FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

20130731 -東方神起 韓国入国!【追記あり】 


お帰り〜\(^o^)/

130731韓国入国1
ユノのお胸がむにっとして見える。

130731韓国入国2

130731韓国入国3
チャ、チャンミン…。その前髪は何?!

130731韓国入国4
ユノのシャツ、最近の空港ユノから考えると・ちょっと変わったデザイン?

130731韓国入国5

130731韓国入国6

130731韓国入国7
チャミはお胸もお腹もぺったんこだなー。胸筋ナイ期なのかしら??

昼休みが終了するので、写真だけ貼り逃げ〜

【追記】
* 本文写真にコメントをちょっとだけ加えました。
* 続きに写真を追加しました。


スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

韓国公式サイト FromStar 更新!ヘルシンキ?からイタリアへ?! 


昨夜はゆの☆かよ&チングUと3人でカラオケに行ってきました(o^^o)♪
カラオケを終えて帰ってくると、先ほど別れたばかりのゆの☆かよからメールが。

なんかあったのか?今日は自転車で帰ったから、電車の乗り過ごしはないし…。
と思いながらメールを開くと。
“トンは海外にいるらしい。ヘルシンキでの目撃情報もあり、チャミが公式サイトに「海外にいる」と書いている”
という内容!(◎_◎;)

さっそく韓国公式サイトを見てみました。
http://tvxq.smtown.com/
右上「From Star」をクリック
[MAX] 더위 조심하세요^^ というタイトルのメッセージです。

[MAX] 더위 조심하세요^^([MAX]暑さ気をつけてください^ ^)
2013.07.26 MAX
130726韓国公式1
@LAエンジェルス球場

130726韓国公式2
@LAドジャース球場


こんにちは~チェガン・チャンミンです。

しばしば文を残そうと考えたが、とても遅くごあいさつすることになりましたね...
私たちはファンのみなさんの応援のおかげで、LA-チリ-上海公演を楽しくすることができたと考えます~
国内外のファンのみなさんが私たちに送ってくださる深い愛に、東方神起は今後もさまざまな姿でその愛に報いて差し上げられるように、 不足だが最善を尽くして努力します。

文を書いて見たらとても真剣になりましたね... (笑)
実際に私たちは今、ファンの皆さんにサプライズプレゼントを準備しようと、密かに海外に出ています!^ ^
熱心にしているので期待していただいてもいいと思います〜チェックは後ほど下記で...ははははは^ ^

カシオペアの友達!
暑い夏も気を付けて、休暇シーズンの再充電も上手にするように願います^^
今後は頻繁に頻繁に書き込み残すように努力します〜(笑)


感想など、続きから。

結局、イタリアに行ったらしいです!その写真も続きから!!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

〜暑中お見舞い申し上げます〜 

El sol1

〜暑中お見舞い申し上げます〜

この言葉を聞いて(or記事タイトルを見て)キャンディーズを思い出したあなたは、管理人kozu♪cmと同世代もしくはややオンニですね?!

なぜいきなり暑中お見舞いかというと。
一昨日、J○Lマイレージバンクから暑中お見舞いメールがきて、あー、そういう季節かぁと気付きまして。

そういえば暑中見舞いハガキなんてしばらく出してないなー(ていうか年賀状さえ滞りがちなヤツです)と思い、ブログで暑中お見舞い申し上げることにしました(⌒▽⌒)

と言っても、私が“夏っぽい”と思った画像を続きに貼っただけの記事ですが。
(画像お借りしてます。ありがとうございます。出処=画像内)

よかったら続きも見てください(^_−)−☆





その前にいくつか。

TIME日産スタジアム公演 ライブビューイング開催
ビギメも来たし、公式サイトにもUPされたので既にみなさんご存知だと思いますが。
公式サイト記事:http://toho-jp.net/info/130723.html

日産スタジアムで行われる「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」の模様を、全国の映画館にてライブ・ビューイングを実施することが決定致しました!(サイトの言葉そのままw)

全国といっても、東北は宮城だけなのが個人的には残念ですが。
それはそれとして、時期的or距離的or金銭的etc…なことで参戦できない方が、近くの映画館で・スクリーン越しでもリアルタイムで参戦できるって、いいことだなーと思いました。

さらに上映館に「こちらのライブビューイング会場ではこんなに盛り上がってます」的な中継がMCのときに入って・その模様が日産スクリーンに映し出されるとかしたら、ライブビューイング参加者も盛り上がるし、ユノとチャンミンもうれしいだろうし・ちょっと休めるし(笑)
とか思ったけど、中継入れるとかお金かかり過ぎで無理かσ^_^;


今後の記事予報
と言っても、天気予報より当たる確率は低いと思ってください(笑)
前記事で、次は会報感想記事かと書きましたが、会報が届いていない方もまだまだいるようなので、来週以降にします。
来週以降UPするときも、本文には書かずに続きから書くとか配慮はします。
その間に、今さらなTIMEドームツアー記事をちょこちょこ書いて、日産までには終わらせる!…つもりです。
が、当たる確率はあくまでも!低いです!!


お礼
気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが。
7/22〜7/24の3日間、瞬間風速的にですが・ブログランキングの3位に入ってることがありました(今はもう落ちてます)

普段はあまりランキングの上下は気にしてないんですが、1位〜3位はランキングページにトップ画像がサムネイル表示されるので、今のトップ画像(2代目)、

cmyh2

が初めて表示されて、やっぱりうれしかったです

1つ前のトップ画像(初代)、

ブログタイトル画像1

のときにも、TIMEたまアリ公演あたりで3位に入り、ランキングページでをこの画像を見ることができました

どちらもみなさんにポチポチしていただいたおかげです
ありがとうございましたm(_ _)m

トップ画像は四季で変えていくつもりなので、次は秋らしい画像(3代目)に変えたときに、またトップ3入りできればいいなぁと思ってます。
そのときは応援よろしくお願いします(それは自分の更新次第だろ!)




それでは続きから、夏(っぽいと私が思ってる)画像をどうぞ(^ー^)ノ



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

7/20 ケチミーコン in 上海!高画質写真② 


あんにょーん(*^◯^*)
昨夜は結局、会報DVDを5回ほどリピートして萌え萌えしてました(≧ω≦)
なおかつ、またまた載せたい高画質写真が増えていて
そのため、この記事のUPが昨夜の記事に書いた「日付が変わった頃、もしくは明日の朝」どころか、今頃になっちゃいましたσ(^_^;)


それでは、ケチミーコン in 上海でーす(^O^)/

写真に行く前に、ツベのURLを。
ファンカメ動画をたくさん上げてくださってます。

http://www.youtube.com/user/asaminnie1224?feature=watch


まずは、二人〜

130721高2_T1

130721高2_T2

130721高2_T3

130721高2_T4

続きからは、ユノ、チャミ、そして最後に萌え萌えな二人を(≧▽≦)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

届いてた♪──o(≧∇≦)o──♪(ネタバレなし) 


残業後に軽く食事をして・21時過ぎに帰宅しました。
ポストを開けたら。

ビギ会報が届いてた♪───O(≧∇≦)O────♪

さっそく開封すると。
しゅてきです 表紙からすでにしゅてきです
王子が二人います

というわけで、これから会報TIMEに入りまーすo(^□^)o
そのため、「今日の夜に別記事でUPしようかな。」と言ってた『ケチミーコン in 上海!高画質写真②』のUPは、日付が変わった頃、もしくは明日の朝になるかもしれません。

お詫びと言ってはなんですが、SMTFacebookのケチミーコン上海写真をいくつか貼って、いったん去りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

SMTown Facebook アルバム
「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch "Me" in SHANGHAI」から

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.536432973078298.1073741829.174823809239218&type=3

SMTfb上海コン1

SMTfb上海コン2

SMTfb上海コン3

SMTfb上海コン4

それではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

7/20 ケチミーコン in 上海!高画質写真① 


実はこの記事、本文部分は昨日(7/21)前記事:7/21 韓国に帰国!を書く前に書いていたんです。
本文を書き終えて・続きに写真を貼る作業に取り掛かる前に韓国サイトをチェックすると、韓国入国の情報が!
そこで、帰国情報を優先してUPしたわけです。

で、この記事を上げるにあたり、最初に書いてた本文部分(◇ ◆ 〜 ◆ ◇)を書き直すのも面倒なので、そのまま載せることにしちゃいました。
その点、ご理解の上お読みください☆〜(ゝ。∂)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

朝から上海ケチミーコンの高画質写真が続々と上がってたんですが、ユノが心配で記事UPする気にならず。

そこへ「동방신기 상해 출국(東方神起 上海 出国)」の情報が!
これで俄然やる気UP

VIP通路を利用したようで、空港での二人の写真は上がっていませんが、仁川に入国したら必ず上がるだろうから、そしたら記事UPしますね(^_−)−☆

ちなみに、空港の写真は上がっていました

7/21上海空港

すンごい人だかり
VIP通路があってよかった〜


それでは、コンサート写真行きまーす(≧▽≦)/
ゆの☆かよ風呂に行ってみたら・ユノ祭りだったので、うちはチャミ祭りで(笑)

まずは、二人の写真から

130721上海コン高1

130721上海コン高2

130721上海コン高3

130721上海コン高4
チャミの前髪、キモッ!!←チャミペンです。

130721上海コン高5
130721上海コン高6
チャミが真面目な顔でユノの顔を覗き込んでるのを見ると…心配 >_<

130721上海コン高7
でも、こんな風に笑顔で耳打ちしてるのを見ると、安心(^。^)&萌え〜

これは同じ耳打ちですかね?
130721上海コン高8
耳打ちにもだけど、子犬のようなユノの瞳にも萌え〜

続きからは、チャンミン写真ばっかり貼りまーす
と思ったけど、ユノの写真も2枚だけ貼ろうかな。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

それでは、続きをどうぞ(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

7/21 韓国に帰国! 

無事に韓国に到着したようです(^◇^)

130721帰国1

130721帰国2

130721帰国3

130721帰国4

130721帰国8

130721帰国9

130721帰国10

7/21帰国5

130721帰国6

130721帰国7

うーん、歩き方は大丈夫そうな気もするけど、写真だけじゃわからないなぁ。。
とにかく、しっかり治してほしい。

続きにも何枚か貼ります(^o^)/


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

ユノのアクシデント 


前記事の続きに掲載した【追記】部分が長くなったので、こちらに移しました。
さらに、参戦した方からいただいたメールについて、追記しました。


【7/21 10:20 追記】* ここから、前記事に追記した部分です *
今朝になって、いろいろと心配な情報が…>_<

まず、2paradiseさんでワイヤーアクシデントのツベを見て。

YH's accident(lavendarextreme様)
http://youtu.be/wIvLdG4UnuU

ユノが吊るされていたのが長い時間でなかったことと、落ちたとかではないことにホッとしつつも、その後によろけているのを見て、着地のときにダメージがあったのかと心配になり。

次にサラさんのブログを読んで。

A lovely group, TVXQ no.2
[7/21記事] 東方神起、7/20 Catch Me上海公演

http://ameblo.jp/saara6/entry-11532461905.html

ワイヤーアクシデントでの負傷ではないものの、ユノが右足を痛めていたとか、チャンミンの顔色が悪かったとか…。

そして、ゆの☆かよの記事を見て、さらに心配になりました。

[7/21 記事] ユノ…(>_<)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1799.html

チャミの顔色が悪かったっていうのは、ユノを心配してのことかな?
それともチャミ自身も体調が悪かった?

そして、ユノ…。

どの程度のケガなんだろう。
次のステージは日産だったよね?
そこからエーネ長居、味スタと、3週連続だから、日産までにきちんと治しておかないとキツいよ(>_<)

どうか、ひどいケガでありませんように。。


【7/21 11:40 追記】* ここから、新たな追記部分です *
昨年10月の6集ケチミー活動のときに知り合ったI子さん(※)が上海コンに参戦していたので、どのように見えたか、メールで聞いてみました。
(※ 10/13 音楽中心 in F1グランプリ10/14人気歌謡でお隣だったチャミペンさん)

要約での掲載許可をいただいたので、ご紹介します。

ユノは調子が悪そうだった。大きくパフォーマンスが崩れることはなかったけど、足を痛めた直後はみんなが分かるくらいに歩けなくて、チャミが手を添えていた。
その後も止まることなくダンスを続けていたので大丈夫かと思ったら、ステージをひとりで降りれないくらい辛かったよう。
そこからはチャミの表情が硬かった。
ユノがどこで足を痛めたかはわからない。Wrong Numberの着地の際に足を捻ったようには見えなかったが、その後はよろよろしていた。


とのことです。I子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

うーん、やっぱり心配。。
無事に帰国する姿が早く見たいです(T_T)

と言っても本当に状態が悪いなら、松葉杖でも・車椅子でも使ってほしい!
みんなが心配するからと無理に歩いて、ケガを悪化させるのが一番怖いです。

ユノー、くれぐれも無理はしないでね…>_<…

カテゴリ: 東方神起

ケチミーコン in 上海!とりあえず。【追記を移しました】 


これからどんどん高画質の写真が上がるでしょうが。
とりあえず、今日見かけたので・気に入ったものだけ貼ります。

まずは、SMTFacebookから。

7/20上海コン公式

ファンカメは続きから(^ー^)ノ

* 続きに掲載した追記を、次記事に移しました *


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

今日はケチミーコン in 上海! 


今日の上海ケチミーコンのために昨日(7/19)仁川から出国したようです。

7/19出国1
二人とも笑顔〜(⌒▽⌒)

7/19出国2

7/19出国3


公式Facebookにリハーサルの写真も上がっていました。
サムネイル表示にしましたが、クリックで大きくなります。

smtfb ケチミー上海リハ


続きにも、写真を何枚か貼ります(^_−)−☆


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

『CD&DLでーた』本誌の感想ほか 


あんにょーん(^O^)/
体調心配メールやコメントをいただいたりもしたけど、すっかり元気ですo(^▽^)o
火曜の夜は、ゆの☆かよ&“チングS”改め“ぷりん”と3人でトンカラに行ってきました(^O^)♪

TIMEツアーのセトリに合わせて歌ったんだけど、あれだけ参戦したにも係わらず、結構歌えない曲がf^_^;)
上手い・下手とか、声が出る・出ないとか以前に、音程やリズムが取れなかったり、英語の歌詞がボロボロだったり(特に私σ^_^;)。

でも、楽しく4時間過ごしましたーv(^_^v)♪
ぷりんはまだ歌える曲は少ないんだけど、掛け声を掛けたり、サビだけ代わって歌ったり。
本当にすっかりトンペンだなw

私がトンペンになりたてのときに、ゆの☆かよと二人でトンカラに行ったときのことを思い出しましたよ。
チャミ(とユノ)が見たいから本人映像の曲を入れまくり(再始動前だったので、5人映像だけど)、しかし自分はまだよく曲がわからなくて歌えないから・ゆの☆かよ1人に全部歌ってもらった(つまり、ゆの☆かよリサイタル状態)んだよなー。

そのうち、ぷりんもトンブロ始めたりしてw
(この日の帰りに聞いてみたら本人は否定してたけど)



続きからは、ポスター巡りの旅の帰りにGetした『CD&DLでーた』についてです。
写真等ネタバレあります。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

ポスター巡りの旅(後編)⑤田園都市線●二子玉川駅〜帰宅 

『CD&DLでーた』イメチェンに伴う「駅ジャックキャンペーン」の駅を巡った旅記録です。
(CD&DLでーた.com:http://www.cddata-mag.com/blog/info/2013/07/with.php

ポスター巡りの旅(後編)朝食~④田園都市線●渋谷駅
の続きとなっていますので、未読の方はそちらからお読みください(^_-)-☆



ここで、お詫びとお知らせを。
コメントのお返事が滞っていてすみません
いただいたコメントにはすべて目を通しているんですが、お返事が追いつかなくて・いまその話題?!的なコメ返内容になってしまっています(今、福岡だし;^_^A)
せっかくいただいたコメントに、タイムリーにお返事が出来てなくてごめんなさい。

そこで、6月中の記事にいただいたコメントへのお返事と並行して、7月以降の記事にいただいたコメントへのお返事も開始することにしました。

もちろん、6月中の記事にいただいたコメントへもちゃんとお返事します。
こちらは、お返事が全て終わったら、そのときの最新記事でお知らせします。

勝手ですが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、旅記録は続きから(^ー^)ノ


☆★ この記事の前は… ★☆
2013/07/13UP:本日は。
2013/07/14UP:ポスター巡りの旅(前編)朝食〜④田園都市線●渋谷駅


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

☆★ゆの☆かよ&kozu♪cm合同企画・TIME公演 FINALオフ会:受付スタート!★☆  

日産オフ会


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM の開催に合わせて、ゆの☆かよとkozu♪cm共同でオフ会を開催いたします\(^o^)/

日時:8月18日(日) 22:00〜2時間飲み放題
会場:横浜中華街の中華料理屋さん
会費:3,500円
参加申込受付:7月1日(月) 20:00〜 7月14日(日) 23:59
※ ただし、定員に達し次第、受付を終了します。

参加申込先アドレスや、記載事項等詳細については、続きからどうぞ(^-^)/


-- 続きを読む --

カテゴリ: 告知・企画モノ等

ポスター巡りの旅(前編)朝食〜④田園都市線●渋谷駅 


前記事には「ポスター探しの旅」と書いたけど。
自分で探したわけじゃないので「巡り」に変えました。
はい、どうでもいいですね。


ポスター巡りの旅、まずは旅に出ることを決めた経緯から。
「経緯はどうでもいいよー」って方は、本文はスッ飛ばして・続きからご覧ください(^_−)−☆

ブラックCちゃんのブログで、知る
ケチミー動画を探してたときにお邪魔して以来、毎日のように拝見しているブラックCちゃんのブログの、
7月11日の記事「二人はいずこ?暑い日はユノの歌声で癒されたい♡
を読んで、「駅ジャックキャンペーン」なるものを知りました

CD&DLでーたイメチェンに伴いイメチェン号1stカバー+特集に登場している東方神起と「駅ジャックキャンペーン」を実施します!
(中略)
※CD&DLでーた×東方神起ポスター掲出駅及び期間は下記の通りです。
7/11-7/17
田園都市線●渋谷駅
田園都市線●二子玉川駅
東横線●渋谷駅
東横線●自由が丘駅
東横線●横浜駅
東横線●武蔵小杉駅

(CD&DLでーた.com:http://www.cddata-mag.com/blog/info/2013/07/with.php より抜粋)

7/14は1日ヒマだし・行ってみようかなぁ。。
でも「駅ジャック」って言っても一面トンってのは的に無理だろうし。
それに横浜は遠いし・二子玉なんて行ったことないし・渋谷はワケわかんないしなぁ。。
情報が上がって・良さげだったら行ってみるかな。

韓国サイトで、少し冷める
その日の深夜、2パラさんに上がっていた画像(後述)等を見て。

1枚ずつ貼ってあるだけなのかー。
もうどんなポスターかもわかっちゃったし、この暑い中わざわざ行かなくてもいいかなー。

FUNKYちゃんのブログで、考え直す
チングFUNKYちゃんのブログの7月12日の記事「駅ジャックキャンペーン」絶賛実施中♪♪
で、FUNKYちゃんが「あたすら地方は見れないけど・・・」と書いてるのを読んで。

そうだよなー。地理的なこと・家庭や仕事的なことで、こういうイベント(?)に触れられないトンペンさんが大半なんだよなー。
自宅最寄り駅からは東横線も田園都市線も1本で行けるし・明日は家にいてもゴロゴロしてるだけだし、やっぱり行っておこうかなぁ。。
よし、やっぱり行こう!

そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、コンプリート癖のある私。
どうせ行くなら…ということで、
築地→①自由が丘→②武蔵小杉→③横浜→中華街で昼食→④東横線渋谷→⑤田園都市線渋谷→⑥二子玉川
という順番で、6駅全部回ることに決定
気温が上がらない&人出が少ないうちに回ろうと思い、早朝(ってほどでもないけど)に家を出ることにしました。

その様子は続きから(^ー^)ノ


☆★ この記事の前は… ★☆
2013/07/13UP: 本日は。

☆★ この記事の後は… ★☆
2013/07/15UP:ポスター巡りの旅(後編)⑤田園都市線●二子玉川駅〜帰宅


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

本日は。 


ポスター探しの旅に出まーす(^o^)/

旅の成果は、帰ったらこの記事の続きに追記します(^_-)-☆
追記せず、別記事をUPします。(18:20追記参照)

【7/13 12:50追記】
経過報告でーす

全6駅、撮り終わりました
これから家に帰りますε=┏( ・_・)┛

帰ったらすぐ記事を書きますが、長くなりそうな予感

なお、追記するときにこの記事はいったん下げます。
(そうしないと、書いてる途中で保存が出来ないので)

追記せず、別記事をUPします。(18:20追記参照)

それではまた

【7/13 15:15追記】
間違えた
「これから家に帰りますε=┏( ・_・)┛」
じゃなくて、
「これから中華街でランチして、それから家に帰りますε=┏( ・_・)┛」
でした

それではまた

【7/13 18:20追記】
帰宅しましたー(^-^)/
今は、缶チューハイを飲みながら、帰りに買った『CD&DLでーた』を読んでます。
トンポスター巡りの旅から帰って・トン記事を読む。いいねぇ〜。

ちなみに、BGMには『OCEAN』のDVDを流してます。
なぜCDをかけないのかというと、CDプレイヤーが壊れてるからです。
なので、実はまだ『Wedding Dress』が聴けていないのです(T . T)

…話が逸れました
読み終えたら、記事作成に取り掛かりまーす(^○^)
そして、ちょこまか追記しちゃった上に・旅記事が長くなりそうなので、この記事に追記はせず、別記事をUPすることにしました。
というわけで、この記事はこれまで
次の記事をお待ちください


☆★ この記事の後は… ★☆
2013/07/14UP:ポスター巡りの旅(前編)朝食〜④田園都市線●渋谷駅
2013/07/15UP:ポスター巡りの旅(後編)⑤田園都市線●二子玉川駅〜帰宅


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

7/11 L.A.出国!→7/12 ソウル入国!【追記完了】 


ウリトンは昨日7月11日にL.A.を出国し、7月12日今朝ソウルに入国したようです。

まずは出国写真。

7/11LA出国1

7/11LA出国2

7/11LA出国3
ユノヒョンのお口むにゅっ&裾の模様が可愛い

7/11LA出国4

7/11LA出国5

7/11LA出国6
マネージャーさんがなんか落としちゃった?
それにしてもチャミの足、細いなーー。

7/11LA出国7
ぴょこんと出した足が可愛い


世界で活躍してくれると誇らしい気持ちになるけど、やっぱり韓国に戻ってくれると嬉しいなぁ
日本に来てくれるのが一番嬉しいけど

帰国写真は続きに貼りまーす。(追貼り予定完了しました。



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

一日遅れで PATi PATi 入手! 


いやー。7月9日の発売日当日はすっかり忘れてて(;^_^A
メンクラ2冊目を買うために、会社帰りにマ○イの書店に寄ったのにも関わらず、探そうともしませんでしたよ。

お店を出て少ししてから、何気に寄った他ブログ様でその日が発売日だったと気付いたけど既に閉店時間を過ぎてるし(T_T)

駅の書店に寄ってみたものの、どういうジャンルの雑誌かもわからない(笑)
ちょっと恥ずかしいけどレジに数人いた店員さんに
「PATi PATi ってどの辺りにありますか?」
と聞くと、そのうちの1人が「こちらです」と案内してくれたんだけど。
後ろから「なかったかも…」という別の店員さんの声が

音楽雑誌コーナーに着いてすぐに、案内してくれた店員さんが
「あー、もうないですねー。ここに積んであったんですよ」と言いながら指差したところを見ると。
ほかの雑誌の山に囲まれて、そこだけぽっかりと何もないスペースが。

地元のイ○ンの書店にも寄ったけど、当然ナシ。
仕方ないので、翌日(7/10)の帰りにまたマ○イの書店に寄ろうと思ったら、残業で閉店時間までに行けなくなっちゃって_| ̄|○

平日は21時まで営業している銀座の教文館に、雑誌系はあんまり置いてないだろうなぁと思いつつ、ダメ元で行ってみると。
…あった!!残り2冊でした!

「雑誌ばかり増えても。。」とか言いつつも、手に入るとやっぱり嬉しい
だからというわけではありませんが、教文館の並びにある山野楽器で『SCREAM』の予約もして行こうと思ってたのを忘れて、そのまま帰っちゃいました(笑)

続きに何点か、お借りした写真を載せます(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

7/9 東方神起チリ出国!久々の更新です(^^;;【7/10 ちょっと追記】 

お久しぶりですー。
なんの音沙汰もなく、ブログ放置してすみません
体調をくずしてたというのが主な理由ですが。
1週間まるまる・iPadが打てないくらい寝込んでたというわけではなく。
オフ会のお返事メールなどは合間にしていたんですが。
記事を上げる&コメントお返事書くまでの気力がなかったって感じです。

でももう大丈夫ですよーp(^_^)q ご心配おかけしましたm(_ _)m

さて、ウリトンはと言えば。
日本時間の今日7/9・現地時間で言うと7/8、チリを出国したようです。
http://m.youtube.com/watch?v=Q5KJV7zJVVc

0:47、ユノが上の方を指差して・チャミと二人で笑ってるのが可愛い
1:00、お水を飲むチャミ&後ろを向いたときの首筋に萌え〜
1:22、窓の方を向いたユノの背中に、
1:23〜1:32まで、マネヒョンがずっと手を添えてて。
まさか触ってないだろうな
ムキーッいかにマネヒョンと言えども許さないわよ
と思ったら、手が当たってるのはリュックでした

航空経路とか全く調べてないんですが。
チリ→ソウル直行便てあるのかな?
ないとしたら、北アメリカ経由??
どっちにしても、痛ましい航空機事故があったばかりなので、とにかく無事にソウルに帰ってくれることを祈ります。

そして、帰国写真が上がったら、この続きに貼りますねー。

今日はリハビリ程度にこんなところでミアネ( ´ ▽ ` )ノ


【7/10 追記】
やはり北アメリカ経由なんですねー。
L.A.空港到着の動画が出てました。
http://youtu.be/IKOU5zxSXm4

空港外に出て車移動ということは、ただのトランジットではなく・L.A.でのお仕事があるのかな?
お仕事じゃなく、二人きりでご褒美バカンスでもいいけどね

どっちにしても、二人が一緒にいてくれればそれでいいです。
(ユノ一人でアトランタの伯父さんのとこには寄らないで!w)

そして。
くれぐれも!くれぐれも!!
無事にソウルに帰ってきてください。



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起