることは痴漢と同じですよね?
そういうことって、どういう人が、どういう神経をしてやってるんですかね??

それに、自席を離れて押し寄せることもそうですけど、そういうことを出来ちゃう人って、自分のその姿が・ユノ&チャンミンの目にどう写ってるかとかは考えないんですかね???

冷静に考えると、かなり醜いと思いますよー。
人を押しのけて我先にと押し寄せる姿とか、無理やり触ろうと必死で手を伸ばす姿とか。

そんな姿を晒したら・二度とユノ&チャミの前に顔を出せないと思うので、私はそういうことはしません。
また、そういうことをする人自身がユノ&チャミに嫌われようがどうでもいいけど、そういうことをする人がいるということで、ユノ&チャミのビギ全体に対するイメージが悪くならないといいなぁと思います。

「ファンの顔が東方神起の鏡」との言葉を引き合いに出すまでもなく、鏡に映った自分の姿を思い浮かべてみて、それがユノ&チャンミンの目にどう映るかを考えれば、みっともないことはできないはずですよね。

それとも、どう見えても構わないから、とりあえず近くで見たい・触りたいっていう、プライドがないファンもいるのかな?

そういうファンがいないことを願いつつ、あと10数分で始まる宮城公演初日の成功を祈りつつ、この記事を終えます。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

☆★ゆの☆かよ&kozu♪cm合同企画・TREEオフ会 in 福井:受付スタート!★☆ 


TREE福井オフ会

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 福井公演に合わせて、ゆの☆かよとkozu♪cm共同でオフ会を開催いたします\(^o^)/

日時:5月17日(土) 21:00〜2時間飲み放題

会場:JR福井駅近くの居酒屋

会費:3,000円〜4,000円(景品代500円を含む)

参加申込受付:4月17日(木) 20:00〜 5月1日(木) 23:59
参加決定は先着順となり、定員に達し次第、受付を終了します。
**参加申込受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございましたm(_ _)m**

申込方法この記事のコメント欄に、公開コメントお申し込みください。

【コメント記載事項】
Comment欄に下記の事項を入力してください。
代表者のハンドルネーム
同行者のハンドルネーム(1人参加の場合は「同行者ナシ」)

* 特に決まったハンドルネーム(ネット上での別名)がない場合、任意のニックネームを入力してください。
* 「ニックネームが思いつかない」という方は、イニシャルでも結構です。その場合、姓名両方のイニシャルを入力してください。(チョン・ユンホさんだったら“Y”ではなく“J・Y”、シム・チャンミンさんだったら“C”ではなく“S・C”)
必ず公開コメントでお申し込みください。

Name、Subject、URL、Mail欄は入力不要です。Name欄〜URL欄は入力しても差し支えはありませんが、Mail欄は入力すると他の方にもメールアドレスが見えてしまうのでご注意ください。



参加要件、参加決定のお知らせ等については、続きからどうぞ(^-^)/


-- 続きを読む --

カテゴリ: 告知・企画モノ等

横浜レポの合間に…(2) ケチミコン写真集とか 


セブンネットショッピングからのメールで初めて知ったんですけど。
東方神起 フォトブック ‐ Live World Tour : Catch Me 』なる写真集が発売されるそうですね。

以下、メールから抜粋。

「東方神起」のワールドツアーの模様を収めた写真集が登場!
☆『東方神起 フォトブック ‐ Live World Tour : Catch Me (韓国版)(輸入盤)』

ソウル公演を皮切りに、香港、北京、クアラルンプール、LA、サンチャゴ、上海を巡った東方神起のワールドツアーを収めた写真集。148ページに渡って本番のステージやリハーサル、バックステージの模様などをたっぷり収録。ポストカード9枚がついたボックス仕様となっている。


セブンネットショッピング:http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301252231/subno/1
140430ケチミコン写真集 ※ 画像はセブンネットショッピングHPから

ここに載せたのはセブンネットショッピングだけですが、いろいろなところで発売されるようです。
ざっと検索しただけでも、Amazon、楽天市場、ミュージックコリア、Qoo10など。
単価や送料、ポイントの有無などそれぞれ違うので、自分に合ったところで購入するのがいいですね。

で、私は買うんだろうか??



セブンネットショッピングと言えば。
自分で選ぶ写真集、TIMEパーソナルブックの販売終了が迫ってますね。

★☆販売終了まで残り僅か!『東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~』パーソナルブック
『東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~』パーソナルブック

「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」ドーム公演&スタジアム公演で撮影された写真の中から好きな写真を選んで作成できるオリジナル写真集!ライブ会場、mu-moショップで販売される写真集とは完全別カットの写真になります。

▼「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」パーソナルブック特設ページ
http://news04.7netshopping.jp/?4_--_1367075_--_1510_--_8

▼パーソナルブック特設ページ
≪スマートフォンの方はこちら≫
http://news04.7netshopping.jp/?4_--_1367075_--_1510_--_9
※こちらのページは「PC」「スマートフォン」のみの対応となります。
※パーソナルブックの作成はPC・スマホ・タブレット専用となります。対応端末より作成をお願い致します。


131120パーソナルブック※ 画像はパーソナルブック特設ページから

私はまだ注文してませーん。
このまま注文しないで終わる気もするし、販売終了直前に思い立って駆け込み注文しちゃいそうな気もする。



そして、ビギシャルからもメールが。

「Mimi 劇場版 -前編-」 Bigeast会員限定プレミアム試写会へご招待!

詳細はビギシャルでhttp://fc.avex.jp/bigeast/

5/8(木) に、都内某所で行われ、出演者の登壇はないそうです。
そりゃそうだよね。チャミはTREE札幌公演の真っ最中だしね。

でも、当選者には何か特典があるのだろうか??
とか考えてみても、どっちにしても仕事で会場時間に間に合いそうにないので(都内某所がどこかにもよるけど、よっぽど近くないとムリ)、応募はしません。



横アリレポの途中で、合間記事が続いちゃってすみませんm(_ _)m
レポは集中しないと書けない(何にも思い出せない)ので、書くのにある程度まとまった時間が必要なんですよねー。
で、昨日は家のことをやったり・出掛けたりしてて、今日は残業で遅くなったので、時間が取れませんでした。
途中までは書いてあるので、宮城へ旅立つ前にはなんとか…!

しかし、MISSION ⅡのDVDもまだ観てないなぁ。。。
時間が足りなーーい。・゜・(ノД`)・゜・。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起