FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

牧場しぼりキャンペーンの締切は明日(5/31)ですよ~ 

牧場しぼりのバーコードで東方神起のクリアファイルや、直筆サイン入りTシャツが当たるキャンペーン。
ホームページによると、5/31の消印まで有効とのこと。
応募しようと思っているみなさん、お忘れなきよう!

斯く言う私も、今日の昼休みにやっと応募ハガキをプリントアウトしたところです^ロ^;
家に帰ってからバーコードを切り取って貼ったので、明日の昼休みに郵便局へ持ち込む予定。持っていくの忘れないようにしなきゃ

ところで。
前回の記事はその前の記事から中2日、今回の記事は前回から中3日あいてしまいました。

ちょっと前までは毎日、せめて中1日の更新を目指していたんですが(^^ゞ
今後しばらくは、このペースでやっていこうと思っています。

ですので、新しい記事のUPは土曜日の夜or日曜日のお昼頃になる予定です。

その前に、金曜日の夜までに、昨日(5/29)までにいただいたコメントへのお返事を全てして、「お返事完了したよ~お知らせ&鍵コメへのお返事」記事をUPしたいと思っています。

スローダウ~ン♪することにした経緯は続きから。

経緯はいいや~。更新された頃にまた来るね~という方は、お帰り前にこちらをポチっと。
↓↓


スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

雑談とSMT東京と鍵コメへのお返事 

トンが来日・帰国したり、新曲&ライブDVDの発売や・チャミの出演した映画“黄金を抱いて翔べ”の公開日が発表されたり、トンペンには忙しいこの数日でしたね!
あ、ビギシャルのミッションも更新されてたんだった!まだ見てなかった

新曲&ライブDVDは、特典をよく把握してないので、まだ予約してません。
一昨日ゆの☆かよと飲みに行ったときに特典を聞いたけど、忘れました。

チャミ出演映画は、初日に観に行きたいな~。
映画の舞台挨拶?って、事前に公表されるものですか?
よくわからないけど、チャミの挨拶があるときに観に行けたらいいなー
事前に公表されたらすごい競争率になるか

SMT東京当落と、鍵コメへのお返事は、続きから。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

韓fun&2人は心配ないでSYO!って話 


みなさん、韓funご覧になりました?

も、白神起が眩しくて眩しくて。
なんで東方神起ってこんなにかっこいいんですか?
なんでこんなに足が長いんですかっ?
なんでこんなに新郎新婦みたいなんですかっっ?!

…いったん落ち着きます。

続きからはちょっとだけ韓funの写真(いつもの低クオリティ携帯写真です)を載せるので、現物を先に見たい!という方はここまでで

あと、2人は心配ないって話を。



東方神起ランキング
-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

《限定》5/12 ドリームコンサート2012③ドリコン前後の旅行記 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

Trackback: --   Comment: --   

本当にただの雑談だわ 

いやー!びっくりしました。
気付いたら、SMT東京の申込期限が明日の正午だっていうのに、まだ申し込んでなかった!っていうか忘れてた。
あー、思い出してよかった。これで申込期限すぎてたら、一生ゆの☆かよに頭が上がらないところだった。危ない危ない。

というわけで、3日ぶりの更新です。
何があったというわけでもないんだけど…地味にテンション落ちてました。
なんなんだろう?という独り言を続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

ファンイベント当落発表と飲み会と新羅ファンミ 

昨日はFANCLUB EVENT 2012の当落発表がありましたね。

私、ありがたいことに第一希望で当選いたしました!

残念ながら落選した方も、今日から二次募集が始まるので、忘れずに申し込んでくださいね。

【二次募集・予約期間】
2012年5月17日(木)15:00
~2012年5月23日(水)18:00

続きからは、昨日の日記やファンイベ当選の詳細を。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

5/12 ドリームコンサート2012②東方神起ステージ&全体の感想とその他あれこれ 

※前記事「5/12 ドリームコンサート2012①レポ」の追記が完了しました。
文字数オーバーになるくらい追記してるんで、1度読んだ方も・もう一度お読みいただけると幸いです。

◇◇◇◇◇◇◇

帰国後2日目~
2泊3日ってあっという間だね(T_T)
チャミとユノのそばに、もっといたかったなー。

一応、日常生活に戻ってきてますよ。ちゃんと仕事もしてますし。
「公園」の文字を見て“コンウォン”と読んでしまったり、「出口は右側です。」という電車のアナウンスを聞いて“オルンチョク”という単語が浮かんだり、「検索」をクリックするたびに“コンソッ”と呟いたりする程度には引きずってますけどね。
頭と体は帰ってきたけど、心はチャンミンの元に置いてきたようです。←上手いコト言ったと思っている。

今回は昨年のドリコン帰りのときのようなミラクルはありませんでした。
ま、そうそうあるわけないけどね。
って、昨年のドリコンのことはまだ書いてなかったんだった後で記事にしようっと。

続きからは、トンのステージ&全体の感想、終了後のあれこれです。
レポ記事が長くなったので分けました。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

5/12 ドリームコンサート2012①レポ【追記完了】 

会場のソウルワールドカップ競技場に入場しました!
気になる席は…センターステージ前の15列目くらい肉眼でバッチリ見られます
位置的には、正面よりやや右寄り。これは来た甲斐があった

今日はTONEパーカーにTONE赤Tシャツを着てきました
もちろんビギタオル持参!

でも日本と違って立っちゃいけないから、トンからは見えないか

開演まであと約30分。トンの出番までは…3時間半くらいかな

次の更新は全体が終わってからになると思います。1部が終わった休憩のときにも更新するかも。
どちらにしても、この記事の続きに追記します

*2012/05/12 23:53追記開始
*2012/05/15 03:45追記完了

やっと!追記完了しました!
なんか、読み返してると「こういうこともあったよな」って思い出したり、「これはやっぱり書いておかなきゃ」って考え直したり、キリがなくて
それだけ楽しかったんですよー♪

最初に追記したときの3倍くらいにはなってると思うので、一度読んだ方も・また目を通していただけるとうれしいです。

追記完了にあたり、追記中にわかったことは、注釈として書くのではなく、上書きすることにしました。
例)
司会は(中略)、もう1人男子。←わかったら後で修正します。
《追記》もう1人はZE:Aのシワンくんでした。

司会は(中略)、シワン(ZE:A)

また、東方神起のステージについてのレポ&感想を、別記事に分けることにしました。

↑両方とも理由は、文字数がオーバーしたから!
画像はほとんどないのに。文字色を変えたりしたからだろうな~。

あとドリコン関係記事としては、上↑で言った東方神起ステージレポ(っていうか私の感想)と、全体の感想を書こうと思ってます。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012韓国)

ソウルなう 

ヨロブン、アンニョーン
私は今、ソウルに来ていまーす

今回の旅の目的はもちろん、明日5/12(土)に開催されるドリームコンサート
相方が持病である金欠病発症中のため、単独活動です。
2曲しか歌わないらしいし・豆神起だろうけど、ま、お祭りみたいなものなんで楽しんできます

続きからは今日の旅行記を。トン情報とかは全くありませんよ~。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旅行記(韓国)

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.4 

ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズです。

No.3の続き。やっと完了しました。
自分の記録のための記事ですが、お時間のある方は続きからどうぞ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.3 

ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズです。

No.2の続き。
自分の記録のための記事ですが、お時間のある方は続きからどうぞ


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

DAZED到着~!AERA購入~! 


チャミがアルマーニを着こなした、DAZED KOREA 49号が届きました~\(^O^)/

既にいろいろなブログで画像やインタビューの全訳も紹介されているけど、私は、これはと思った雑誌は・まず現物を見たい性質なので、情報はシャットアウトしてました。

なので、やっと全部見られてうれしい

続きからは、携帯ボケボケ写真数点とインタビューのほんの数行、あとAERAについて載せました。

今さらですが、ネタバレOKな方のみどうぞ。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

また、更新あいちゃった(^o^;) 

昨夜から実家に帰ってます。って、たった1泊だけど。

昨夜は母と鰻屋さんに行ったんですが、食べすぎました。
21時半にはお店を出たのに、家に帰ってゴロゴロして・チューボーですよ見てた時間まで苦しーってどんだけ

で、実家に帰る前、昨日の日中はひさしぶりに、再始動してからのバラエティー(膝打ち導師、TAXI、MEETSなど)を観てたんですが。

再始動後の手応えは感じつつも、まだ少し不安な感じ。そして全国ツアーへの思い。
そんなものを感じて、「大丈夫だよ、数ヵ月後には今まで以上の成果を収めて、それを実感できるよ。」って言ってあげたくなっちゃった。

そして、また彼らを応援したい気持ちが強くなりました。

なんだか韓国カムバックが発表されて以来、ツイッターや2ちゃんねる等、いろいろとザワついているらしいですが(トークショーに関してのSMタレント下げ記事もありましたね。)、何だかんだ言われても・何があっても、自分は東方神起を応援していくだけだな~、応援していくことしかできないしな~と改めて実感。

なんだかよくわからない独り言になりましたが、とりあえず更新して、どろん

カテゴリ: 日記

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.2 


ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズです。

No.1の続き。
自分の記録のための記事ですが、お時間のある方は続きからどうぞ



-- 続きを読む --

カテゴリ: 遭遇

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.1 

これ、1年後に日付をあわせて・UPしようと思ってたのに、ツアーにまぎれてすっかり書くの忘れてた!

ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズですよ。
自分の記録のためっていうのが主な目的ですけどね。
お付き合いいただける方は、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

3連休中のこと。全会場のボールペン&蛍光ペン。鍵コメへのお返事など 

ヤバっ!また更新が2日もあいてしまったΣ( ̄□ ̄;)
毎日は無理でも、なるべくカレンダーを埋めたいと思ってるんだけど
ボーっとしてる間に、日付が変わっちゃってました

こういうときって、毎日欠かさずに更新してるFUNKYちゃんや、ほぼ毎日(日によっては複数回)更新してるゆの☆かよって、本当にすごいな~って思う。

そこまでは無理でも、遊びに来てくれる物好きな数人のために、できる範囲で更新したいと思います。(無理をしないのが私のいいところ。←自分で言うな。)

続きからは、3連休(4/28~4/30)のダラダラ日記と、ずいぶんと貯めてしまっていた鍵コメへのお返事です。

オープンコメへのお返事も少しずつしてますので、コメントいただいた方は見てみてくださいね
特に、3/31の記事に4/19にコメントくれてたぽんぽんちゃん!
過去記事へのコメントだったので気付かず、すっかりお返事が遅れちゃってごめんなさい
同記事にお返事入れたので、よかったら読んでみてくださいね

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記