FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

感想その6が間に合いませんでした。 

ケチミーコン感想続き、今日は書けませんでした_| ̄|○

とりあえず、『Humanoids』MVのこと、MAMA投票のことと、紅白のことを書いておきます。



『Humanoids』のMVが公開されましたね!!
TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video
http://youtu.be/XAC5KRMyiQk

ユノもチャンミンも、髪型も衣装もすごくいいです
…衣装については一種類、シャツにネクタイの上にカラフルなブルゾンという、イベント会社の営業マンか何かのようなものが謎にありましたが。ま、許容範囲です。(歌番組に出るときは違う衣装にして欲しいけど。)

とにかく、歌番組で歌う姿が早く見たい♪───O(≧∇≦)O────♪



MAMA投票について。
当初、11/22 24時〆だった投票が、11/28 24時〆に延長されてました!!

11/22〆って自分で書いてたことを忘れてて、11/23に普通に投票して。
11/24に自分の記事(東方神起を応援しよう!!)をメンテしようと思って(と言っても、ビルボード投票のことを続きにとりあえず移しただけ)見たら。
え?!投票期間終わってる?!昨日投票できたぞ??
と、MAMA投票ページにいくと、11/28〆切になってる(*_*)
私が〆切書き間違えてた??と焦りましたが。
他ブログ様を見ても11/22〆と書いているところがいくつかあり、ちょっとホッ(^◇^;)
どうやら〆切が変更になったようです。

延長されたことが吉と出るか・凶と出るか。
とりあえず、今日のところは「ベストグローバル男性グループ」で1位にいます。
でも、2位との得票率差はわずか0.8ポイント。まだまだ予断を許しません。
引き続き、ポチポチがんばりましょー*\(^o^)/*



今日、2012紅白の出場歌手が発表されました。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

やっぱりと言うか、何と言うか。
ウリ東方神起は入っていませんでしたね。

韓国勢不在についっての竹島問題の影響について、番組エンターテインメント部部長様が「私の中では関係ない」と述べられたそうですが。(出処:MSN産経ニュース)

まぁ、いいです。
それならそれで、ユノとチャンミンには自国の年末番組に生出演してもらって(2013年は紅白に出るために、MBCが録画出演になったからね)、年末年始は韓国でゆっくりしてもらいましょう。
この年始こそは、間違っても変な映画宣伝とかが入らずに、本当にゆっくりしてもらいたいものです。



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

6集リパケ代理購入をするかどうか 

いつも遊びに来てくれているみなさまには想像がついていると思いますが。
6集リパケの発売が決まったので、韓国に行ってきまーす

もう、こうなると病気ですかね?ま、いいか。

で、またシンナラレコード明洞店でCDを買ってこようと思うんですが。
サイズとか、ポスターが付くのかどうかとかって、まだ情報ないですよね?

基本、レターパックで送れるサイズでないと取り扱いたくないんですよねー。
梱包資材を入手するのが手間だし。

ということで、CD装丁についての情報があったら、教えてくださーい(^_−)−☆
情報元のURLも記載よろ!

っていうかそもそも、代理購入を希望する方がいらっしゃるのか??


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 日記

感想その5:TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’in Seoul 初日 

3連休の中日〜♪
今日は、ウリ甥っ子の誕生祝いで実家に帰ります。

って、誕プレ用意してなかった!やば!!
ケチミーCDじゃ…ダメだよね?σ(^_^;) 売るほどあるんですけど(笑)
ま、服とかおもちゃとか買いに行くか!

…実家に帰ってきましたが、結局、誕プレ買いませんでしたー。
サイズとか好みとかわからなくてf^_^;
今週、母親に付き合ってもらって買いに行くことにしました。
その後、寿司屋に行くことになるだろうから、高くつくなー(⌒-⌒; )

ウリ甥っ子は、つかまり立ちもするようになってて、可愛かったですー



ケチミーソウルコンの舞台裏が、Kstyleに出てました。
【スターコラム】東方神起、その日の歓声のために ― Vol.1
【スターコラム】東方神起、コンサートのビハインドストーリー ― Vol.2

チャンミンの「とにかく一人でカメラの前に立っていたら、慣れないし、ユンホさんが恋しいです。兄さん~早く戻ってきて~弟が待っているよ~」に禿萌えました(//∇//)
(りんごちゃんからメールもらったときにはまだ記事を読んでなくて、5人で暮らしてたときにユノに送ったメールのこと?と思ってしまいました^_^;)

ユノの「僕とダンサーさんたちは疲れているように見えますが、それでもチャンミンは笑顔まで浮かべて余裕の姿です。末っ子の体力にもう一度驚かされました。あんな状況で笑えるなんて! 誇らしい僕の弟よ!」にも萌え〜

本当にお互いを尊敬しあって・信頼しあってる二人だね!

続きからは、今さら感漂うケチミーソウルコン感想です。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

11月23日 

二年前の今日。
活動休止を余儀無くされていたユノとチャンミン、二人での東方神起としての活動再開が、公式に発表されました。

当時の私はペン自覚を持って2カ月弱という新参者でしたが、この一報には泣いた( i _ i )
辛い時期を過ごした先輩ペンさんたちの気持ちを思って。
そして何より、ユノとチャンミンの気持ちを思って。

その後、12月に入ってからだったかな、ドラマ「ATHENA」の主題歌である『아테나 アテナ』の音源が公開されて、活動再開以降、初めて二人の歌を聴くことができたことに、涙がでました。

それから年末〜年始にかけて、왜ウェのティザーサジン公開で、まさかのパンダメイク?!
ティザー映像Aバージョンでは、どんぐりユノ?!
と驚きつつ、Bバージョン公開で安心して、フルMV公開を今か今かと待って。

公開されたフルMVを観て、大興奮!!

TVXQ!(東方神起) _ 왜 (Keep Your Head Down) _ MusicVideo
http://youtube.com/watch?v=djJb5iSL0Do


二年前の昨日までは『東方神起』という存在が続くのかさえわからなかった。
でも、ユノとチャンミンが守ってくれて。
二年後に、ドームツアー決定のお知らせを聞くことができるなんて、当時は想像もしなかったよ。

東方神起、5大ドームツアーが決定(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g120637

東方神起 5大ドームツアー発表、年明け新曲リリースも(リッスンジャパン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000008-lisn-musi

本当にこの二年、がんばってくれたなぁ…。
5集活動、Why日本活動、5集リパケ活動、各種KーPOPフェス、スパスタ日本活動、a-nation、TONEツアー、そして6集活動。

これからもずっとずっと応援していきたいな。
いつまでも、この日 2010年11月23日に抱いた二人への感謝の気持ちを忘れずに。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

感想その4:TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’in Seoul 初日 

いやー、今週はいろいろと盛り沢山でしたね!

日曜日にはソウルコン2日目が感動のうちに、終了。

水曜日には5大ドームツアーの発表!!
あのチャミがあれだけはっきり言葉に出してるんだから、近いうちにあるだろうとは思ってましたが、正式発表されるとやっぱりうれしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

同じ日に、日本でのNew Singleリリースの発表!!
ケチミーを日本の音楽番組で観られるとは(≧∇≦)
あのダンスには、きっとみんな度肝を抜かれるよね!

水曜日には、ユノのミュージカルが夜の部で終了しましたね。
ケチミーコン準備の合間の練習だから、本当に大変だっただろうな。
ユノ自身が、舞台に立つことを楽しめてたらいいなぁと思います。

そして今日は、“SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in シンガポール”ですね。
本当にタイトなスケジュールで、体が心配>_<(特にユノ)
でもきっと、疲れを押して最高のステージを観せてくれるんでしょうねT^T

昨日はいらん韓国報道も出ましたが、内容的には今までペンの間で噂になってたことを、報道が単に焼き直して取り上げたってだけで、目新しいものではないですね。
なんか、ウリトンが大きい舞台を終えると・こういう記事が湧いてくるよねー。
便乗だか・トン下げだか知らないけど、いい加減にしてほしいです。
ま、相手にするヒマも価値もナシ!!

この、プロ意識に欠けるアホ報道に関して、私が唯一心配することは。
ユノペンさんたちのモチベーションが下がって、MAMAに投票しなくなることです!!
一時期は4%を超えていた日本からの投票率が、今は3%を切ってます。
水曜日には1位を取り返していた“ベストグローバル男性グループ”ですが、また逆転されました(>_<)
でも、まだ0.2%の差です。
飽かず・あきらめず、ポチポチがんばりましょう!

続きからは、遅々として進まないケチミーソウルコン感想記事の続きです。

●今までの感想記事はこちら↓●
とりあえず速報 http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
感想その1 http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
感想その2 http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
感想その3 http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

トンだ先もネタバレしてますからねー。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

東方神起2013年、5大ドームツアー決定!& NEW SINGLE 1/16リリース決定! 

うれしいニュースが飛び込んできましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

東方神起の5大ドームツアーが2013年4月27日から始まります!

東方神起オフィシャルサイト(日本)新着情報
http://toho-jp.net/info/121121_2.html

以下、ビギメールから(一部抜粋)
Bigeastのみなさん、こんにちは♪

東方神起初の5大ドームツアーが決定いたしました!
2013年4月27日~、さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)を皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡のドームツアーの開催が決定!

Bigeastでは、只今新規入会キャンペーンを実施中!
2012年12月10日(月)23:59までに「Bigeast」年会費コースへご入会(=ご入金)もしくは月額コースからアップグレード継続されますとファンクラブチケット先行受付の対象となります。
※すでに年会費コース会員の方は2012年12月1日時点で会員である方が対象となります。
※公演詳細やチケット先行予約の詳細は後日改めてお知らせさせていただきます。





そして、うれしいニュースがもう一つ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待望のNEW SINGLE 1/16(水)リリース決定!

『Catch Me』の日本語バージョンと、日本オリジナルの最新バラード曲「I Know」が収録されるとのこと

東方神起オフィシャルサイト(日本)新着情報
http://toho-jp.net/info/121121_3.html

昼休みが終わってしまうので、とりあえず、ここまで!!

【追記】
NEW SINGLEリリースについてのビギメールなどを、続きに追記しました。
よかったら読んでね☆~(ゝ。∂)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

感想その3:TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’in Seoul 初日 

【追記】
記事をUPした後、ゆの☆かよからのメールで知ったんですが…。

5大ドームツアーが決まったんですね(≧▼≦)

「“前哨戦”となる来年4月27日のさいたまスーパーアリーナ公演からスタート。」
だそうです。

仕事が始まるのでニュース記事のリンクが貼れない(T_T)
昼休みに貼れたら貼ります。

あ、オフィシャルサイトにも新着が出てました!

そして、ニューシングルのリリース情報も!!
1/16(水)ケチミー日本語バージョンと、日本オリジナルバラード曲『I know』だそうです!



いやー、本当に少しずつしか進みません(⌒-⌒; )
特に今回は、途中まで書いたのが反映されてなくて・また書き直したので(涙)

ま、気長にお付き合いください。

続きから、ケチミーコン感想その3です。
ネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ(^ー^)ノ

●今までの感想記事はこちら↓●
とりあえず速報 http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
感想その1 http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
感想その2 http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
↑トンだ先もネタバレしてますからねー。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

感想その2:TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’in Seoul 初日 

11/18の夕方、無事に帰国しました( ´ ▽ ` )ノ
……。
帰国は無事だったんですが。
空港からのバスに乗り、地元の駅に近い降車場で降り。
地元の駅への電車に乗ろうとしたら。
……。
人身事故で電車が止まっていましたΣ(゚д゚lll)

これ幸いとばかりに 仕方がないので泣く泣く、時間を潰すために近くのお蕎麦屋さんに入りました。



え?お蕎麦屋さんなのに蕎麦の写真じゃないじゃないかって?
いやだなー。お蕎麦だけだったらさっさと食べ終わっちゃって、時間潰しにならないじゃないですか。
仕方なく!ビールとツマミを頼んだんですよぉ。

そんなことを書いてる間に、新曲のティザー映像が公開されたんですね。
あっちちゃんからのコメントで初めて知りました
あっちちゃん、コマウォ

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video Teaser
http://www.youtube.com/watch?v=W3Inw2NQVr4

続きからは、東方神起ケチミーツアー初日の感想その2です。

その1はこちら↓
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/#entry187

ネタバレしてますので、大丈夫な方のみどうぞ!



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

金浦空港なう 

CGVフードコートで出発前のビール&キンパプ~



CD屋さんにはケチミーポスターが。
って、10月に来たときから貼られてたけど。



新羅の立て看板(?)、冬バージョンに変わってました。




名残惜しいけど、日本に帰りまーす。
ユノ、チャンミン、今日も悔いのないようがんばってね。
そして、楽しんでね。

ついでにゆの☆かよも、携帯なくて&私がいなくて不安だろうけど、楽しんできてね。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 日記

感想その1:TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’in Seoul 初日【11/18 追記・修正完了】 

ソウルコン

あんにょん(^o^)/
昨夜はライブが終わったのが22時半過ぎだったかな。
それからタクシーで江南へ行って、ユノンちゃん、はとこちゃん、小梅ちゃん、ゆの☆かよと5人で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カムジャタンを食べながらビール&マッコリを飲んで。
ホテルに帰ってきたのが2時頃、寝たのは4時近かったかな~。
それでも、今朝は6時半過ぎに起きてしまいました。

そして、近くのキムチチゲ屋さんで朝ご飯。

ここのキムチチゲ、シンプルで大好き~
朝ご飯と言いつつ、ビールがあるのはご愛敬。
(コップはMAXだけど・中身はCASSです。ここはMAXを置いていないのが残念

昨日の公演前後のこともいろいろ書きたいんですが。
(朝のゆの☆かよの携帯トラブルとか、グッズ販売に並んだこととか、公演終了後のゆの☆かよの携帯トラブルとか、カムジャタン屋さんでのこととか。)

とりあえず、みんなが一番知りたいであろう公演の様子を、なんちゃってせトリに沿ってお届けしようと思います。
ツイッターとかでもっと早くて正確な情報は出てるだろうけど、kozu目線ってことで。

ネタバレOKな方のみ、続きからお読みください(^_-)-☆



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

とりあえず速報:TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’in Seoul 初日【さっそく追記】 

とりあえず、覚えてることを箇条書きで書きます。

ネタバレOKな方のみ続きからどうぞ。

*11/18 02:43 大事なことを書き忘れてたので、追記しました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

いってきまーす!! 

ただ今、羽田空港でゆの☆かよとビール中でーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全っ然、ブログを更新してなくてすみません
黄金初日舞台挨拶のことも書いてないなー(遠い目)
↑帰国して4回目の黄金を観に行ったら、ネタバレ感想と一緒に書こうかなぁ。

ちなみに今回の韓国行きですが。
ゆの☆かよは17・18日の2日間参戦しますが、私は17日のみ参戦です。
またまた月曜の仕事が休めなかったんですー。
でも、1日参戦できるだけで幸せです

それでは、いってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリ: 東方神起

黄金の前に赤。11/4人気歌謡 

『黄金を抱いて翔べ』初日上映&舞台挨拶の記事を書いている途中ですが。
すみません 先に11/4人気歌謡の記事をUPします。

黄金記事のついでくらいの感じで載せようと思ってたんですが、やはり近くで観られた&私にとっての最後のケチミー収録ということで、さらっと終わりませんでしたf^_^;)

かと言って、面白い記事を期待されるほどでもないんですけどね。

あまり期待はせずに、続きからどうぞ。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

ただいまー & いってきまーす 

■ただいまー■

“ブログに“ということでもあり、“東京に”ということでもあります。

昨日、3日間の北海道出張を終え、東京に帰ってきましたー。
2○年働いてるけど宿泊を伴う&遠方への出張は初めてだし、自分や同僚たちだけでなく・目上の方々を引率しなければならない出張だったので、疲れました_| ̄|○

ので、トン情報を追う余裕がなかったんですけど、今週に入って何かありましたか?
あ、ソシ&ユノオッパのハロウィン写真は見ました。
3人の中でユノが一番かわいいっていう…。女子アイドル形なしですね。

そして、私にとっての6集応援活動@韓国 ??? ??(マジマッムデ=最後の舞台)であった、10/21録画分の人気歌謡は、10/28には放送されず・11/4に放送されるようですね?
では、10/28の人気歌謡では何が放送されたんでしょうか?
本当に情報を追えてません(^◇^;)


朝の幣舞橋。



港町だけに?鴎が道路をトコトコ歩いててかわいかった。

“いってきまーす”は続きから。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起