★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★
仕事がいっぱいいっぱいですー。
2012/10/30 00:07:20 Tue. [edit]
っていうか、トン情報自体も追えなさそう(/ _ ; )
しかーし!ピクトアップとSODAとAERAは買いましたよー(*^◯^*)!!
黒マッシュルーム・チャンミナが懐かシス

その感想も書きたいけど…鬼のような仕事が待ってるので、そろそろ寝なくては(-。-;
コメントチェックはして、11/2前にお返事が必要だと判断したコメントには先にお返事しますので。
管理人のメアドをご存知な方は、11/2までに連絡が必要な場合は、メールでお願いしまーす。
それでは、잘 자 (チャルジャ=おやすみ)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ: 日記
人気歌謡10/21事後録画!(10/28放送分)【追記完了】
2012/10/26 05:39:30 Fri. [edit]
事後録画が終わらなくて、会場を出させてもらえなかったんです(>_<)
事前・事後に関わらず番組の録画は、途中で抜けられないのが鉄則ということは承知していましたが。
以前、飛行機の時間が迫った方が、チケットを見せて帰ったのを見たことがあったので、甘く考えてました。
もしかしたら、そのとき帰った方はスタンドで観覧していたけれど、今回私たちはステージ横で観覧していた、という違いかもしれません。
そう、この日はT5の私たちまで、ステージ横に入れたんです!
結局、飛行機には間に合ったので最高の思い出になりましたが、間に合っていなかったら…大変なことになってました(-。-;
事後収録には、外せない予定がある時には参加しちゃいけないなーと、反省

反省はしつつも、楽しかった収録のことは書きたい!
来週(10/28)放送分なので、ネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。
(って言っても、たいしたネタバレじゃないけど。)

カテゴリ: 2012年
金浦空港なう
2012/10/21 19:45:49 Sun. [edit]

本気であせりました。チェックイン間に合わないかと思った

でもなんとか間に合ったし、ビールを飲む時間もちょっとだけど取れてよかった。
そして、事後録画(本番終了後に行う、次週分の録画)も参加できました。
今までのどのステージよりも近くだったよ!感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳しくは帰国してから書きまーす(^ー^)ノ
搭乗口に向かってたら、途中の搭乗口のテレビで“勝負の神”を映してたから、立ち止まって観ちゃった

ちょうどお姫さま抱っこが観られたよ!

↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
カテゴリ: 東方神起
《CD代理購入企画第2弾》お申し込みいただいた方へ
2012/10/20 21:32:28 Sat. [edit]
やっぱりポスターはオプソでしたよ(T_T)
でも、CDはみなさまの希望どおりの色を購入できました。
レシートも1枚ずつ発行してもらえたので、CDと一緒に送付しますね。
お申し込みいただいた方には、このあと銀行口座をメールでおしらせします

※先ほどホテルに帰ってきました。遅い時間になったので、メールは明日にしますね。

↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
カテゴリ: 東方神起
韓国なう & CD代理購入承ります
2012/10/20 17:31:00 Sat. [edit]

日曜日はインガの事前録画に参加し。
月曜日は黄金試写会に参加し。(りんごちゃん、コマウォ

火・水曜日は終日会議、木曜日は研修。
トンの活動どころか、自分の活動さえも追えてません!
↑
うまいこと言ったっぽくなってるけど、要はレポが書けてないってこと。
で、そんな中でなんなんですが。
今日もまたソウルに来てまーす(・∀・)ノ
↑
え?3週連続だよね?馬鹿か?馬鹿なのか?
↑
はい、立派なトン馬鹿でーすヽ(´▽`)/
そんな馬鹿なアラフォーに付き合っていただける方は、続きへGo!
『あなたの代わりにシンナラレコードで“Catch Me”を買ってきます』企画も、続きからどうぞ。
※購入申込期限まで、2番目に置いておくことにしました。ついでに期限をちょっとだけ延ばしました。

カテゴリ: 東方神起
うーん、悩む & サイン会当落
2012/10/20 13:17:05 Sat. [edit]
サイン会ですが。
見事に外れましたー(´Д`)
まあ、期待はしてなかったからいいですけどね(負け惜しみーw)
ところで、何を悩んでいるのかというと。
サイン会会場である、新村メガボックスに行くかどうか。
会場によっては、当選しなかった人もサイン会の様子を見ることができるようなオープンな場所のときもある(らしい)けど。
私とゆの☆かよが参加したの廬原(ノウォン)のサイン会は、文化芸術会館のホールで行われたので、当選者以外は二人の姿を見ることはできませんでした。
今回はどうだろう?
映画館ってことは、やはり外からみることはできないのかなぁ。
最初は当たっても・外れても、会場に行く気満々でしたが。(ていうか、当たったら行くのは当たり前w)
なんか、行っても見られなさそうな気がしてきた。
…ぶっちゃけ、新村まで行くのが面倒になってきたというのも大きい(苦笑)
狎鴎亭(アックジョン)に行ってEverything地下のCatch Meギャラリー見たり、明洞に行ってCD買ったり、ホテルでミュージックコアをテレビでみたりして、のんびり過ごそうかなぁ。。。
でも、あとで素敵サジンがいっぱい上がったり、「サイン会外れたけど見にいってきました!二人ともステキだった

ちょっと悩んでみます。
以上、ひとり言でした。
ついでに。
朝、食べたソルロンタンですー。

ビルの上の看板がケッチミーに代わってて満足ー。
(カムバ週に来たときにはまだSJのセクフリだった。)

ここだけの話、大通りに面したところにトンの看板が掲げられているのをみて、嬉しくて涙がでました。
やっぱり私はトンが好きだなーと改めて実感。
(でも新村まで行くのはめんどくさい。)

↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
カテゴリ: 東方神起
《6集代理購入企画》第1弾(ほぼ)完了!
2012/10/20 11:24:31 Sat. [edit]
初めての企画故に・不慣れな点が多々あり、お申し込みいただいた皆様にはご不便をおかけしたことと思いますが、何卒ご容赦ください。
大手ファンサイト様の足元にも及ばない数ですが、ちょっとでもユノとチャンミンの力になることができたかなーと思って満足しています。(もちろん、オペレーションの至らなさなど・反省している部分も多々ありますが。)
何より、応募いただいたみなさまから、「彼らの努力に貢献できて嬉しい」「チャートに反映させることができてよかった」「加点が二倍のシンナラでの購入が叶ってうれしい」などのお言葉をいただいたのが、すごくうれしかったです。
東方神起、愛されてるなーって

(勝手にお言葉をご紹介しちゃってごめんなさい。)
こんな、 更新もまちまちの・推定読者数 28人(前は15人って言ってたから、かなり増えたよ!)の弱小ブログですが、これからもみなさまと一緒に、東方神起・ユノとチャンミンを応援していきたいと思います\(^o^)/
今回はご協力いただき、本当にありがとうございました。
なお、本日(10/20)の17:30まで、代理購入企画第2弾のお申込を受け付けています。
購入しそびれた方は、
『韓国なう & CD代理購入承ります』
から、ぜひお申込ください。(宣伝w)

↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
カテゴリ: 東方神起
『黄金を抱いて翔べ』完成披露試写会に行ってきました!【追記完了】
2012/10/16 08:24:13 Tue. [edit]
当たり前だけど、カッコいい&可愛かったぁ。
昨夜は試写会が終わったあとに、試写会にお誘いいただいた・りんごちゃんとお食事(という名の飲み)に行き、美味しいゴールデン飲み物をいただきました(^^)/▽☆▽\(^^)
帰ってから、Catch Meを聴きながら舞台挨拶レポ書こうかなぁと思ってたら、いつの間にか熟睡(-_-)zz
なので、レポは今夜、この記事の続きに書きますφ(.. )
と言っても、舞台挨拶の様子やチャミの話したことは、朝番組でも放送されたし・芸能ニュースでも出てるから、私の感想とか日記的なものを、映画のネタバレなしで書こうかな。
んでは、また(^-^)/
※やっと追記が完了しましたー。

カテゴリ: チャンミン
★東方神起 韓国6集 Catch Me 代理購入企画★
2012/10/15 23:59:59 Mon. [edit]

9/9及び9/18の記事で予告していた企画です。











【現在の状況:終了】
発送・受領連絡まで完了しました。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m











東方神起が韓国でカムバック(=6集アルバムを発売)しました!
(9/24音源公開、9/26CD発売開始)
5集活動のときと違い、音源(ソリバダ、メロン等)のダウンロードが韓国外からは出来なくなってしまったので、今のところ日本から出来る応援方法は、CD購入や音楽番組への投票しかないようです。
そして、CDは韓国のチャートにカウントされるところで購入しないと意味がない。
そこで。
私kozu♪cmがソウルに行った際に、チャートに確実に反映されるシンナラレコード店頭で購入し、希望される方にCD定価+送料でお送りしようと思います。
具体的な申込・支払・引き渡し方法などについては、続きから記載します。
※この記事は6集活動期間中は2番目に置いておきます。
※CD購入状況については、ちょこちょこ追記&変更していきます。
追記or変更したときには、記事タイトルに【9/○追記】と付けるので、チェックしてみてくださいね(^_-)=☆
【更新履歴】
*10/1 ポスターサイズ判明!により、送付方法&送料に変更の可能性。
→『送付方法・料金等』をご覧ください。
*9/30『購入希望者募集』掲載しました!
*9/29『送付方法・料金等』新規掲載しました!
料金の一部が未確定です。
*9/29【申込み~受領までの流れ】掲載しました!
「全体の流れ」を修正したものです。
*9/25 渡韓日程の変更について記載しました。
*9/21 記事を掲載しました。

カテゴリ: 告知・企画モノ等
人気歌謡10/14事前録画!【追記完了】
2012/10/14 10:36:15 Sun. [edit]
並び始めて20分もしないうちにレベル別の番号振りがあり、それから間もなく入場。
着席してからも舞台装置の組立て等で数十分待たされることもあるんですが。
今日は入場と同時にリハが始まった!
っていうか、一番最後の私たちが席に着く前に前奏始まるしΣ(゚д゚lll)
今日は最後から6番目だったので一番後(後ろから3列目の席)だったけど、肉眼でバッチリ見えました

そんな事前録画の様子は、続きからどうぞ。

カテゴリ: 2012年
チャンミン!!
2012/10/13 16:35:00 Sat. [edit]
今、チャミがすぐ横を通った!!
ステージの裏側にある控室(テント)から、客席の左側にある建物に入っていって・少ししてからまた戻って行ったから、2回見れた\(//∇//)\
左端でよかった!!ビバ!左端!!!

カテゴリ: 2012年
音楽中心観覧! F1グランプリ会場から【追記完了】
2012/10/13 11:25:07 Sat. [edit]
着いたら…リハやってた!!
遠めにだけど見えたよ!
江南フェスティバルに続き、背中が見える衣装でした\(^o^)/
昨日から使い始めたiPadで写真撮ったけど、慣れないからちゃんと撮れなかったー(-。-;
とりあえず投稿してみます。あとで追記するかも。
※続きから追記してます。

カテゴリ: 2012年
韓国なう
2012/10/13 06:55:08 Sat. [edit]

私は今、韓国に来ています。
今日は全南道霊岩で開催される、音楽中心の観覧に参加する予定です。
携帯等が通じるかわからないし、集団行動なのでリアルタイムでの更新は難しいと思いますが、ソウルに帰ってきたらレポしますね

カテゴリ: 東方神起
《6集代理購入企画について》購入予定者決定!
2012/10/04 21:56:30 Thu. [edit]
2番目に掲載してある“6集代理購入企画”について。
10/3で申し込みを締め切らせていただいた結果。
10/3までにお申し込みいただいた皆様に、購入することができます

購入予定連絡のメールは、順次送付させていただきますね。
また、ポスター送付方法についてなかなか確定できなく、“円筒・普通郵便”を希望なさった方にはご迷惑をおかけしてます。
申し訳ありませんm(_ _)m
現在、ポスターとCD2枚を封入できる梱包資材(薄手の段ボール箱等)を、馴染みの業者に見繕ってもらっているところです。
結果が出次第、個別にご相談させていただきますので、もう少しお待ちください。
取り急ぎ、これだけUP


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
カテゴリ: 告知・企画モノ等
《6集代理購入企画について》ポスター送付について & サ"イ"ン"会"~(ノд<。)゜。ほか
2012/10/02 22:36:09 Tue. [edit]
2番目に掲載してある“6集代理購入企画”について。
ポスター情報を追加しました。
実際にポスターがお手元に届いた・ちぇ***マちゃんから教えていただいたんですが、
横90.2cm、縦60.2cm
とのことでした。
恐れていたことが

普通郵便(定型外)で送ることのできる長さの上限が、60cmなんです(>_<)
60.2cmを・端が折れないように筒に入れると、外寸は60.5cmくらいになってしまう。(チュパックの厚さは確か1mm)
①0.5cmの誤差を郵便局のお兄さん(お姉さんかも)が見逃してくれることに賭けるか?
↓
それでダメだった場合、ゆうパックになってしまうので、送料を追加でいただかなければならない。=振込み手数料が2回分かかってしまう。
②冒険はせずに最初からゆうパック代をいただいて、ゆうパックで送る。
↓
だったら、円筒でなく段ボール箱にして、CDも同封して送った方が安いかも。
これは段ボール代も調べてみないとわかりませんが。
というわけで、もう1回ゆうパックの送料等を調べた上で、“円筒・普通郵便”を選択いただいている方には、後日、メールで個別にご相談させていただきます。
続きからは、サイン会や黄金についての、まぁ、雑談です。

カテゴリ: 告知・企画モノ等
| h o m e |