FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

コメントいただいた方への業務連絡 


2020/01/06 21:47に「「今の気持ち」の補足2」にコメントいただいたエ*ちゃん。

設定が公開コメントになっているので、私が承認するとコメント内容が表示されますが、大丈夫ですか?

公開して差し支えがある内容ではないとは思いますが、前回のコメントが非公開だったので、念のために聞いてみました。
お返事いただければこの記事は下げます。
→(2020/01/10追記)こちらの記事にもコメントいただいたので、下げるのはやめました。
スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

「今の気持ち」の補足2 


昨日は半端なところで切っちゃってすみませんでしたm(_ _)m
2020/01/04UP:今の気持ちを書いてみます補足1の続きです。

……………………………………………………………

その3
ライブで心の底から盛り上がれるか?
→これが一番心配です。
今現在は、自分が「やっぱりチャンミン、東方神起が好き!」と思えたことが嬉しくて盛り上がってる状態ですが(たぶんエンドルフィンかアドレナリン出てると思う)。

いざ、生身のチャンミンを目の前にしたときに、いろいろとよけいなことを考えちゃって盛り上がれなかったらどうしよう。。
ユノとチャンミンのことだから、向こうからよけいなこと言ってくることはないとは思うんだけど。
勝手に言葉の裏とか考えちゃって、ライブを楽しめなかったらイヤだなぁ。MCが怖い。
ま、一番「怖い」と思ってるのはチャンミン本人だろうけど。

1/11ナゴヤドームが正念場ですね。
チャンミンにとってもだけど、私にとってもチャミペンとしての真価が問われるときだわ。心して参戦します。
と言っても、1/11は後からヤフチケ一般で取ったから、ほぼ天井席だろうけどね。
ま、その方が客観的に見れていいのか?

……………………………………………………………

あと、これは書いておこうと思ったことがいくつかあります。

まず、SNSで「交際発表するなら引退しろ」的なものを見かけたけど、チャンミンが進んで発表したわけではありません。
あるメディアに交際中であることを報じられてしまったため、それを認めたんです。自分から発表したのとはわけが違います。(最初に報じたメディアがどこなのかよくわからないんだけど)

「認めてほしくなかった。本当でも否定してほしかった」と思う方もいると思います。
これは完全に推測でしかないんですが、ああいうメディアって、第一報を否定されたら第2報・第3報を用意してると思うんですよね。
で、2報3報は報道内容を裏付けるために、2人でいるところの写真やお相手の詳細情報を載せるとか。
それを食い止めるためには認めざるを得なかったんじゃないかなって。
それはお相手を守ったとも言えるけど、同時に「東方神起」やファンへのダメージを最小限に食い止めるためだったとも言えるんじゃないかな。
真相はわからないけど、私、トン活において「いくら考えても探っても知りようがないことは、自分の都合のいいように解釈する」主義なので、そう思っておきます。

「時期を考えろ(まだXVツアー中、ハイタッチ会前)」という意見も見かけたけど、前述のとおり好きこのんで発表したわけではないので時期の選びようがないですね。
もしかしたらギリギリ韓国ペンミの後って交渉はしたかもしれないけど、それにしても伸ばせたのは数日だったと思います。
報道は鮮度が命でほかのメディアにすっぱ抜かれたら元も子もないから、XVツアーが終わる1月下旬までなんて、到底保たせられなかったでしょう。
この辺も推測でしかありませんが。

「そもそもアイドルやってるなら彼女つくるな」的な意見は論外。
チャンミンが(ユノも)ファンの人生に責任を取れないのと同様、ファンもチャンミン(とユノ)の人生に責任は取れない。そこわかれ。

……………………………………………………………

今のところ言いたいのはこんなところかなー。
これからもちょこちょこ出てくるかもしれないけど、それはまたそのとき書きます。

で、昨日は大事な東方神起再始動記念日だったのに、それに触れてませんでした
110105ウェ
あの日の感動は忘れられない。
これからもこの二人を守っていきたい。(XV名古屋でそう思えなくなったらやだなー)


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
101230ウェティザー
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

カテゴリ: 日記

「今の気持ち」の補足1 


前記事「今の気持ちを書いてみます」をUPして、「二人を応援していく気持ちにブレはない」ということが改めて自分の中にストンと落ちたkozuです。

もともと達観してるというか・割り切り早い系ペンなので、今までも何かイヤなことがあっても割とすぐに気持ちの落としどころを見つけて・あまり長い間悩まずに来ました。(そのため「もしかして私ってそんなにチャミのこと好きじゃないのかな?」なんて思うことも苦笑)

そんな私でも、さすがに今回は全部が全部きれいに割り切れてるわけではなく、迷ったり、不安だったりしている部分も実はあります。
そういうことを書いてみようと思います。

その1
今は既出の写真や動画を見て「チャミ可愛い or かっこいい 好き」って思えるけど、この先新しい写真や動画が上がったときも同じように思えるか?
→醒めた目で見てたらイヤだなぁ。。XV名古屋の出国写真が最初になるかな?そのときになってみないとわからないねー。

その2
このブログを今までどおり書く気になれるか?書いてもいいのか?
→旅行記とか、ライブ感想とかは今までどおり書けると思うんですよね。(そもそもXVライブ感想未だに書いてないだろー!というご指摘は甘んじて受けます)
けど、チャミ写真載せて「可愛い(orかっこいい)」までは書けても(そう思えれば)、「胸筋ーー」とか「WKGーー」とか「ユノ攻めチャミ受け←え?」とかは、書く気になれない気がするんですよね。よしんば書きたくなっても「こんなこと書いてもいいのかしら?彼女持ちの方に」とか思っちゃいそうな。ってことを考えちゃうのもイヤだなー。
何書いてるかわからなくなってきたのでこの辺で切り上げます。

……………………………………………………………

まだ本題が残ってるんですが!!
何を隠そう↑まで書いたあと、電車に乗ったら乗り過ごして・ただ今絶賛終電中です。
なので、こんなところで申し訳ありませんがいったんUPします(ToT)/~~~


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆191228韓国ペンミトン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

カテゴリ: 日記

今の気持ちを書いてみます 


2020年になりましたね〜

12/26にデビュー16周年記事を上げたあと、12/29までは仕事〆・渡韓・ペンミ&その余韻・食などで忙しく、12/31〜今までは帰国・そのまま実家で年越し&お正月で、なかなかブログが書けませんでした。
12/30についてはお察しください。


今までも渡韓中だろうが実家でお正月中だろうが、書きたいことがあれば書いてたし、今もペンミのこととか韓国旅行記とか書きたいこともあるんですが。

通常運転の記事を書く前に「自分の今の気持ち」的なことを書かないわけにはいかないだろうなぁと思うと、面倒くさくてちゃんと気持ちを整理してからじゃないとなーと思い、なかなか書けませんでした。

でも、そろそろ何かしら書かないと心配されるかもしれないし、こんな感動もクソもない文章でも読んで気が紛れるという奇特な方もいるかもしれないので、面倒だけどうまく書けるかわかりませんが、今の気持ち的なものを書いてみようと思います。

(話は逸れちゃうけど、「今の気持ち」と打とうとして「いまの」まで入力すると→「今飲んでる」って変換候補の筆頭に出ちゃうのはなぜなんですかね?自業自得ですかそうですか確かにこれ打ちながら飲んでるんですけどね)

******************************

面倒なんで結論から言っちゃうと(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ結論から言っちゃうんだ)、本文〆の定型文にしていて・12/26UP:デビュー16周年おめでとう!! 記事にも書いた『呼吸をする限りこの二人を守って行きたい』という気持ちは今でも変わりません。

そして、11/25UP:昔の話 に書いた『最終的には「まぁ、生きて笑っててくれてればいいか」』との気持ちにも変わりはありません。むしろこんな時だからこそ強く思ってるかな。

ただし、もしこれからのステージで彼女の存在を匂わせる方向に転換したら・私の守っていきたいって決意なんて邪魔ですよね?って方向に気持ちが変わるかもしれないし、もしユノチャミのどちらかでも結婚したら・確実にライブ参戦数が激減すると思います。

それにしても、東方神起が続く限り・二人が人としての道を踏み外さない限り、自分がトンペンでなくなる未来は思い浮かべられない。
報道第一陣があったとき、いや、スプーン以前から、そこは譲れないとこですね。
なので、迷いがないという点では、今現在思い悩んでる方には全く参考にならないと思うのでごめんなさいm(_ _)m

そして、今回の騒動で思ったことですが。
もし将来、私がトンペンでいられなくなったときが来たとしたら、そっと去るよ。
間違っても、インスタコメに「失望しました」とか「引退してください」とか「今までつぎ込んだ金返せ(意訳)」とかは書き込みまないね。
って、どんだけストーカー目線のペンがいるんだ!っていうね。

私は割と早い段階でチャンミンに恋する乙女ポジは捨てて・ホミンがデキてればいい ユノとチャンミンがこの世のどこかで笑って生きててくれればいいポジに変換したので、そういう方々には共感できなくて申し訳ないですm(_ _)m

あ、でも、
★☆191228韓国ペンミトン
ユノチャミがLOVELOVEじゃなくなったらペン卒するかも?(ちょっとやそっとの不仲じゃ動じないがな!)

……………………………………………………………

続きからは、上記結論に至るまでのkozu心境を、当時のツイートでお送りします(^ー^)ノ
(と言っても、あまり乱れはないのでつまらないと思う)


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
★☆110405Taxiトン
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

昔の話 


私がトンペンになった頃の話なんですが。
親友の影響で2010年の夏頃からチャンミンに興味を持ち始め、
9月にその親友と行ったミュージカルでユノを観てこんなに美しい人が現実にいるんだ!という感銘を受け、
ということはあのチャンミンも現実にいるんだよね?!と関心が深くなり、
10月に自分がチャミペンでトンペンだと認めたんですよ。

なので二人が本当に辛かった時期を共にはしていないんですけど。

それ以前からファンだった方が当時のことを振り返って、「毎日ネットで情報を探して、どこかで撮られた写真が上がったのを見つけると、『今日も生きててくれた』と安心する日々だった」というようなことを書かれているのを読んだんですよね。
今となってはどこで読んだか、日本のブログだったか、韓国のブログを訳したものだったかも覚えてませんが。

それがずっと頭の片隅にあるせいか、何かあっても、ちょっとはいろいろ考えたりもするけど、最終的には「まぁ、生きて笑っててくれてればいいか」ってなっちゃうんです。

突き詰めるとそうなだけで、実際には煩悩いろいろあるんですけどね。

カテゴリ: 日記