FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

11/27付オリコンデイリーランキング & Newプロフ写真! 


楽しかったビギイベからもうすぐ一週間が経とうとしています。
その間、残業したり・来年のツアー申し込みで悩んだり・残業したり・ベリメリで癒されたり・チングと会ったり・残業したり…。
で、結局言いたいのは。

レポその後UPしてなくてすみません!!m(_ _)m(土下座)

いや、ちょこちょこ下書きはしてるのよ?
でも、なんか書き足りないというか、UPするまでに至らず。
明日が休みだから、今夜はゆっくり書けるかなぁ。。残業が少なければ。。。



そんな言い訳は置いといて。

11/27付オリコンCDデイリーランキングです。

131127オリコン

1位になりましたo(^▽^)o

ま、初日の30万枚があるのでウイークリーやマンスリーは無理だろうけど、やっぱり「1位」というのは単純にうれしいな



うれしいと言えば。
昨日の夕方、ゆの☆かよからメールが来て。

「(オフィシャルサイト・プロフィールの)写真も変わった」と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっそくオフィシャルサイトのプロフィールを見てみました。

http://toho-jp.net/profile/

おー確かに変わってる\(^o^)/

131127プロフチャミ
131128プロフユノ

…いいねぇ!(MCでのチャミ風に。元ネタはサく○イくん?)

いやー、本当に画面がスッキリしましたね

あとは昨日も書いたけど、“Biography”の「当面の間」を削除して、TONEツアーやTIMEツアーの実績を追加していただければ完璧よ?スタップさん。



明日は神戸ビギイベですねー。来日は今日かな?
自分が会えるわけじゃないけど、早く来てほしいなぁ(≧ω≦)
神戸参戦の方、いっぱい楽しんでくださいねo(^▽^)o

そして、芸体能の観覧に当たった方がいらっしゃったら、報告よろしくです!


あ、昨日購入したDVD付きシングルのジャケカは。
最初にGetしたのと同じチャミでした_| ̄|○

ビギ盤が届いてジャケカが出揃ったら、交換希望を出すかも。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

ベリメリ発売!そして「TOHOSHINKI are YUNHO,CHANGMIN」!! 


『Very Merry Xmas』発売されましたねみなさんのお手元にはもう届きましたか?
私はDVD付きVer.とCDのみVer.はGet済
ビギ盤は週末に届く予定ですo(^▽^)o



まずは一昨日のことから。

一昨日はゆの☆かよと会って、2014年ツアーの申し込みについて打ち合わせました。(もちろん飲みながらw)
仕事は忙しいけど、ツアー申し込みが迫ってるからこっちが優先

打ち合わせの結果、ほぼ案が固まり、あとは今夜会うぷりんの希望とすり合わせるだけです。
…ぷりんがまた入金を忘れたり・申し込み損ねなければいいけど(笑)

実はこの日がベリメリのフラゲ日であることを全く忘れていた私。
飲んでるときにゆの☆かよに言われて思い出しました(;^_^A
そこで、飲んでたお店と同じビル内にある新星堂にゆの☆かよと一緒に行き、まだ予約していなかったCDのみVer.を購入しました(^^)

気になるジャケカは………。

チャンミン♪───O(≧∇≦)O────♪

ツリーの前のチャミでした。かわいぃ



昨日は、DVD付を予約した山野楽器の閉店時間に間に合うように残業を切り上げ、お店へ向かいました。

銀座はイルミネーションが始まってます

131127イルミ

手前の白いイルミがブルガリ、奥の赤いイルミがカルティエです。
他にミキモトのツリーも撮ったんだけど、後で見てみたら撮影失敗してた。じゃんねん!
(まぁ、上の写真も“成功”とは言えないレベルですが^^;)
メインの中央通りのイルミネーションが12/3〜だから、その頃また撮ろうかな^ ^


山野楽器で買ったDVD付きに入っていたジャケカは…。

ホミン♪───O(≧∇≦)O────♪

レンガの壁の前のシックな二人でした

ジャケカ写真は、ビギ盤が届いてからまとめてUPしようかな(^^)



11/26付オリコンデイリーランキングは2位

131126オリコン

1位の乃木坂46、30万枚超えってすごいですね!(◎_◎;)
どういうグループなのかウィキってみたら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/乃木坂46

レーベルは違うけど、AKBと同じく秋元氏のプロデュースするグループなんですね。へぇー。



そして。
やっと、オフィシャルサイトのPROFILEが二人になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁ、「やっと」なんですけどね(苦笑)
あとはBiographyの「当面の間」を削除して、TONEツアーやTIMEツアーの実績を追加し、写真を現在のものに代えていただければと。
この辺は引き続き要望していきましょー。



続きには、ベリメリCDについての感想を載せてます(^-^)/


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

11/25 トン帰国 & 11/24のお礼とか・レポUP遅れる言い訳とか 


まずは、11/24の「ここにいます」に来ていただいた方へお礼を。
貴重な時間を割いて来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

1部終了後に来てくれた方・2部開始前に来てくれた方、それぞれいらっしゃったので、大人数で喫煙所の一角を占めちゃいましたね(笑)
私にとっては今年最後のトンイベなので、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです(/ _ ; )
次にお会いできるのは、2014年4月以降になるのかなぁ。。

あ、でも、トンの活動が空いたとき(ツアー前で・韓国カムバ期間以外の時期かな)新大久保辺りでオフ会を開催しようとは考えてる(もちろん、ゆの☆かよと共催)ので、そのときにはぜひ



次に、時事プレスさんのビギイベ動画を。
http://youtu.be/UGJddGSGmXI



そして、ウリトンは昨日の夜に帰国したようですね。
中国での仕事があるという噂もあったみたいだけど、中国入国情報が一向に上がらないなーと思ってたら、日本にいたのか(*^o^*)
何してたのかな?来年のツアーの打ち合わせ的なこと?
またブランチとかの収録だったら嬉しいけど、「ロケしてた!」とかの情報はなさそうだから、それはない?

帰国写真・二人編〜

131125帰国 トン1

131125帰国 トン2

131125帰国 トン3

131125帰国 トン4

131125帰国 トン5

続きには、ユノ写真・チャミ写真と、言い訳(汗)を。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

昨日終わってからのことと、今日のここにいます 


昨日のことですが。
昨日の第1部は終了時間が押して、会場の外に出たのが17時05分頃だったんです。
なので、ここにいますの時間には喫煙所に行けず(>_<)
もし来てくださった方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m

でも、なっちゃん、純子ちゃん、ありんこちゃん、あゆみちゃんと会えましたo(^▽^)o
みんなとお話しできて、すごく楽しかったです♪


そして今日は、昨日と同じ喫煙所に、16時30分〜17時の間に着いて、17時30分くらいまでいます。
場所と持ち物は昨日と同じです↓
11月23日、ここにいます

服装は未定だけど、持ち物を見ていただければわかるかなとσ(^_^;)

それでは、2日目に行く準備に取り掛かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2013日本)

ビギイベ初日第1部に行ってきました!ネタばれレポその1は続きから 


待ちに待った“東方神起 FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」”

楽しかったイベントのレポは続きから書くとして。
まずは入場までのことから。



さいたま新都心駅に着いたのが…12時20分頃だったかな。
そのままチケット発券場へ。
この頃はまだ発券場は混んでいなくて、最後尾がけやき広場の入口付近でした。
(開演30分前には駅付近からの列になっていました。)

列はすいすいと進み発券ブースへ。
ビギ会員証とパスポートを出して、発券された紙チケットを見ると…。

安定の400レベル!!
一次で当たってこれだからねー。もう笑うしかない(笑)

私とゆの☆かよのたまアリ席運は悪くて、400・500当たり前!なんですよ。
昨年のビギイベでアリーナのバクステから10列目辺りを当てたのが奇跡だわー。

そういうわけで、それほどガッカリはせず。
と言いつつもちょっとはガッカリしつつ、喫煙所へ。
喫煙所に来てくれた2部参加のなっちゃんとしばらく話してから、開演30分前になったので・なっちゃんと別れて入場ゲートへ。

席について。
うん、やっぱり高いネw
うちわの出番はないと早々に諦めました(苦笑)



この先はネタばれになるので、続きに書きます。
ただ、ネタばれNG派の方も事前に知っておいた方が準備できるかなーと思うことが1つあるので、続きの最初に書きます。
で、その他のネタばれは、そこから画面に映らないくらい行を開けた上で、「ネタばれ注意」の表示をしてから書きます。

そして、オープニングを書き終えて気付いたことが。
「これ、明日(11/24)の出発までに終わらない(・・;)」

二人の会話や私の感想まで書いていたら、家を出なくてはならない時間に到底間に合いません。
なので、二人の登場以降はあっさり、どういうことがあったかだけ書くことにしました。
二人の会話や私の感想を交えた詳細レポは、2日目第2回のレポと合わせて、11/25〜26に上げます。
…たぶん(笑)

そして、11/23 第2部について、テーマの違いとかをなっちゃんから教えてもらいました。
なっちゃんコマウォヨ
そのことも交えて書きます。

今、なっちゃんからの情報を元にググったら、バークスのレポートうを発見しました!
11/23 第2部のレポです。続きにリンクを貼ります。

それではOKな方のみどうぞ(^ー^)ノ



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2013日本)

11月23日、ここにいます 


前記事に書いたとおり、
* 13時〜13時30分頃 と、
* ビギイベ第1回終了後(16時過ぎくらい?)〜17時 までの間、
* けやき広場の喫煙所(入口に遠い・広い方の喫煙所)
にいます^_^

この地図の右下の喫煙所です。
喫煙所

こんな感じのところ。
image_20130427152740.jpg

左側の植木?に囲まれたところが喫煙エリアです。
ゆの☆かよは間違いなく時間中ずっと喫煙エリア内にいるでしょうが、私はたまにエリア外の入口付近にいるかもしれません。

今日の服装と持ち物は続きに載せます(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2013日本)

いらっしゃーい\(^o^)/11月22日いい夫婦の日にユノチャミ来日!【追記完了】 


時間がないのでちょっとだけ貼って逃げます( ^_^)/~~~

111122

111122

111122

111122

夜、追記しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【11/23追記】
「夜、追記しまーす」と言いながら、昨夜はゆの☆かよと地元のパスタ屋で飲んで、帰ったらそのまま寝ちゃいましたー(;^_^A

続きに他の写真と、出国ニュース記事を貼ります( ´ ▽ ` )ノ
途中で消えるのが怖いので、ちょこちょこ保存しながらの更新になりますが。
終わったら記事タイトルに【追記完了】と表示します。

【11/23再追記】
追記完了しましたー(^ ^)
この後、今日の「ここにいます」記事を上げまーす。
時間と場所だけ先に書いておきますね。
13:00〜13:30と、イベント第1回終了後〜17時(←アンダーライン部分追加しました)の間に、けやき広場の喫煙所(2箇所あるけど、入口に遠い・広い方の喫煙所)にいます。
詳しくは、のちほど〜(ユノ風に)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

やっぱりあった!芸体能収録(行けないけどT_T)その他ちょこちょこ。 


ゆの☆かよからメールで教えてもらいました。

http://www.kbsworld.ne.jp/event/20131204event.php

131120芸体能収録

が、収録時間は平日12/4(水)の15:00〜21:00。
この時期、仕事が休めません なので参加は無理(T_T)
応募できる方、私の分までチャンミンの応援をお願いしますm(_ _)m



昨日は2014年リバーシブルカレンダーと、日産写真集と、パーソナルブックの発売日でしたね(*^_^*)

2014年リバーシブルカレンダー
131120カレンダー1
131120カレンダー2
131120カレンダー3


「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」ライブ写真集
131120日産写真集

上記2つはさっそくビギシャルショップで購入しました。
★Bigeastオフィシャルショップ
(PC)http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=6157
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=6157
★mu-moショップ
(PC)http://shop.mu-mo.net/list1/203203
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/list1/203203


問題は。

東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~【パーソナルブック】
セブンネットショッピング:http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106346919/subno/1

131120パーソナルブック


これはかなり悩みますよね(~_~;)
いろいろ悩むのもまた楽しいんだけどー。

昨日は選択用の画像が黒くなって表示されなかったり、画像を上にドラッグしても表示されいことがあったり、別の意味で悩まされました^_^;
初日で混んでた故の不具合かな?
それともiPadだから?←いや、前回は普通に出来てたし。
ま、まだ日にちはあるから様子を見るか。

あ、今回は、前回は出来なかった「一時保存」が出来るようになっていたので助かります
あのページ数を一度で作れっていうのは拷問だからw



続きからは、カン・ドンホさんのFacebookに関する上がったユノ写真と、芸体能記事です(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

ビギイベグッズ…& 早く届け!セレブリティ 


東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」記念グッズが発表されましたね。
私の最初の感想は。

「今回は並ばずに済んで助かった」

私的には並んでまで欲しいグッズがなかったんですー。
敢えて買うとすれば
リール付きパスケース
131117ビギイベグッズ
ぐらいかなー。
これも本当に買うかは微妙です。

あぁ、でも考えたらもう今週末なんですね、ビギイベ。
私にとっては今年最後の会える機会なので、目一杯楽しみたいと思いますo(^▽^)o
例え400・500レベルだろうともね!(たまアリ400・500は慣れてるから全然平気!!)



表紙写真と掲載ページ数だけ見てポチした『セレブリティ』ですが。

131114セレブリティ

記事内容の“チャミはカメラマン”、“ユノは85ラインのパーティー”って設定に、「なんだよー二人別々かよー」って不満が正直あったんですが。


チャミがユノのパーティー写真を撮ってるとか、何事

131117セレブリティ

筋張った手好きの私にはどーしょーもたまらんショットですわ
ユノの左手に、チャミのカメラを構える両手、どっちも好物

そして、腐女子的にはチャミの肩に添えたユノの右手に大盛り上がり♪──O(≧∇≦)O───♪

本誌が届くのが楽しみでしょうがないので、情報はなるべくシャットアウトすることにしました。

私、以前はチャミが雑誌に載る機会があると、
「自分の目で本誌で見るまでは、ネット画像では見たくない!」
と思って、雑誌の発売日の数日前からネット情報をシャットアウトしてたんです。

けど今は、ブログネタのために韓国サイト等をチェックしてるので、写真とか・どんなインタビュー内容とか、事前に目に入って来ちゃって。
ま、それはそれで仕方ないと思ってたけど。

今回はいつも以上に内容が楽しみなので、本誌が手元に届くまでネット情報は追わないことにしました。

本誌が届いたら感想を上げますね(*^_^*)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

ユノ希望ロード記者会見記事+高画質写真 & チャミ芸体能記事 


一昨日の記事ですが、まだ載せてなかったので。

まずは、ユノの希望ロード制作発表会関係記事。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1982117
東方神起 ユンホ「ガーナでボランティア活動をしてから笑う癖がついた」

131114希望ロード記事

東方神起のユンホが、ガーナ共和国でボランティア活動をしてから、ユニークな癖がついたと告白した。

13日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室で開催されたKBS 1TV「2013希望ロード大遠征」の制作発表会で、彼は「ガーナの子供たちを見て、僕が大変だと思ったことが彼らが思う大変なことの類にも入らないことを知った。子供たちの笑顔が大きな力になった。だから、大変な時こそ笑うという約束を子供たちにしてきた」と話した。

ユンホは「言葉は違っても僕の気持ちが通じたのか、子供たちも僕の約束に笑ってくれた」とし、「あの子供たちが夢を見つけられるように関心を持ってほしい」と付け加えた。

この日の制作発表会にはユンホのほかにも女優キム・ヒョンジュ、イ・ボヨンが出席した。キム・ヒョンジュはチャド共和国、イ・ボヨンはコンゴ共和国、ユンホはガーナ共和国をそれぞれ訪問し、子供たちに夢と希望を伝えてきた。

「希望ロード大遠征」は韓国の人気スターと共に、世界の恵まれない人々の現実を伝え、視聴者からの支援をもとに、その地域の慢性的な問題を解決し、国境を越えた絆を構築していく番組である。

昨年はアン・ソンギ、BoA、ソン・イルグク、ユン・ウネ、コ・ス、ペ・ジョンオク、ハン・ヘジン、ヤン・ドングンが参加し、今年はイ・ボヨン、パク・サンウォン、キム・ヒョンジュ、東方神起のユンホ、キム・ミスクが参加した。「2013 希望ロード大遠征」は16日から12月14日まで毎週土曜日の午後5時30分から韓国で放送される。




お次は、ウリチャンミナ芸体能記事。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1982062
東方神起 チャンミン、最後のシュートチャンスを外したと自責「長い髪が視野を遮った」

131115芸体能記事

東方神起のチャンミンが、最後のシュートチャンスを外した感想を伝えた。

12日夜に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティー番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)でカン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、ソ・ジソク、ジュリアン・カン、ジョン・パク、イ・へジョン、新メンバーイ・ジョンジンは慶南(キョンナム)昌原(チャンウォン)チームとバスケットボールの試合を繰り広げた。

この日の放送でチャンミンは、競技終了の直前に得たシュートチャンスを惜しくも外した。これに「芸・体・能」チームは昌原チームに30対53で負けた。監督チェ・インソンはチャンミンに「最後のシュートはちょっと惜しくなかったのか」と聞くとチャンミンは「足首の怪我が問題ではなく、長い髪が視野を遮ったことが問題だった」と話した。

またチャンミンは「髪を全て抜き取ることもできず……本当に惜しい」と自責する姿を見せ、笑いを誘った。

この日の「芸・体・能」チームは、昌原チームに30対53で負けた。そして、違法スポーツ賭博サイトで巨額の賭博をした疑いで検察の調査を受けたイ・スグンの姿は団体のシーンにだけ出演し、それ以外のシーンは全て編集された。



髪の毛全て抜き取られたら困ります(笑)
ゴムで前髪ぴょこんと結べばいいのにぃ。
絶対可愛いよ!!

続きには、希望ロード制作発表会でのユノの高画質写真と、芸体能Facebookで拾ったチャミ写真を載せます。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

セレブリティって…!!【続きにいろいろ追記しました】 


『CLEBRITY』って…。

131114セレブリティ

BL雑誌だったんですかΣ(・□・;)!!??←違います。


いやー、でもf^_^;)
一般の方から見られたらそう思われても仕方のないほどのインパクトですよね。

くっついてるーくっついてるよー
二人がくっついてるだけでこんなに幸せになれる私は、所謂オンリーペンさんとは一生分かり合えないなー。

この雑誌の情報とか、発注先とかも調べて貼ろうと思ったけど、眠くなったのでいったんUPします(ρ_-)ノ


しかし、今日まで「セレブ」のスペルを知らなかった私…(^^;;
セレブの“セ”が“CE”だなんて思いもしなかったー。←“SE”だと思ってた。


【11/14 22:00追記】
結局、楽○で検索してポチました。(ポイントが使えるから)
楽○の中でもいくつかのショップで扱っていたんですが、予約購入特典に「東方神起記事和訳付き」とあったので、こちらのショップを選びました。

http://item.rakuten.co.jp/dongramyproject/thesbt-1312-01/

主にどんな記事が載っているか、目次も貼られていたので、続きに載せます(^o^)/

また、チャミとユノそれぞれのページについて韓国記事が上がっていたので、訳と写真も載せまーす(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

[希望ロード同行記]東方神起ユノとガーナで一緒にした特別な6泊7日 


希望ロードでユノと同行した飢餓対策グループが、ブログでそのときの様子をUPしてくれています。
翻訳機2つと電子辞書と勘(え?)で訳してみたので、続きからどうぞ(^ー^)ノ

あ、でももしかしたら、ちょっとは番組本編のネタバレになるのかな?
全くさらの状態で番組を見たい方は、ここでサヨナラの方がいいかもね。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ユノ

芸体能Facebookチャミ写真 


あんまり芸体能の情報は熱心に追ってない私ですが。
これはチャミが可愛かったので、写真を載せておきます(^-^)/

芸体能Facebookから。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.627671003950074&type=3&l=7a5113a7e4

131105芸体能fb1
可愛い

131105芸体能fb2
可愛い

131105芸体能fb3
186cmのチャミがチビっ子に見えるという…。

続きにも写真を貼ります(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: チャンミン

週末雑記。 


昨日は関東地方で大きい地震がありましたね。
うちは大丈夫でしたが、みなさんも大丈夫でしたか?

また更新が空いてしまいました(;^_^A
コメントのお返事も滞ってしまっててすみません
ちょっとずつお返ししてこうと思ってるので、気長にお待ちくださいm(_ _)m


この週末の写真や記事を。

まずは希望ロードのユノ。

131110ユノ

なんて表情をするんだ(>_<)

日頃から福祉に対する意識が高いユノのことだから、いろいろ考えることがあっただろうな。
11/13に制作発表があるんですよね。
早く本放送が見たいです。

そして、この番組のロケのときですが。

9/22の記事「9/22 ユノ出国!って、アフリカ?!【追記あり】 」に書いたとおり、私はすごくユノのアフリカ行きを心配してました。

で、心配の余り「ユノの帰国情報が上がるまでは飲まない!」とアルコール断ちを決意。

↑これって、私的にはすごいことなんですよー。
何せ、お酒を飲める年齢になって以降、怪我等で入院してるとき以外は、毎日飲んでたからね。

もちろん、私がアルコールを断とうが断つまいが、ユノの無事に関係ないことはわかってたんだけど。
なんか、何かをしなくてはいられない気分だったんですよねー。

おかげで、帰国情報が上がった日のワインは格別に美味しかったです


続きにはチャミ写真と先週末の雑談を(^-^)/



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

情報量の多さに付いていけない(嬉しい悲鳴)2.エイベ+SMEその2 


11/2にUPした「1.SME編」に書き忘れてしまいましたが。
131106smtownweekロゴ

SMTOWN WEEK、行きたかった(T_T) もちろんトン公演のみ。

うぅー。仕事が休めない…。
SJと日程が逆だったら行けたのにー(>_<)
なんでトンの出番が最後じゃないんだー(T ^ T)

12/26がデビュー10周年だからってのはあるだろうけど。
12/26はカシオペア3期限定でCOEX辺りでファンミをやって、12/28・29に一山でトンの公演をやってくれたら、私にも現地カシちゃんにも優しい日程だったのにー(/ _ ; )


ま、決まってしまったことは仕方がない。
今回の応援は相方ゆの☆かよに任せることにして。

行けない分、カムバにつぎ込んでやるー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



続きからはエイベ発信情報(11/1〜)まとめと感想です。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

新羅免税店Facebookの新しい写真(ヨジャ抜き) 


新羅免税店Facebookでなんかキャンペーン?をやってます。

★新羅免税店広告撮影写真を共有してください★

東方神起、ビクトリアの新羅免税店広告撮影現場!
現場のあたたかい開くと生き生きした感じを入れた写真を公開します。
該当ポスティングを共有してください! *_*
いいね!も押して共有もして、写真の自由感想コメントを残すと景品がパンパン〜!

+参加方法
Step 1.イベント“いいね!”クリック&共有!
Step 2.写真に自由にコメントをつけてください〜!

+応募期間:11月6日〜11月12日
+当選者発表:11月14日

+プレゼント:スターバックス カラメル マキアート(50人)


URL:https://www.facebook.com/media/set/?set=a.751098694906566.1073741840.218959248120516&type=3
注意!リンク先に飛ぶと広告撮影現場の写真が10枚貼ってあり、そのうちの4枚にビ○が写ってます。(3枚は単独、1枚はビ○の写真とトンの写真の貼り合わせ。一緒に撮影はしてないみたい)

韓国のスタバのキャラメルマキアートが当たっても仕方ないけど、応援のために参加してもいいかな、という方は“いいね!”してみては?
(私はFacebookがよくわかってないので参加しませんが;^_^A)

さっき(11/6 23:20頃)見たところ、トンの写真にはそれぞれ300〜400人の「いいね!」が付いていて、結構日本人のコメントもありました。


10枚の中で私が一番気に入った写真o(^▽^)o

131106新羅fb

二人とも可愛いぃーんo(≧▽≦)o
なんか、セブンネットのCMを思い出すー。


で、いつもなら“アクセス数UPも応援の一つ”ということで「ほかの写真はリンク先にトンで見てね」とか書くところですが。
何せ今回は、飛ぶともれなくビ○の写真が(ー ー;)

というわけで、拒否反応から飛べない方のために、ほかのトンのみの写真5枚も続きに貼りました〜(^-^)/
ユノとチャミだけだから、安心して見てね


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

2013.11.06 今日のチャンミン♡ 


今日は釜山と金浦を往復したみたい。
芸体能の撮影でいったんソウルに戻って、Mの撮影のためにまた釜山に行ったのかな。
(画像お借りしてます)

釜山→金浦
131106空港チャミ1

続きにも貼りまーす(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: チャンミン

チャミの怪我(>_<)&ドラマ(´・_・`)&空港ユノo(^▽^)o【追記完了】 


ちょっとサボっている間にまたいろいろな情報が( ̄O ̄;)

心配なのが

Kstyle:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981508
東方神起 チャンミン、バスケ試合で負傷…ギブス姿で収録に参加
TVREPORT |2013年11月05日17時49分

131105Kpop記事

東方神起のチャンミンが足を怪我し、ギブスをした。

最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の収録では、「芸・体・能」チームがウ・ジウォン VS ソク・ジュイルチームに別れ、4対4のバスケットボール試合を行った。

この日の収録では前回の試合終了後、足を怪我したことを知ったチャンミンがギブスをしたまま姿を現し、視線を引きつけた。

チャンミンは以前、ウーマンプレスとの初試合でジュリアン・カンとの予期せぬ衝突のため、怪我をした。当時、情熱的にコートを走り回ったチャンミンは試合が終わった後、ようやく怪我を知ったそうだ。

(後略。全文は上記リンクからどうぞ)


怪我をした収録はSMT東京の前なんだよね。
SMTではいつもこんなに跳んでたっけ?!っていうくらいの跳躍を見せてくれたときもあったけど、怪我をしていながらあの動きをしてくれてたってこと?

そして、ドラマ収録もがんばってるみたい?
ギブスは大事をとってしてるだけなのかな?
↑の写真とユノヒョンの空港写真は続きから。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

情報量の多さに付いていけない(嬉しい悲鳴)1.SME編 


3日ぶり(あれ?4日ぶりか?)の更新です。
その間にも、公式から立て続けにお知らせが来てましたね

そのことは②に書くとして。

131028SMT公式・いちごチャミ
131028SMT公式・ユノ

の写真を上げてくれて以来、@SMTOWNGLOBALさんのツイッターを毎日チェックした私ですが。
昨日 2013/11/01 13:17:37の、
#SHINee’s 'Everybody' by #SMTOWN! #EVERYBODY, enjoy it :) youtu.be/bbKAFWqu1FI」
というツイは、シャイニーだけのことだろうなぁと思って、貼ってあるツベのチェックまではしませんでした。

が。
残業後に遅い夕食を摂りながらKstyleさんの記事を見ていると。

東方神起からSUPER JUNIORまで…SM所属歌手、SHINeeの振り付けをコミカルに披露し“爆笑”
MYDAILY |2013年11月01日19時14分<
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981307

131101Kpop記事
131101Kpop記事
※ 上記写真はKstyleに貼ってあった写真を、私が載せたいグループだけに絞ってトリミングしたものです。元の写真は上記リンクからご覧ください。by kozu♪cm


SMエンターテインメント(以下「SM」)所属の歌手たちが、SHINeeの「Everybody」の振り付けを真似した。

1日、SMの公式YouTubeチャンネルには東方神起、SUPER JUNIOR、EXO、f(x)、少女時代などがSHINeeの「Everybody」のポイントとなる振り付けを披露する映像が掲載された。

この映像で、SMに所属する歌手は最近人気を集めている「Everybody」を称賛し、ヘリコプターのプロペラ、童話の中の笛を吹く男などを表現したダンスを披露した。

特にSUPER JUNIORのウニョクは、舌をペロペロさせながらコミカルな姿を見せて大きな笑いを誘った。少女時代もまた、頭と体を激しく振りながら過激な姿を再現してSHINeeを応援した。また、東方神起チャンミンはいちごの被り物でキュートな姿でパワフルな振り付けを真似し、ユンホはカリスマ性を脱ぎ捨て小刻みにジャンプするダンスを披露し、見る人に大きな笑いを与えた。

SHINeeは最近、「Everybody」でケーブルと地上波の音楽チャート1位を席巻し、人気を博している。


さっそく見てみたツベがこちら
http://youtu.be/bbKAFWqu1FI

途中、見たくない人も写ってますが、とにかくユノとチャミが可愛いのでチェキラっ

このツベの感想やSMTのほかのツイ等については、続きから(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起