FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

5/30 チャミお帰りー\(^o^)/ 


すぐに戻ってきてくれましたねo(^▽^)o

5/30 出国

5/30 出国2
内股萌え

やっぱり町内芸収録のためだけに帰国した感じですね。
ってことは、日本でいっぱいOcean活動してくれるのかな?
番組観覧とかも期待しちゃっていい??(どうせ当たらないけど^_^;)


続きにも出国写真を貼りまーす(^ー゜)
(出処は画像の中です)


スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: チャンミン

5/29 帰国!って、チャンミンだけ? 


チャンミンだけ帰国したようです。

5/29 帰国


『基本は帰国しないで・日本でOcean活動。
でも、水曜日に町内芸の収録があるからチャンミンだけ戻った。』

ってことですかね?
としたら、収録が終わったらまたすぐに日本に来てくれる(≧ω≦)??

それとも単に、私がユノ帰国情報を拾えてないだけ?


続きにも何枚か貼ります。


-- 続きを読む --

カテゴリ: チャンミン

福岡2日目も・よかねー!!【追記予定】 


5/26福岡空港

ただ今、福岡空港ANAラウンジでハイボール中。
(記事を上げる頃には確実に2杯目に行ってる。もしくは芋焼酎1杯目か)

いつもはプレミアムクラスなんてとんでもないんですけど。
今回の福岡は飛行機を予約するのを割と直前まで忘れてて、帰りの便は割引の航空券が買えなかったんです。
で、普通の値段のエコノミークラスとプレミアムクラスでは数千円しか違わなかった(いくらか忘れたけど、3千円くらい?)ので、奮発しちゃいました\(^o^)/

いやー、タダ酒って旨いですね。

続きからは、今日のTIME福岡感想です。
が、書ききれないと思うので、いつものように追記予定です。
何回も読むのがめんどくさい方は、記事のタイトルが【追記完了】に変わってからお読みください(笑)
ネタバレがNGな方は、読まない方がいいです。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2013日本)

5/25 TIME福岡公演。簡単レポ【追記完了】 


福岡ドーム

福岡初日の簡単レポ(ただの感想記事ともいう)でーす。

P席的な感想は別記事で書きます(^_−)
先にお断りしておきますが、決して神席とかではなかったですよw
でも、私的には十分に楽しめました(≧▽≦)

続きからはネタバレしてますので、大丈夫な方のみどうぞ(^o^)/

お昼に出かけるまでに書き終わらなかったので、後ほど追記します。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2013日本)

福岡・ここにいます【追記完了】&今さら名古屋のこと 


無事に福岡に着きました(^◇^)
ホテルで一休みしてから、会場に向かいまーす。

今日は、16時45分頃(遅れる可能性あり)〜17時15分頃まで、ヤフオクドームの喫煙所にいる予定です。

喫煙所がどこにあるのか行ってみないとわからないので、詳しい場所は到着してから・ここに追記しますね(^_−)−☆

【追記】
喫煙所に到着しました!
ドーム正面を右側に歩き、4ゲートの少し先、植え込み側にあります。

image_20130525164855.jpg

上の図の右下、赤い字で「現在地」と書かれたところの少し先です。

ゆの☆かよ=黒地にピンクっぽい花柄のチュニックに黒の半袖カーディガンを羽織って、下は黒ジーンズ。大きいKKXXの黒いバッグを持ってます。
kozu♪cm=紫と青系のボーダーのワンピにベージュのあみあみ半袖ニット。2012エーネのバッグ(白地に緑)を持ってます。




続きからは、上げようと思いつつも上げていなかった、名古屋感想記事(少し)です。
ゆの☆かよがとっくに・詳しいレポを上げてくれてるので、書かなくてもいいかなーとも思ったんですが。
ノートを読み返して、これだけは書いておこうと思ったことをいくつか書きました。
福岡記事までの暇つぶしに読んでみてもいいと思う方は、どうぞ(^o^)/
(もちろん、ネタバレです)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2013日本)

5/24 東方神起来日\(^o^)/ 


いらっしゃーい
また明日からよろしくね(^_−)−☆

仁川から出国したそうなので、直接福岡入りかな?

5/24来日1

5/24来日2

(個人的に)気になる二人の服装は


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

5/16 Lafumaサイン会レポいただきました! 


前記事では、発熱したと書いたことでご心配をおかけしましたm(._.)m
でもすっかり大丈夫です!コメントありがとうございました^^

ゆの☆かよに教えてもらったんですが、Lafumaの公式ブログに、5/16サイン会の記事(5/20 13:31)が載っています。
http://www.lafumablog.com/

写真と訳(翻訳機2種類使用&意訳してます)を載せますね。
あ、写真は2枚だけにしておきます。(1枚は続きに貼ります)
ほかの写真は上記公式ブログにトンでご覧ください^_−☆

[ラプマX東方神起]ラプマとともにする東方神起ファン サイン会現場!
LAFUMA ::ラプマX東方神起のファンサイン会

5/16 Lafumaサイン会

先週5月1​​6日午後7時、清潭洞ビーハイブが人々で賑わいました。
多くの人々が集まった理由は、ラプマとともにする東方神起のファンサイン会のためでした!
ラプマのファッショナブルで多彩なカラーと東方神起が会って、'2013 SS二番目写真集'発表記念ファンサイン会を進行しました。

今回の東方神起のファンサイン会は、ラプマ製品15万ウォン以上お買い上げの方の中から抽選で100名を招待して、ラプマの涼しい夏の製品と、ダイナミックで躍動的な東方神起を間近で会って見ることができる機会でした。

ラプマX東方神起のファンサイン会の熱かった現場を一緒にご覧いただきます!

東方神起は 'ラプマ2013 SS二番目写真集'ファンサイン会に合わせて夏のアウトドアスタイリングを見せてくれました。
チャンミンさんは、ダークネイビーLXT Hybro Tech最軽量2.5L防水クレアトールジャンパーとジーンズを合わせ、ユンホさんは、ダークネイビーメッシュ配色フード防風ジャンパーとフインチのジーンズを合わせて、日常生活でも着られるスタイルを演出しました。

フォトタイムが終わって本格的にラプマX東方神起のファンサイン会が始​​まりました。
サイン会で、国内ファンだけでなく海外ファンたちまで100人が参加してくださったんです。
東方神起の方々にも、遠い道へのファンのために休む間なしに挨拶とサインをいただきました。

韓国で開かれたファンサイン会でしたが、多くの日本の方々が参加したんです。
ラプマでは日本の参加者の方々のために事前に個人メモ紙を準備して、名前記入を通じてサインを受けられるようにしました。
また、日本観光客対象通訳を準備して、コミュニケーションに不便さがなく思う存分楽しめるようにしました。

“ラプマとともにする東方神起ファンサイン会”が開始する前に、簡単な軽食と飲み物をバイキング式で自由に楽しむことができるスペースがあり、おいしい料理も食べてスクリーンに出てくる東方神起MV、ラプマ広告映像、東方神起写真集の撮影スケッチ映像などを見て、待っている時間が退屈に感じませんでした。

“ラプマとともにする東方神起ファンサイン会”は、夕方7時に開始し約2時間進行されましたが。
遅い時間まで多くの方々が席を離れることなく、記念写真を撮ったり、サイン会を楽しんで下さったそうです。

東方神起の方々の最後の惜しまれる挨拶を最後に、東方神起のファンサイン会は終わりました!

スタイルと機能性が兼ね備えたラプマのアイテムで野外活動が多い夏にスタイリングしてみられるのはいかがですか?
今後もラプマX東方神起に大いなる関心をお願いします。^^

[出典] [ラプマX東方神起]ラプマとする東方神起のファンサイン会現場!|投稿者ラプマコリア



なぜ今頃になって先週のサイン会の話かというと。
サイン会に参加したチャミペンチングちゃんから、サイン会の様子をご報告いただいたからです\(^o^)/

詳しくは続きから(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

トン活サボり中 


トン活も・記事更新もサボってるkozu♪cmです。
マレーシア婚も、出国&到着・そして帰国写真はチェックしたけど、コンサート情報はほとんどチェックしてません。
(あ、でもJourneyの飛行機セットの不具合でユノヒョンが飛び降りたってのは聞いた。海外の舞台セットクオリティ、本気で怖いTT。真面目に点検してくれ)

なぜなら、この土日は実家に帰って・超絶可愛いウリ甥っ子を愛でていたからです。

うちの甥っ子は本気で可愛いんですよ。
チャンミンの小さい頃なんて目じゃないってくらい可愛いです!!(一応チャミペン)
お疑いの方には、お会いした時に写真をお見せしますよ?←ただの伯母バカw

で、まだ甥っ子の話が続くんですが(笑)、なんかいろいろなことに興味を示すようになってきて、「お?」というのが口癖で・面白いです。
そして、東方神起にかまけて月1回くらいしか会いに行かない伯母ちゃんなのに、なぜか懐いてくれてるところも可愛くて仕方ありません。
今回は後追いまでされましたよ!
いや、ちょっとトイレ行くだけですぐ戻るからって、デュフデュフになりました。

しかし、今週末の福岡はせっかくのP席なので、甥っ子モードから・東方神起モードに変えていかないといけませんね!

って流れから、マレーシア婚写真を上げようと思ってたんですが。
実家から帰ってきたらなんか体調が悪く。
風邪をひいたようで・発熱して、今日一日仕事をお休みしてしまいました。

今週末に福岡P席を控えている大事な体なので、無理はせずにさっさと寝ようと思います。
それではお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 日記

5/11のこと。失敗!&オフ会参加ありがとうございました\(^o^)/ 


あんにょーん。kozu♪cmです。
名古屋のいろいろを忘れないうちに書かなきゃ!と思いつつも。
仕事が立て込んできたり。ある買い物をしたり(これはいつか書くかも)で捗ってません。
ま、福岡までに上げればいいかーとか思ってたけど。

よく考えたら、今週末はケチミーコン in マレーシア!
開催後はまた写真の嵐になるだろうから、やはり名古屋記事は今週中にケリをつけないとマズい!
というわけで、なんとかがんばってみる…?(疑問型でどうする!)



記事タイトルにある5/11の失敗とは何か。
それはオープニングMCで、チャミの戻りが遅れ&ユノが気づかずにステージ裏に下がってしまい、しばらくの間、ステージが無人になってしまったことです。

ウソです。私がやらかしちゃったことです
なにをやらかしちゃったか本文に書くのは・はじゅかしい(*/ω\*) 。から、続きに書きます。
(って、ここに来てくれるみんなはとっくに知ってるかも?(笑)



5/11の公演後には「ゆの☆かよ&kozu♪cm合同企画:オフ会 in 名古屋」を開催しました\(^o^)/
その模様&参加者みなさまへのお礼を、簡単ながら続きに。


続きに行く前に。

【名古屋オフ会に参加されたみなさまへ】
オフ会への参加&ご協力、本当にありがとうございました!
感謝の言葉は続きでも述べさせていただきますが、ここではお願いが一つ。

もし、ありがたくもコメントいただく際には、会の進行上のことで・私やゆの☆かよが記事中で触れていないコトについては、触れない or 鍵コメでお願いしたいんです。
なぜなら、大阪オフ会のネタバレになっちゃうと困るので。
例えば、景品付きクイズの問題&解答については、大阪では変えるし・続きにも載せるのでOKですが、景品の内容はカブる可能性大なので、書かないでいただくと助かります。

書いていいコトか・よくないコトかの判断がわからない!という方は、
めんどくさいからコメントしない( ̄ー ̄)
ではなく、
鍵コメにしとこー(σ・∀・)σ
の方向でよろしくお願いしまーす



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

5/13 帰国!3日間お疲れ様でした! 


昨日の帰国でしたね。
仁川空港写真が上がったのが夕方だから、少しはゆっくりして帰ったのかな?
それとも出国前に取材とか何かしらお仕事してた?

(出処は画像の中です)
5/13 仁川1

5/13 仁川2

5/13 仁川3
ピントが合ってるユノより・後ろでむーってお口をしてるチャミに視線が行ってしまうのは・チャミペン故。

帰国しても、町内芸収録(チャミのみ)とか、5/16Lafumaサイン会とか、5/18マレーシア・ケチミーコンとか、いろいろ忙しいけど。
合間にちょっとずつ休んで・元気になってまた日本に、私がP席当たってる福岡に来てね
(言いたかったのはそこか!!)

残りの写真は続きから。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

【緊急連絡】!5/11 名古屋オフ会参加のみなさまへ! 


あんにょん。新幹線で名古屋へ向かっているkozu♪cmです。

明日の名古屋オフ会に参加されるみなさまへのご連絡です。

昨日からなぜかgmailが開けなくて。
ログインは出来るのに、2つのURLが交互に表示されて、全く使えないんです(; ̄ェ ̄)

実は前にもこういうことがあって。
そのときにはいったんログアウトして・時間を置いてからまた試したり…を繰り返してたら、小一時間で回復したんですが。
今回は、丸一日経ったけどダメです(ノ_<)

この状態では、急なキャンセル等のご連絡を受けられないので非常に困ります。

そこで、名古屋オフ会に関するご連絡は、コメントで受け付けることにしました。

キャンセルや、開始時間に間に合わないなどのご連絡は、この記事のコメント欄に、鍵コメ(非公開コメント)でお願いいたします。

* 鍵コメを送る際、最初のページで「非公開(管理人への秘密コメント)」を選んでも、最終ページで「公開コメント」に戻っている場合がありますので、送信ボタンを押す前によくご確認ください。

* このブログでは、非公開コメントは表示されない設定となっています。
「送信が完了しました」とのメッセージが出れば、ブログには表示されてなくても・管理人kozu♪cmからは読める状態になっていますので、ご安心ください。

* いただいたご連絡へのお返事は、基本的にはコメント欄でしますが、
・ キャンセルのご連絡
・ 開始時間に30分以上遅れる場合のご連絡
については、メールでご連絡する場合がありますので、コメント本文へメールアドレスを記載してください。


なお、ゆの☆かよブログにもお知らせ記事は載せていますが、ご連絡コメントの受付はしていません。
kozuブログのこの記事に統一させていただきます。

統一したのは、2人でそれぞれにコメントチェックをするのは非効率なため。
kozuブログにしたのは、ゆの☆かよのスマホより・私のガラケー&iPadの方がバッテリーの保ちがいいからです(笑)

以上、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


あ、連絡方法が不便になっただけで、オフ会は予定どおり開催しますから、心配しないでくださいね(^_-)-☆

それでは、明日の夜お会いするのを楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 告知・企画モノ等

TIME名古屋初日、終わりました! 


すごい楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

名古屋会場、超!盛り上がりました!!
間違いなく今までで一番の盛り上がり!!

トンの二人も今までで一番乗ってたと思う!

そして、これからP席のチャミペンさんたちに朗報です

曲や演出のネタバレになるので、続きに書きます。
知りたい方だけどうぞ(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

今週末は名古屋 & 北海道文化放送ブログ & 5/4札幌前夜祭でのお遊び(笑)【追記】北海道ビギ必見!! 

札幌が終わったと思ったら、あっという間に名古屋ですね!
オフ会準備も大詰めで、っていうか、最終案内メールの送信が遅れててすみません
札幌に行ってる合間にちょちょちょいって打てるかなーって思ってたら、やっぱりそんなもんじゃありませんでしたー。
今日の午前中には全員への送信を終えたいと思ってますので、今しばらくお待ちください。



UHB北海道文化放送「U型テレビ」のブログで、少しですが・札幌公演について取り上げていただきました\(^o^)/

http://sp.uhb.jp/blog/omura/
一部抜粋して掲載しますが、ぜひ上記リンクへトンでお読みください。
(アクセス数UPも人気の証明です!)

(前略)
東方神起のライブは年に何組かやってくるアーティストの中でももっとも歓声の大きいものかもしれません。
(中略)
東方神起の魅力は一生懸命な姿だと個人的に思っていまして自分自身もエネルギーもらいました。

ウリ東方神起への温かいお言葉、ありがとうございまーす(*^□^*)


【追記】
キャスターの方がライブを観に来てくださったということは……?
と思っていたら、やっぱりありました!独占取材!!
明日(5/9)放送されるそうですo(^▽^)o

http://uhb.jp/program/u-gata/oalog/

U型テレビ1
U型テレビ2
(画像お借りしてます。ありがとうございます)

U型テレビの放送時間は、15:55~17:54だそうです。
(このコーナー自体の放送時間は私にはわかりません)
北海道在住のビギストは、ぜひ視聴(録画も可)して、番組へのご意見・ご感想をお願いします!!

あなたのそのご感想が・次の札幌公演に繋がる!……かもしれないし、繋がらないかもししれません(笑)




続きからは、5/4札幌前夜祭(ただの飲み会w)のことです。
トン情報は一切ありませんが、お時間のある方はぜひ(^ー^)ノ

【追記】
続きにもちょこっと追記しましたー。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

5/6 東方神起帰国 & 5/5 TIME札幌・簡単レポ【追記アリ】 


やっぱり今日、いったん帰国したんですね。

(出処は画像の中です)
5/6 帰国1

5/6 帰国2

札幌公演お疲れ様でした
ゆっくり休んで(というわけにもいかないだろうけど^^;)名古屋に備えてね^_−☆


そして、私たちも・東京に帰って来ちゃいましたー(T_T)
札幌もあっという間だったなぁ。。

ま、ライブ自体が1日しかなかったので、あっという間なのは当たり前って言えば当たり前なんですが、札幌滞在自体もあっという間でした。
こんなに早く(朝8時半発の便)帰ってこないで、もう少しゆっくりしてくればよかったかな?
でも、飛行機代が安かったんですよねー。
私とゆの☆かよだと・結局チェックアウト時間ギリギリまでホテルにいて、観光もしなさそうだしσ(^_^;)

ちなみに、帰りの手荷物検査では、ブレスレットを1つにしてみましたが、金属探知機には引っかかりませんでした(笑)

続きからは、5/6帰国写真の残りと・5/5TIME札幌の簡単な感想です。
(今回、あんまり書くことがないかも^^;)→書いてみたらそうでもなかった。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2013日本)

さっぷる満喫中♪ 


タワーレコード札幌ピヴォ店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

メッセージボードを書きに行ったんですが、エスカレーターで4階(タワレコのフロア)に着いたら・過去Ver.衣装が展示してあって、それを撮るための行列が出来ていたので、とりあえず並びましたよー。
並ぶのキライだし、大体、職場から歩いて10分の山○楽器で衣装展示をしていても行ったことないのに。
なんとなく「せっかく札幌に来たから…」的な(笑)

で、並んで撮った写真がこちらです

タワレコ1

いつも思うことだけど、細っ!!


並んでるときに撮った、気合の入ったタワレコ札幌ピヴォ店さんのPOP
タワレコ5

この写真じゃちゃんと見えないけど、ユノとチャミのプロフィールがびっしり書かれていたり、小さい切抜き写真がいっぱい貼ってあったり、愛情を感じます
こういうのを見ると、二人は愛されてるなぁって、涙が出るほど嬉しくなっちゃいます(≧ω≦)


メッセージボードは2枚目まで既にびっしり書き込まれてました。

タワレコ2
タワレコ3


本当にもう書くスペースがない!って感じだったけど、何とか隙間を見つけて書き込んできましたよ^^v

タワレコ4

横の下の方に無理な体勢で書いたから、下手っぴな字になっちゃった(T . T)
「チャンミン&ユノ、サランへ〜」って書いてあります。

続きからは、今日のグッズ購入のことなどを。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

フリスビー写真いただきました! 


札幌に到着しましたー\(^o^)/
と言っても、バスの時間待ちで・まだ空港から出ていないから、寒いんだかどうだかわかりません。

これから飛行機に乗る方にご忠告。
TIMEブレスレットは金属探知機に引っかかるようです。
私kozu♪cm、赤と水色を2個付けしてたら・羽田で引っかかりました(笑)
1個でも引っかかるかどうか、帰りの飛行機で試してみたいと思います。


本題ですが。
TIMEさいたま最終日に参加した・れい***ちゃんの同行チングTちゃん(チャミペンさん)が、チャミ・フリスビーをGetしたそうで、写真&レポコメをいただきました\(^o^)/

掲載許可をいただいたので、続きからどうぞ(^ー^)ノ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

(個人的には)今日からさっぷる~♪と、さいたまと名古屋 


今日これから、さっぷるに飛びます

当初は同行ゆの☆かよと「せっかく北海道に行くんだから、観光もしたいよね♪」とか言ってたんですが。
結局、「めんどくさい」が優先して・ラーメンを食べに行くくらいしかしなさそうです(笑)

それでも、これくらいは行ってみようかな。
タワーレコード札幌ピヴォ店に、メッセージボードが設置されているそうです。
情報元:サラさんのブログ (いつもありがとうございます)
http://ameblo.jp/saara6/entry-11523136068.html#cbox

続きからは、さいたまの感傷少しと・札幌への期待と・名古屋オフ会準備についてです。
曲名を出すので、ネタバレシャットアウト派は、ここで回れ右!!



-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

いらっしゃーい\(^o^)/ 


もう日本に来てくれましたー\(^o^)/

5/2出国1

5/2出国2

続きにも何枚か貼りまーす。
(出処は画像の中です)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

ゆの☆かよ&kozu♪cm合同企画:オフ会 in 大阪 参加決定のお知らせについて 


ゆの☆かよ&kozu♪cm合同企画:オフ会 in 大阪について、 昨夜(5/1)参加決定のお知らせをお申し込みいただいた方全員に返信いたしました。

もし、「届いていない!」という方がいたら、下記アドレスまでご連絡ください。

連絡先:yunhokayo.changminkozu02@gmail.com



お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 告知・企画モノ等