FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

E-DA SUPER ASIA Music Festival 成功祈願!&香水届きました! 

今日は台湾の高雄で開催される『E-DA SUPER ASIA Music Festival』にウリトンが出演してますね!

会場である「義大世界」は古代ギリシャを模したテーマパークで、その中の野外スペースでFestivalは開催されるとのことです。

義大世界へは、台北から台湾新幹線に乗り、約2時間(うろ覚え)の終点駅で降車、そこから直通バスが出ています。
って、妙に細かいって?
えぇ、つい最近まで、行こうかどうか悩んでましたからね!

相方が慢性疾患の金欠病により不参加を表明した後もあきらめきれず。
知り合いの有名ブロガー様に聞いても不参加とのこと。

これが韓国でのイベントだったら、1人でも参加するんですが。
未踏の地・台湾ということでハードルが高く。
結局、エアの高さがネックとなり、断念しました。

他のK-POPフェスと違い、持ち時間が1時間あるから、結構楽しみだったんですけどね。
ま、カムバに備えて貯めますわ

スポンサーサイト



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

東方神起日本デビュー7周年!おめでとう! 

TONEツアーの余韻にぐずぐずと浸りつつ、ブログ巡り(4/23レポはスルー。←どんだけ心が狭いんだか)をしていたら。

7年前の2005年4月27日は、東方神起が日本デビューした日だそうじゃないですか!
4/27って今日じゃん!ぎゃひーー!なんの用意もしてないよ!!

ま、前からわかってたとしても・しょせん携帯ブロガー、お祝い画像などは貼れないわけだけど( ̄▽ ̄#)ゞ

感謝とお祝いの気持ちを、言葉で綴るとしたら。

ユノ&チャンミン、日本デビュー7周年、おめでとうございます。

デビュー当時の苦労、そして考え難い決別をも乗り越えて、今の東方神起がある。

ユノとチャンミンが東方神起でいてくれてうれしい。
ユノとチャンミンの東方神起でいてくれてうれしい。
これからも、2人を永遠に応援し続けます。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 全公演終了! そしてテレビガイド&韓fun! 

1/18横浜から始まったLIVE TOUR 全26公演が、4/23大阪で終了しました。
長いようでいてあっという間だった3か月間。

ユノ、チャンミン。
バンドの皆さんとダンサーの皆さん。
そのほかのスタッフさんとSAMさん。
横浜~京セラの公演に、エア参戦も含め・参戦したすべてのビギスト&カシオペア。

本当にお疲れさまでした!

そして、やはりユノとチャンミンには改めて言いたい。

帰ってきてくれてありがとう。
幸せな時間をくれてありがとう。

ユノが言った、「東方神起はこれから」。
その『これからの東方神起』が楽しみで・楽しみで、仕方がない。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。

ゆの☆かよから教わったニュースによると、少し休息した後、韓国でカムバックだそうですね。
TONEツアーの間のかなりの日数、日本にいてくれたから、淋しくないと言えば嘘になるけど。
やはり、ユノとチャンミンが本国で認められてほしいという気持ちが強いので、カムバうれしいです
週末の音楽番組、通うど(毎週は無理だけど

続きからは、テレビガイドと韓funを少し。
そして、オーラスについての正直な気持ちを。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

TONE京セラドーム2日目!【追記中:シアワセ色の花まで】 

2日目のチャンミン、元気でした!よかった
これで安心して東京に帰れます。

オーラス参戦組のみんな、お留守番組のみんなの分まで、ユノとチャンミンにめいっぱい愛を伝えてね

これから搭乗→到着したら仕事なので、2日目の感想は、今夜以降に続きからに追記します。

※4/24(火)『シアワセ色の花』まで追記しました。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

TONE京セラドーム大阪初日! 




京セラドーム初日!!
東京ドームの振り返り記事も途中なのになんなんですが。

昨日のことを簡単に。

ほんの少しだけネタバレがあります。大丈夫な方のみ、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

TONE東京ドーム公演 3日間を振り返って① 


東京ドームの3日間を振り返ってみました。

ネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

東京と京セラの狭間【4/21追記?!】 

3日ぶりの更新です。
東京ドーム公演3日間が終わって、すっかり惚けていました。
なんだか、いつまでもゆっくり余韻に浸っていたい感じで。

そのために、記事の更新も、コメントへのお返事も、チングたちへのメールも滞ってしまいミアネヨ

そうこうしているうちに、もう明日は京セラドーム公演(@_@;)
いつまでもボンヤリとはしてられない

と、東京ドームの3日間をまとめて振り返る記事に取り掛かったものの。
もう23時絶対間に合わなーい(>_<)

というわけで、ぬるい近況報告的記事を上げて、日数をかせぐことに。←セコい。

続きからはそんなぬるい記事を。

◇◇ここから追記です◇◇◇

…って、「続きから」を入力する前に、力つきて寝ちゃってました
しかも、そのままUPしちゃってるし
さらに、2つも拍手いただいちゃってるし

本当にすみません続きからUPしました。
【2012/04/21追記】

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

東京ドーム公演3日目終了! 

公演後、軽く打ち上げをして、先ほど家に帰ってきました
あー、幸せな3日間だった

続きからは、若干のネタバレと、ちょっとしたミラクルを。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

Weep 

昨日は泣きました。
悲しいんじゃなく、感動して。

ゆの☆かよや他のブロガーさんも書いているけど、Weepみたいだって思いました。

君(ユノ)が泣いたから
僕(ビギ)も泣いたけど
悲しいからじゃないんだよ
君(ユノ&チャンミン)が来てくれたそれがうれしくて涙が溢れだすんだよ

本来の歌詞とは立場が逆ですが、私はそう思いました。

笑顔も泣き顔も、ユノとチャンミンのすべての顔がいとおしい。

これから先もずっと一緒だよ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

グッズ買いました!レシートのメッセージは… 

販売開始が30分ほど早まりました
前から100番くらいだった私たちは、9時40~45分くらいには買い終わり、ドームホテルの部屋に戻って一息ついているところです。

気になるレシートの結果は…チャンミン(≧▼≦)
まさか一発で出るとは

しかも、一緒に順番待ちをしたゆの☆かよはユノ、チャミペンなっちゃんはチャミを当てました

3人とも1回でお目当てを当てるなんてラッキーo(^∇^o)(o^∇^)o

続きから、チャミレシートの写メをUPします。
「自分で当てるまで見たくない!」という方は、絶対に見ないでください

-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

グッズ売り場に並び中~ 

プリズムホールの方の列に並んでます。
6時27分に着き、最後尾の札を持った係員に聞いたところ、その時点で100人くらいとのこと。

プリズムホールの外壁に沿って1列に並んでいます。
屋根というほどではないけど出っ張りがあるので、今のところさほど傘をささずにすんでいるけど。
列が伸びてきたら2~4列にするそうなので、そしたら屋根の外に出ちゃうな。

と言っている間に、風が出てきたので・傘が必要に風が出る前はそうでもなかったけど、今は寒い
早い時間に並ぶ人は、ストールとかブランケットがあるといいと思います。
私はビギタオルを羽織ってます。

もう一つの売り場は見ていないけれど、やはり傘をさした列が見えます。

あと約4時間だ~

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

Trackback: 0   Comment: --   

いよいよ今日!東京ドーム公演初日!! 

昨日は重要な会議があって、日中はその準備や進行に追われ、夜は後処理等で21時近くまで残業と、ゆっくりドーム公演初日に思いを馳せる暇もありませんでしたが。
昼休み中は、今日の公演を思って落ち着きませんでした。もちろん今も。

私たちトンペンはもちろん、誰よりユノとチャンミン自身が待ち望んでいただろう、東京ドームでの2人の東方神起の単独コンサート。
それがいよいよ開催されると思うと…、涙が出てくる。

続きからは、ほぼ私事ですが、よろしかったらどうぞ。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

FRAUちょっと。と、夢の話2 

なぜか朝3時半すぎに起きたので、4時前にコンビニに行き、FRAUをGETしてきました~

続きにちょっとだけ写真を。(いつものようにクオリティの低い携帯写真ですよ。)

それと、思っていたより多かった拍手数(30超えた!)と、貴重なコメント(なっちゃん、ユノンちゃん、かこちゃん、ありがとう)に勇気づけられ、恥ずかしながらも、『夢の話・第二弾』をUPします。

①ユノと。
は、私がユノの仕事仲間。マネージャーの1人とかなのかな。
彼には恋愛感情はなく、チャンミンを想ってるんだけど…って設定ぽいです。

②チャンミンと。
これはもう、場面の繋がりが意味わからん!
ってことで、こーゆー夢を見ました、ってことだけ書きます。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

2011/04/08(金)~10(日)韓国1人旅 


ネタがなくなると出てくる、ブログ開設前のトン活を語るコーナーですヨ。

お時間のある方は、続きからどうぞ。

あ、夢の話・第二段は、思ってた(20拍手くらい)より拍手もらえたし、ありがたいコメントもいただいたので、UPしますよ
これから書くので、ドームレポより先に上げられるかは微妙だけど



-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

夢の話。 

みなさんはチャンミンやユノの夢をよく見る方ですか?
私はたま~に見ます。が、最近は見てないかな。

今日は、そんな私が見た夢の一つを、小説風にご紹介したいと思います。
要はまぁ、ネタがなくなったときのために書いておいたものの放出です。

暇潰しにお読みいただける方は、続きからどうぞ。

ちなみに、まだペンに成り立てで諸々のことを知る前に見た夢故、元メソY/Cさんが出てきます。苦手な方はスルーしてください。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

ドーム公演記念グッズ&会場限定スペシャル企画詳細発表!! 

やはり出ましたね!ドーム公演記念グッズ!!
トーン特設サイトやトンモバにUPされています。

黒Tシャツ(\3,300)は絶対に出ると思ってました
でも買わないかな~。赤Tシャツも、買ったはいいけど結局着てないし

パーカー(\5,500)は欲しかったので買うと思います

絶対に買いたいのが、「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」ライブ写真集!!
アリーナ公演で撮影した、オープニングからアンコール、ステージ裏側までの全72Pだそうです(≧▼≦)

そして、これも絶対に欲しい!会場限定蛍光ペン3本セット(\900)。
アリーナ公演のボールペンの方がおしゃれな気もするけど

同じ会場限定でも、DHCコラボセット(\2,300)は買わないかな
コットン、クレンジング、ネイルシールがミニバッグに入ったセットだそうです。

温感マグカップ(\1,800)、ジグソーパズル(\2,500)も買わない予定。
温感マグカップの、お湯を注ぐと変わるというデザインが気になるところではあるけれど。


そして!

【会場限定スペシャルレシート企画】
「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」オフィシャルグッズをお買い上げの方のうち、1度のお会計が\5000以上の方限定で、レシートにメンバーのメッセージ&サインはユンホ、チャンミンが印字されます!
ユンホver.とチャンミンverの、2種うちどちらが出るかはお楽しみ。

※東京ドームと京セラドームでは、それぞれメッセージの内容が異なります。
※1会計時が対象となり、レシートの合算金額は当キャンペーンの対象外となります。
※場外グッズ売場限定・当日限定となり、場内販売、CD/DVD販売ブース、FCブース、Bigeastオフィシャルショップ、mu-moショップは対象外となります。

2分の1の確率だけど、チャンミンのレシートが出ますように!
そうでないと、出るまで買い続けてしまいそう
ユノが出ても、うまくゆの☆かよと交換できればいいけど。


さらに!!

■デジタル写真集発売決定!
アリーナ公演&ドーム公演で撮影された数百枚の写真の中から、サイト内で好きなものを選んで世界でひとつのオリジナル写真集が作れます!
5月中旬よりセブンネットショッピングにて販売開始予定。

すごくないですかこれ
自分の好きな写真ばかりのオリジナル写真集だなんて
でも、選ぶのにかなーーり迷いそう(;^_^A


今日はこれから、ゆの☆かよやチングたちとお食事(飲み)なので、この辺で


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 東方神起

4月3日。【4/6追記】 

昨夜は関東全域で暴風雨による交通機関の停止などが心配されていましたね。

そんな中、ゆの☆かよと焼肉を食べに行きました(笑)
私は同僚に「アホか!」と言われ、ゆの☆かよはマミーに「バーカ」と言われましたが、食べ&飲み終わってお店を出たときには雨風は弱まっていたので、結果オーライです

そして、他ブログ様の記事を読んで気付いたんですが。
2年前の昨日は、東方神起の活動休止を告げるビギメールが届いた日でした。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 東方神起

とりあえず、更新。 

年度末~年度始めでバタバタしていて、更新が滞ってしまいました

その間に、MISSHAの新CFが公開されたり、トンがMISSHAのイベントに参加したり・来日したり(大阪へ行ったとか?)、いろいろありましたね。

来日サジンのチャミたんは青髭MAXでしたね!
KING of 青髭のユノたんを追い越す勢い
…ジョリジョリ頬擦りしたくなるほど大好きです

MISSHAのCF「魅惑編」はMISSHAの公式ホームページで見ました。
そして、チャミペンの私なのに……ユノの方がかっこいいと思ってしまった

だって、チャミったらチャラ男っぽいんだもーん
水着美女相手にニヤけとるし( ̄^ ̄)プン!

ユノのスタイリッシュなカッコよさは満点でした

でも、ホテルの部屋のシーンでのチャミは好き
あの、透けたニットを着た・撫で肩の後ろ姿に抱きつきたくなる


とまぁ、いつものごとく、写真もリンクも貼らずに、感想だけでお茶を濁すという( ̄▽ ̄*)ゞ


そうそう、エーネとSMTの日程も出たんでしたね!

a-nation
musicweak
8/3~12:渋谷
stadium fes
8/18・19:大阪・長居スタジアム
8/25・26:東京・味の素スタジアム

SMTは
5/20:L.A.
8/4・5:東京
8/18:ソウル
だそうで。

っていうことは、エーネ大阪にトンは出ない?8/19だけ出る?(それはキツそう

そして、エーネは2会場だけなんですね。愛媛と福岡行きたかった

(musicweakって…何?
きっとトンは出ないんだろうな


この後、2年前の今日のこととかについても書こうと思ったんですが、意外と長くなる予感がするので、分けます。

コメントのお返事も滞っててごめんなさい
ちょっとじっくりお返事したくて、少し時間がかかってます

ということで、とりあえずの更新です(;^_^A


↑↑
ランキングに参加しています。こんな手抜き記事でもよろしかったらポチっとお願いします

カテゴリ: 日記