FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ご冥福をお祈りします 


悲しい報道がありました。
また1人、大事な後輩が亡くなったそうです。

WoW Korea:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/1014/10243397.html

私がソルリをソルリとして認識したのは、ユノとチャンミン二人の東方神起として再始動した2011年に一緒に出演したハッピートゥゲザーが最初で、マイペースで天真爛漫で可愛い子だなぁという印象でした。チャンミンに「唾が…」と文句を言うあたり、親しい仲間なんだなと微笑ましく思ったのを覚えてます。

彼女の活動を追っていたわけではないので、f(x)を脱退した後は女優活動をしていることぐらいしか知らないけど、いろいろな報道はありつつも、女優としては元気にやってるのかと思っていました。
精神的に危ういところがあるとは思っていたけど、こんなことになってしまって残念というか、悲しいです。

詳しいことはわからないけど、今はただ、ご冥福をお祈りします。

******************************

少し時間を置いてから、アルバム関連記事をUPします。(日付が変わる前くらい)
この報道を知る前に書いた記事なのでややテンション高めですが、ご了承ください。
スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

びっくり…。 


ORICON NEWSから。

2019-01-27 17:37
嵐、2020年をもって活動休止 大野智コメント全文「5人それぞれの道を歩んでもいいのでは」
https://www.oricon.co.jp/news/2128298/full/

2019-01-27 17:42
嵐、2020年をもって活動休止 二宮和也コメント全文「楽しく皆様方と思い出と作っていきたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2128299/full/

2019-01-27 17:46
嵐、2020年をもって活動休止 松本潤コメント全文「最後の日まで5人で走り抜いていきたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2128300/full/

2019-01-27 17:49
嵐、2020年をもって活動休止 相葉雅紀コメント全文「仲が悪くなってこういう結果になった訳ではありません」
https://www.oricon.co.jp/news/2128301/full/

2019-01-27 17:52
嵐、2020年をもって活動休止 櫻井翔コメント全文「1つの大きな目標に向かっている、というのが今の嵐」
https://www.oricon.co.jp/news/2128302/full/

SMAP解散のときもびっくりしたけど、まさか嵐が活動休止とは…。
私は東方神起オンリーだから、彼らのことはテレビで見る以上のことは知らないんだけど。
それにしても、びっくりとしか言いようがなくて。。
ウリトンも2回の活動休止を経験したけど、私は1回目の休止中にファンになったし、2回目はいつかは来るとわかっていたことで期間も限られていたから、急に活動休止を知らされたファンの気持ちは計り知れない。
飲み友達やトンペンチングの中にも嵐ファンがいるけれど、ファンの皆さんが2020年12月31日まで悔いのないよう応援活動できるといいなと思います。

カテゴリ: 日記

これ以上被害が広がりませんように… 


NHK生活・防災 @nhk_seikats
https://mobile.twitter.com/nhk_seikatsu/status/1015610746305110022
180707NHK災害情報


https://mobile.twitter.com/nhk_seikatsu/status/1015607156316311552
180707NHK災害情報

カテゴリ: 日記

潮干狩りに来ています。 


180527潮干狩り

よって、本日はLINE等の返信はできませんので悪しからずm(_ _)m

カテゴリ: 日記

どうか、安らかに。 


信じたくなかった。
ギリギリまで「重体で集中治療室」説を信じようとしてた。
でも、ついに公式発表が。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1218/10203482.html
【公式全文】SMエンタテインメント側、「SHINee」ジョンヒョンの死に深く哀悼

韓国大手芸能事務所のSMエンタテインメント側が、ボーイズグループ「SHINee」ジョンヒョンの死去について哀悼の意を表した。

SMエンタテインメントは18日、報道資料を通じて「『SHINee』メンバーのジョンヒョンが、我々のもとを去った」とし、「SMのスタッフとアーティスト、皆が哀悼している。推測の報道は控えてほしい。葬儀の準備は最大限静かに執り行う予定だ」と明らかにした。

 以下、公式コメント全文。


SMエンタテインメントです。

あまりに胸が痛み、悲痛なお知らせをすることとなり、申し訳ありません。
12月18日、「SHINee」メンバーのジョンヒョンが突然、我々のもとを去りました。

故人は、ソウル市内のレジデンス(宿泊施設)で倒れているところを発見され、近くの大学病院に搬送されましたが、18日夜、死亡が確認されました。

愛する息子や弟を見送ることになった家族の悲しみとは比べものになりませんが、長い間共にしてきた「SHINee」メンバーと我々SMエンタテインメントのアーティスト仲間、スタッフ全てがあまりに大きな衝撃と悲しみの中で故人を哀悼しております。

ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、いつも最善を尽くしてステージを見せてくれる最高のアーティストでした。

ジョンヒョンに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんに悲しいお知らせをすることになり、さらに胸が痛みます。

突然の悲報に大きな悲しみの中にいる家族が故人を敬い謹んで追悼できるよう、デマや推測の報道は控えてくださるよう切に願います。

家族の意思により、葬儀は家族や知人、事務所の仲間が出席し、最大限静かに執り行う予定です。

改めて故人の最後の道に深く哀悼いたします。



本当に、ジョンヒョンがいなくなっちゃったんだ。


オニュ入隊前最後の5人でのドームコンサートって、つい最近聞いたばかりな気がするのに。。

まだ信じられません。「なんで?」ってばかり。


そしてTwitterでいっぱい「後追い自殺はやめて」ってツイを見ました。
本当にそれだけはダメ!!


本当に残念で仕方がないことだけど。
今は、ジョンヒョンの魂が苦しみから解き放たれて安らかに眠ることを祈ります。

カテゴリ: 日記