FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

体調が悪い(-_-;)夏バテ?いいえ自業自得です。 


バテてます。

と言っても、私のエイネ史上(って、去年からだけど・去年の大阪2日目以外は全部参加したから、結構行った方だよね。)最高の暑さだった2012味スタでバテたわけではなく。

日~月の親孝行旅行での食べ過ぎ・飲み過ぎが原因(と思われる)で、胃がやられますた(´ω`)

大江戸温泉物語でお昼にお寿司や焼きそばをつまみつつ・ビールやらサワーやらお代わりして。
マッサージ後、休憩室でも缶チューハイ飲んで。
夜にはホテルで鉄板焼のコースを食べながらシャンパン、生ビール、赤ワインを飲んで。
部屋に戻って缶チューハイ飲んで。
翌日はお台場に行って香港麺新記さんで揚げワンタン、豚唐揚げ、香港麺(ロウミン)を食べながら生ビール、サワーを飲んで。
午後は実家に帰って缶チューハイを飲みながら甥っ子を可愛がり。
夜は義妹の作った夕食を食べつつビールを飲み。

↑ね、自業自得でしょ?

で、昨日の朝からちゃんとした固形物を食べる気にならず、ウィダーインゼリーだの、桃だの梨だのシャーベットだのしか食べていないため、体に力が入らない

そんなわけでエイネ味スタ感想記事を書く気力が起きません(T_T)

ま、次の会場があるわけじゃないし、ゆっくり書けばいいか~( ̄▽ ̄*)~゚
(と言って放置プレイ中の記事は数知れず

今夜はうどんが食べられたので、明日あたりには回復してると思われまする。
ので、心配しないでね
(つか、心配ていうより「飲み過ぎだよ!」って怒られそうだな

ちなみに香港麺新記さんは、お台場のデックス東京ビーチ・シーサイドモール5Fにあるお店です。
中央区八丁堀にあった頃からよく行ってたお店で、仕事が忙しくなってからはあまり行けなかったんだけど、2~3年ぶりに行ったのに店長に覚えてもらえててうれしかった~
相変わらず料理も・デザートの杏仁豆腐も美味しかったし
あ、新記と神起をかけてるわけではないですよ(笑)
トンペンになるずっと前から行ってるお店です。

続きからは、ちょっとおもしろかったこと~。
(トン情報ではありません。)



スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

改めて言うほどのことでもないけれど。 


SMT東京のときに、
ん?んー…。ま、考えすぎ、考えすぎ。
とやり過ごそうとして。

SMTソウルのときに、
え?いや、ま、うーん…。
と思考停止して。

エイネ味スタで、
あー…。認めたくないけどやっぱり。
と自覚してしまったこと。


続きからはネガティブ記事です。

イ・スマン帝国マンセーとか、SMペミリは無条件でサイコーとか、東方神起を応援する人は他のSMペミリも同様に応援しないとユノが悲しみますとか、そういう考えの人は読まない方がいいです。

まぁ別に読むのは自由だけど、不快な気分になること請け合いです


-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

大江戸温泉物語なう 




今日は一日、母親孝行の日です
最近、トン活続きだったからね~

ので、ブログの更新(エイネ味スタ感想)は夜になるかな。

改めて思ったことは。

やっぱり東方神起は最高(≧ω≦)

心のモヤモヤも、彼らの顔を見ただけで吹っ飛んでしまう。

ユノとチャンミンは私の太陽


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 日記

この赤を届けに行きます。 


昨日買った大電光改4本(With赤ひも@赤ブレス)+TONEツアー公式ペンラ6本=計10本


(大電光改、最初は銀座のドンキに行ったけど売ってなかったで、秋葉に行ったらいっぱいあったさすがアイドルヲタの聖地

すべて電池も新品に交換済です

撮影後、キャップ飛び防止のため・10本すべてにセロテープを貼りました。
面倒くさがりのB型ですが、やるときはやります

10本全部を自分で持つわけではありませんよー。

大電光改4本は右手にウルヴァリン持ち(by最強様)して、公式ペンラ6本は、周りに最後まで観ていかれる他アーファンがいらっしゃったら、光るウチワの代わりに振っていただけないかお願いする予定です(要返却)。

ペンラが余ったら左手で降ります

ビギタオル新旧各1枚と、ガムテープも用意しました。

幸い(?)天井席なので、貼れる手すり等があったら1枚を貼ろうと思いまして。

暑いから・羽織るのは旧ビギタオルにして、新ビギタオルを貼ろうかな。

って、これだけなんですけどね。私の赤増量作戦は。

TONE赤Tシャツを着たり、赤いうちわを作成したり、赤いネイルをしたりする方もたくさんいらっしゃるようですが。

すみません。めっちゃ普段着だし、うちわチャミサイドは紫で・ユノサイドはよりによって青だし(だってユノが好きな色は青って言ってたから)、マニキュアは紫です。
あえて空気読まなくてすみません。

でもね、二人に少しでも多くの赤を届けたい気持ちはあるんだよ?
(だったら赤Tシャツを着ていけとは突っ込まないでください。)

と…とにかく
お家やお金や体調の事情で参戦したくても参戦できなかった方。
参戦態勢バッチリなのに・チケットが取れなくて参戦できない方。

そんな方たちの分も、ありったけの力で声援を送ってきます

ユノ、チャンミン、待っててねヾ(=^▽^=)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 日記

SMTソウル感想② 

感想①で
「もう東方神起、ずっと日本で活動すればいいよ!」
と言った私ですが。

SMTソウル全体を思い返して思ったことは。
「やっぱりカシちゃんからトンを取り上げることは出来ない。」

続きから、SMTソウル感想②です。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

秋葉なう 


ドン・*ホーテにて、大電光改×4本+ボタン電池30個お買い上げw




明日は赤くするゾー


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 日記

SMTソウル感想① 

いきなりぶっちゃけますけど。

SMTソウルとエイネ長居を続けて観た感想。
「もう東方神起、ずっと日本で活動すればいいよ!」

それだけトンの扱いに不満が残るSMTソウルでした。

でも、速報でも書いたとおり、1曲1曲のトンのパフォーマンスは最高でしたよ

続きから、レポというよりは感想を書きまーす。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

エイネ長居終了!と来日のときのこと少し【追記完了】 


8/19エイネ長居終了しました!

続きから、セトリを記載します。
味スタまでのお楽しみにしたい方はここでSTOP!

後ほど少し追記予定です。

※8/20 11:50 追記しました。あと数点確認後、さらに追記予定です。

※8/21 02:12 追記完了しました^^



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

大阪に到着しました。最強様を連れて①金浦 


みなさんの期待どおり…同じ便でしたよ。

出国審査で隣の列でした。

ただし、飛行機に乗ったのはチャンミン1人。

ユノが審査ゲートで引っ掛かって、ユノとマネージャーは出発に間に合わなかったんです

チャミはマネージャーも付かず1人になってしまいましたが、幸い金浦でも関空でも、ファンに囲まれることもなく、無事に関空の入国審査を通り、警備の人に守られて空港を出ていきました。

リハーサルはチャミとダンサーさんだけで行ったそうです。

ユノはリハーサルには間に合いませんでしたが、チャミより約4時間遅れて、無事に関空に到着しました。

とりあえず、あったことだけ簡単に書きました。

そのときの様子など詳しいことは、後日追記します。

私はエーネ長居会場へ向かう途中です。
なお、今回はゆの☆かよは不参加。なっちゃんと参加します。

それではまた

※ 詳細について、続きから記載しました。が。
おや?いつの間にか記事タイトルに“①金浦”と付いていますね!
そうです。終わりませんでした^ロ^;
とりあえず、搭乗までをUPします

※ 掲載当初からしばらくは限定記事にしていましたが、2013年2月にカテゴリの整理をした際に、公開記事にしました。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 遭遇

SMTソウル終了!とりあえず速報のみ 

2012年のSMTソウルが終わりました!

ただ今、ゆの☆かよとお疲れビール中でーす

続きから、トンのセトリ、BOAのダンスの相手、ユノのコラボ、チャミギュのコラボについて書きまーす。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

S.M.ART EXHIBITION に行ってきました 

疲れた~
でも、楽しかったです!行ってよかった

疲れた原因は主に、グッズ購入の列に並んだため。
13時過ぎから並び始めて、買い終わって退場したのが14時20分近く。
1時間以上並んだと思います。

その間に少しずつ増えていく、陳列された見本に貼られたSOLD OUTの紙。
…甦るSMT東京の悪夢(4時間並んで・欲しいものが買えませんでした

覚えている限りでは、
・イェソンのクリアファイル ・ソンミンのクリアファイル ・ウニョクのクリアファイル ・シャイニの何か(マウスパッドかなぁ…覚えてない)
が、SOLD OUTになってました。

そしてふと見ると、トンのグッズにも何か紙が

よく見ると、「8/18 restock」と書いてあります。
英語に弱い私が「restock 意味」でググると、『新たに仕入れる』など。

あぁ、『8/18再入荷』ってことね!と納得。
日本からの公式ツアーでは、8/18にEXHIBITIONというのが多かったから、そのために確保してるのかな~。
日本ペンはやはり東方神起が一番多いだろうからね。

そんな感じで、私の唯一のお目当て・ポストカード(もちろんTVXQのですよ!)がrestockになりませんように…と祈りながら順番を待ちました。

結果、

買えた!゚+。(*′∇`)。+゚

続きから、1時間並んで買ったポストカードの写真(注:携帯ダメダメ写真)を載せます。
あと他の展示の感想もね。

来年開催されるという日本での展示まで楽しみはとっておきたいという方以外は、続きへGO!

【追記】
上記を下書きにして、続きからを書き終えてから公開するつもりが、間違えてそのまま公開してしまいまいた

既に4つも拍手をいただいちゃったので、このままにして・続きをなるべく早く上げるようにがんばります



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

ソウルにやって来ました~5人の弟くんたちを連れて②金浦 


①の羽田編に続き、金浦空港到着編です。

続きからどうぞ~。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 遭遇

ソウルにやって来ました~5人の弟くんたちを連れて①羽田 


ソウルのホテルに到着~

いやー、羽田ではびっくりしましたー。

荷物検査場を抜けて・出国審査口に入ったら、シャイニたんたちがいるって言うね(笑)

そのときの状況は続きから~



-- 続きを読む --

カテゴリ: 遭遇

SMT東京いまさらレポ①意味のないタイムテーブル・ステージ位置付き & ARENA37℃感想ちょっとだけ 



SMT東京のレポっていうか記録を続きから載せまーす。

今さらなのはわかってますよー。
書けるときはダーって書けるんだけど、なんか考えちゃって筆が進まなくなることもあり。(筆~は表現ですよ!)
全部UPするには思ったより時間がかかりそうです。

あ、別にチャミギュでショックもらって落ち込んでるとかではないので、心配しないでくださいね

ちなみに、タイムテーブル(8/4ver.)とステージ位置(どのステージで歌ったか)も記載します。

本当は、8/5に参戦する方のために・8/5の開演前にUPしたかったんですけどね
いつ・どこから登場するか知ってから臨みたい方もいただろうし。
でも、飲んじゃったので書けませんでしたーミアネ

終わってしまった今では全く意味のない情報ですが(他国SMTは日本とは構成が違うだろうしね。)、せっかくなので載せます。

一応セトリ順に感想等を書いていきます。が。
以前からここに遊びに来ていただいている方はおわかりだと思いますが。

私、ウリトン以外の曲には非常に疎いんです
なので、SMファミリーと言えども他アーの曲名はわからないものが多々あります。
そういう曲は、他国SMTのセトリや昨年のSMT東京DVDを参考にして「“○×△□”かな?」と書くか、全くわからなければ「曲名不明」と記載します、ごめんなさい。

そして、“タイムテーブル”とは、曲が始まった大体の時間です。
↑これ、TONE広島のときもやったけど、本当にかなり“だいたい”です。
5分刻みのポチしかない腕時計で見た時間なので

そんないい加減な記録でも・読んでみたい方は、続きからどうぞ

あと、今日買ったARENA37℃の記事抜粋もちょっと載せました(写真はナシ)。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

緊急プレゼント企画!韓国5集のリパケCDさしあげます!! 


企画モノ連続UP(笑)

韓国の5集アルバムのリパッケージ盤『keep Your Head Down~いごまぬんあるごが』のCDを、まだお持ちでない方にさしあげます。



何故プレゼント企画かというと、要は2011年3/27のサイン会に当たりたいがために大人買いしたCDを、片付けちゃおうと言うことです。←身も蓋もない…。

興味のある方は、アルバムの内容や受け取り方法等、続きからご確認ください

なお、この記事は申込数が当方所有数に達するまでの間、3番目に置いておきます。

お渡しする方が全て決定しました
ので、この記事は下に下げます。
みなさん、ご協力ありがとうございました




-- 続きを読む --

カテゴリ: 告知・企画モノ等

SMT東京1日目終了! 


とりあえず、続きからトンのセトリを載せまーす。

その後10行くらいあけて、

ぷちネタバレ注意

の表示をしてから、気になるチャミギュのデュオと、BoAのダンスの相手について書きまーす。

明日のお楽しみにしたい方はここで回れ右

※セトリから1曲抜けてたので修正しました



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

いよいよSMT!& いまさらB-PASSほか雑記 & 鍵コメ(~7/30)へのお返事です。 


いよいよ明日からですねSMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO
みんな続々と来日してますね
ミノとソルリが来られないのが残念ですが(>_<)
そして、チャンミンの前髪が…まことちゃん度を増したような
…いいんです。まことちゃんでも、日本に来てくれれば(T_T)

ドキドキしながらチケットのダウンロードも済ませましたよ^ロ^
あ、ありがたいことに、8/4・8/5の両日とも・ゆの☆かよと参戦できることになりました

8/4は、初体験の天井席です。ドームの頂点を極めてきます(笑)
8/5はバックネット裏1階席。真ん中よりちょっと後ろなのかな?
どちらも目一杯楽しんで&ウリトンを盛り上げてきます\(≧▼≦)/

続きからは、今更ながらのB-PASS感想等と、7/30までにいただいた鍵コメへのお返事です。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起